[Goo+] 秋吉優花 131217

看板AKB48作者 (秋吉)時間12年前 (2013/12/17 23:21), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
6:55 http://i.imgur.com/QUB3tj3.png
朝だよ! おはようんしゅうみかん\(^^)/ 早上了唷! 早安溫州蜜柑\(^^)/ きのうは、誕生日プレゼントで 「博多のボス」こと田中菜津美さん!から頂いた 昨天,我把從「博多之BOSS」田中菜津美桑那拿到的生日禮物 「バラのコラーゲンパック」 というのをつけたので、 叫做「薔薇之膠質面膜」戴上了, 肌がもちもちです<3 所以現在皮膚很有彈性<3 「AKB48 紅白対抗歌合戦」 行ってきます (((o(*>▽<)o))) 去參加「AKB48 紅白対抗歌合戦」囉 (((o(*>▽<)o))) 22:05 http://i.imgur.com/cTrLTkm.jpg
AKB48紅白対抗歌合戦、 終わりましたー!! AKB48紅白対抗歌合戦結束了!! 私は、紅組で 「紅組(大声)ダイヤモンド」 「メロンジュース」 「ヘビーローテーション」 を歌わせていただきました<3 我很榮幸的在紅組參加了 「紅組(大声)ダイヤモンド」 「メロンジュース」 「ヘビーローテーション」 這幾首歌的表演<3 とてもいい経験になりました! 楽しかったです 得到了相當棒的經驗! 很開心 サプライズ発表で4月5日、埼玉スーパーアリーナで単独ライブも決まったので 頑張ります!! 驚喜發表了, 決定將要在4月5日,在崎玉超級體育場舉辦單獨演唱會, 會加油的!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.70.235
文章代碼(AID): #1Ii6mCjo (AKB48)
文章代碼(AID): #1Ii6mCjo (AKB48)