[Goo+] 井上由莉耶 131217

看板AKB48作者 (まりりは私の嫁)時間12年前 (2013/12/17 22:49), 編輯推噓3(301)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
◤ ◥ ◤ ◥ ◤ ◥ ◣██ ◤◥ ▍◥█ ◢▆▆▁▂▃◣◥ ◣◥▋ ◣_ ◢▆███◣◥ ▆▏ ▆▇ ▄▄ ▅▆◥▌ ◢ ▆▅▃▄ ▌◢◤◢ _ _ ▁▂◣◥◤ ▁◢◣ ▍▄▅▎ ▋◥◣◥ ◥◣▃▆ ▊◢ ◢ ▃▄ ◥ ● ▋ ▂◢ ▆◣ ◣ ▊ ▍▆▇ ▊◥ ▄▆▎ ▁▂ ▁▃ ▃▎◥█◤ ▉ ▁▁◢ ◢◤ ◣ ▋▋▌ ▍ ◢ \|\ ◣◥▁▂▂▃██ /‧‧\ ◣▄▄▄▄◥◤◢ ◣ ◥█◤ / ︶ /   ◣◢◣◢◣ ◢ ////// / クールでデビルな黒猫系、福岡県出身中学2年生の14歳 ◣ ◢ ∕///﹨\\| ╭───────────────────★ _ _ // /// \\﹨ 猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です。 ╭─╮ \﹀─o/ \\ ╰────────────────────╯ ● ██ -- ̄ ̄------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 12/17 6:41 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/6KwAn9gXLe4 照片:http://i.imgur.com/GQdil9j.jpg
   http://i.imgur.com/FKTScJw.jpg
   http://i.imgur.com/gMbo0TP.jpg
前髪YURIYAで @ ● W ● @°✩ G∞d mσrníng *°← 有瀏海的 YURIYA 跟大家說聲@ ● W ● @°✩ G∞d mσrníng *°← ひっさしぶりの朝更新♬♪ 今日も1日頑張りましょーq(@>ヮ<@)p♥ 難得的早上更新♬♪ 今天也一整天加油吧~q(@>ヮ<@)p♥ あ、昨日の綾巴ちゃんのアメブロさん♥♥♥ みたかたー? 私、まだアドレス登録してないんです′‧W ‧ ` 啊,昨天08醬的 Ameba Blog ♥♥♥ 有人去看了嗎~? 我還沒加08醬的郵件地址呢′‧W ‧ ` (りょーはちゃんがメールアドレス変えたのを知らなくて、(ちょっと凹んで←)らいら から教えてもらったけど、りょーはちゃん本人から何にも聞いてないから登録するか迷 ってる←) (↑ってことを前MCで言った←) (因為我不知道08醬換了郵件地址(有點沮喪←),雖然跟来笑問到了, 不過因為08醬什麼都沒告訴我,所以還在煩惱要不要登錄呢←) (↑之前在 MC 上說過這樣的事情呢) うーん… うーん…← しばらく会えないし(QдQ)(QдQ) 嗯… 嗯…← 我最近暫時遇不到08醬啦(QдQ)(QдQ) あ、今日、綾巴ちゃんはAKB48紅白歌合戦に出るんだ!がんばれーー!!♥ (…私も出たかったな′‧W ‧ ` ) (ってゆーか会いたいな′‧W ‧ ` ♥) 啊,今天08醬會出演 AKB48 紅白歌合戦唷!請加油吧~~!!♥ (…我也好想去喔′‧W ‧ ` ) (也就是說好想見到08醬唷′‧W ‧ ` ♥) …おとなしく 学校行ってきます!← …還是像個成熟大人的去學校吧!← みなさん いってらっしゃーい♥∩” 大家~路上小心唷♥∩” ♥ YURIYA ∩” //遇不到08醬 (′・ω・‵)お嬢様かわいそす ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 12/17 21:12 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/ExxzrvccNVo 照片:http://i.imgur.com/eIl0vqa.jpg
こんばんわ(@′︶`@)♬ 晚安喵(@′︶`@)♬ AKB48紅白終わりましたね! お疲れ様です☆* 白組の方おめでとうございますq(@>ヮ<@)p♥ AKB48 紅白結束了捏!大家辛苦囉☆* 也恭喜白組的各為q(@>ヮ<@)p♥ そして!サプライズ!!! 3/30に国立競技場にて48グループ総出演 HKT48は、4/5に さいたまスーパーアリーナにて単独コンサートを させていただく事が決定しましたΣ(°ο° !!! 接著是驚喜發表!!今天決定了3/30 AKB48 集團將在在國立競技場總出演, 以及也讓我們 HKT48 於4/5 在埼玉 Super Arena 舉辦單獨演唱會, 發表了這樣的事情啊Σ(°ο° !!! 九州ツアーにコンサート… すごくすごく嬉しいです!!! 九州巡演再來是演唱會…非常非常的開心唷!!! いつも応援ありがとうございます! まずは!目の前のことから頑張っていきたいと思います! 感謝大家長久以來的聲援! 首先是!要先從眼前的事情開始一件一件努力去做! 嬉しい♥♪ 好開心♥♪ ♥ YURIYA ∩” 写真はオフショット♬♪ 福岡タワーの上からです!w 照片是側拍唷♬♪ 從福岡塔上拍的!w //咦原來不是在自家大樓的頂樓啊← ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 12/17 22:03 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/hWY8uMDovhT 照片:http://i.imgur.com/QdZcvvW.jpg
それではみなさん♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 写真は安陪さんと♥♪ オフショット♬ 照片是跟安陪桑一起拍的唷♥♪ 側拍照♬ 今日めっちゃ寒かったですね(>_< ) 温かくして寝ましょー* * 今天有夠給它冷的捏(>_< ) 要暖呼呼的來睡覺囉~* * -- [クールでデビルな黒猫系、福岡県出身中学2年生の14歳] ╭╮╭╮╭╮╭╮ ╭╮───◣ ╭──╮╭╮╭╮ ╭──╮ │╰╯│││││ ││╭─╮ \ ╰╮╭╯│╰╯│ │╭╮│ ◣ ◢ ╰╮╭╯││││ ╯│╰─╯╭╯ ││ ╰╮╭╯ │╰╯│48 ▆▇ _ _ ││ │╰╯│ ★│╭─╮╰╮╭╯╰╮ ││ │╭╮│ ╭─╮ ╰╯ ╰──╯ ╰╯╯ ╰─╯╰──╯ ╰╯ ╰╯╰╯ ╰ ● ██ 猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.26.109.152

12/17 22:56, , 1F
那個蝴蝶結www
12/17 22:56, 1F

12/17 22:58, , 2F
蝴蝶結實在大的太有喜感,雖然很漂亮可是一直笑www
12/17 22:58, 2F

12/17 23:24, , 3F
蓋住額頭一整個轉變另一個人XD
12/17 23:24, 3F

12/18 00:33, , 4F
蝴蝶結很棒呀~
12/18 00:33, 4F
文章代碼(AID): #1Ii6Haz_ (AKB48)
文章代碼(AID): #1Ii6Haz_ (AKB48)