[Goo+] 高島祐利奈 131211~131216

看板AKB48作者 (高島祐利奈)時間12年前 (2013/12/17 02:31), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
高島祐利奈 131211 公開分享 - 下午9:07 こんばん(˙灬˙y)たくさんの+1とコメントありがとう! 晚上好(˙灬˙y)好多的+1跟留言謝謝! 手をつなぎながら公演終わりました! 手をつなぎながら公演無事終了! すっごい久しぶりの公演でした(°_°)! 真的是好久沒上公演了(°_°)! でもめっちゃ楽しかったー( * ˙灬˙ )゛ 但是超級開心的~( * ˙灬˙ )゛ そしてそして今日でテスト終わりました!!スッキリ!化学もできたし!!!!多分!! 然後然後考試終於在今天結束了!!爽啊!!化學也都會寫!!!!大概!! →(你www ああーーーー!!! 啊啊~~~~!!! http://ppt.cc/zk3~ ______________________________________________________________________________ 131213 公開分享 - 下午8:27 こんばん(˙灬˙y)たくさんの+1とコメントありがとう! 晚上好(˙灬˙y)好多的+1跟留言謝謝! 昨日は音信不通でごめんなさい(°_°)ちゃんと生きております(°_°) 昨天因為收訊不好所以對不起(°_°)現在有點復活了(°_°) 昨日はとある撮影でした♡ 昨天去了某個攝影喔♡ すっごい寒かったけどすっごく楽しかったことでした!まだ言えないんですけど、、早く 言える日が来たらイイなと思います(′‧灬‧) 非常冷但也非常開心喔!雖然還不能說 但是希望能夠告訴大家的日子趕快到來(′‧灬‧) すっごい早起きしたので達成感ありました! 早起本身能帶來成就感! 家帰る時タクシーで帰ったんですけど、眠すぎてどう我慢しても気づいたら寝ちゃったん ですよ。そしたらタクシーの運転手さんに、 回家的時候是搭計程車回家的,雖然努力撐著讓自己不要睡著但察覺時已經睡著了。然後司 機他 多分もうすぐだからちゃんと起きて道教えてください(′⊙ω⊙`) 感覺快到了所以請起來告訴我接下來怎麼開(′⊙ω⊙`) って言われた。ごめんさい運転手さん。どーがんばっても無理だったんです!!!!ww 這樣說了。司機大哥對不起啊。雖然很努力但還是沒辦法啊!!!!ww →(你太累了啊孩子QAQ 今日は古川さんの誕生日です!おめでとうございます!!! 今天是古川さん的生日喔!恭喜你!!! 古川さん優しくて大好きなんです( ˙灬˙ )♡ 古川さん很溫柔所以最喜歡了!( ˙灬˙ )♡ Innocenceでの表情についても少し教えていただきました innocence的表情也稍微请教了 写真は古川さんとです! 照片是跟古川さん喔! 撮っていただきました*\(^o^)/* 終於一起拍照了*\(^o^)/* http://ppt.cc/j4SZ PS: 朋友:愛李!!!!噢噢噢!!!!愛李~~~~~((滾來滾去 原PO:.......冷靜點好嘛!!!這是高島的文耶ˋAˊ 朋友:○.○......愛李!!!!!!!!((打滾 原PO:你去屎!!!((踹飛 ________________________________________________________________________________ 131214 公開分享 - 下午8:13 こんばん たくさんの+1とコメントありがとう! 晚上好 好多的+1跟留言謝謝! かかかか化学のテスト返って来ました!!!なななななんとっっ! 化化化化化學的考試發下來了!!!竟竟竟竟竟然! 前回の中間テストの点数が1桁という大惨事だったのが、、今回の期末テストで、、、 上次期中考的分數只有個位數的各種悲慘、、但這回期末考、、、 73点 73分 赤点回避~ 不會不及格~ 起死回生~ 起死回生~ しかも平均点が60点弱だったのです! 但是平均只有60還是有點弱啊(看來這傢伙上次只考了47分的樣子 ノートかしてくれた友達のおかげ♡ 多虧了借給我筆記的朋友♡ 物理も古典も赤点の危機だったんですけど頑張ったので回避しました~(˙灬˙) 物理跟古典也為了不要不及格而努力的避免了這個危機~(˙灬˙) 古典の先生に、いやー、今回は割と頑張ったね~、うん、前回と比べたらね。て言われた (^^) 古典老師他『嗯,跟上次比起來,這回很努力了呢~』這樣說了(^^) 明日は横浜スタジアムの全国握手会に参加させていただきます!屋外なので来てくださる 方は暖かくして来てくださいね! 明天會參加横浜スタジアム的全國握手會!要參加的各位請穿得暖一些來吶! Bブロックでさっほーと二人のレーンです( * ˙灬˙ )゛ B團是跟さっほー兩人一列喔( * ˙灬˙ )゛ 写真は鈴懸なんちゃらtypeHに入ってるLOVE修行のMVの時の写真♡ 照片是鈴懸なんちゃらtypeH收入的LOVE修行的MV時的照片♡ 心なしか私がみゆぽんのほう見てる(°_°)w 也許是心理作用吧感覺我看著ゆぽん(°_°)w 好きすぎるのだ! 最最喜歡啦! 歌割がゆいりとみゆぽんとなんです。かなりの私得です。笑 歌曲的分部是ゆいり跟みゆぽん。出乎意料得我。笑 http://ppt.cc/FxnF PS:太多神表符貼不上來~只好忽略了Orzzz _______________________________________________________________________________ 131215 公開分享 - 上午7:54 おはよう 早安安 たくさんの+1とコメントありがとう! 好多的+1跟留言謝謝! 今日は横浜スタジアムの全国握手会に参加させていただきます! 今天參加了横浜スタジアム的全國握手會喔! みなさん来てくださいねー(′‧灬‧) 大家請一定要來吶~(′‧灬‧) →(去不了啊QAQ さっほーと二人のレーンです! さっほ兩個人同一列! →(嗚喔QAQ 来てねー 要來吶~ 屋外で寒いから厚着して来てねー( * ˙灬˙ )゛ 外面很冷請穿厚一點來吶~( * ˙灬˙ )゛ →(嗚嗚孩子你真貼心QWQ http://ppt.cc/tDYw _________________________________________________________________________ 131215 公開分享 - 下午8:32 こんばん たくさんの+1とコメントありがとう! 晚上好 好多的+1跟留言謝謝! 横浜スタジアムでの全国握手会終わりましたー! 横浜スタジアム的全國握手會無事終了~! 今回から新たな制度になりまして、さっほーと二人レーンだったのにもかかわらず、たく さんの方が来てくださいました!! 今天開始新的制度,儘管是跟さっほー兩個人同一排,還是有好多的人來了!! まとめ出しもたくさんの方がしてくださって嬉しかったです 也有很多人做了まとめ真得很開心 それとミニLIVE?でわかにゃんさんみゆぽんゆかるんさんと私でアイドルなんて呼ば ないでをやらせていただきました! 之後是迷你LIVE?跟わかにゃんさん還有みゆぽんゆかるんさん跟我自己跳了アイドルな んて呼ばないで! 一年弱ぶりくらい?にやらせていただいたんですけど、すごい楽しかったです!! 比一年前弱很多?雖然是這樣,但真的非常開心! 今日はめちゃめちゃ寒かったのできてくださった方はちゃんとお風呂とかで温まってから 寝てくださいね(˙灬˙) 今天真的非常非常冷所以請大家去洗個熱水澡後就快快鑽進溫暖的被窩裡哪(˙灬˙) http://ppt.cc/5zN~ _____________________________________________________________________________ 131216 公開分享 - 下午8:35 こんばん(˙灬˙y)たくさんの+1とコメントありがとう! 晚上好(˙灬˙y)好多的+1跟留言謝謝! 今日はとカラオケに行ってきました 今天跟萌萌去了卡拉OK喔 二時間半くらいと歌ってました笑 萌萌唱了兩個半小時左右(笑 実は私こう見えてカラオケには片手で数えられるほどしか行ったことないんです。 雖然看我這樣但實際上去卡拉OK的次數是用手指就數得出來的。 今回で5回か4回目くらい。 這大概是第5回還是第4回兒已。 だからちょっと緊張した(°_°)w 所以有那麼點今張(°_°)w でも1人カラオケに慣れてるがいたんで心強かった(°_°) 但是已經習慣一個人去卡拉OK的萌萌真的有顆強心臟(°_°) でもめっちゃ楽しかった!!! 但真得很開心喔!! カラオケハマりそう~~~~~~~かも?笑 配合著卡拉OK這樣~~~~~~~大概?笑 そして学生証と言うものの素晴らしさを実感しました笑 然後現在終於感覺到了學生證是個這麼美好的存在了(笑 学割ってすごい!!! 學生優惠真的好讚!! 明日はAKB紅白!! 明天是AKB紅白!! 私は紅組~。楽しみだねえ。 我是紅組~。請好好期待吶。 http://ppt.cc/8-1I -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 134.208.59.227

12/17 03:44, , 1F
感謝翻譯
12/17 03:44, 1F
文章代碼(AID): #1IhqS1xc (AKB48)
文章代碼(AID): #1IhqS1xc (AKB48)