[Goo+] 松村香織 出口陽 131216

看板AKB48作者 (SKEハウス推し)時間12年前 (2013/12/17 00:24), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/6WJLnDU1fr8 松村香織 一般公開で共有しました 起きた。 醒來了。 しかしいつ寝たのか 記憶にない(*_*) 不過完全沒有記憶 是什麼時候睡著的(*_*) 更新もせず ごめんなさい(′・ω・‵) 沒更新很抱歉(′・ω・‵) 二回公演で爆睡なんて…〇rz 因為兩次公演所以爆睡了…〇rz 今日発売(♡˙︶˙♡) 今日發售(♡˙︶˙♡) 松村香織の連載させていただいています 有松村香織的連載 今すぐゲットじゃ 現在馬上GET ♤週刊プレイボーイ連載専用♤ ♤週刊PLAYBOY連載専用♤ SKE48松村香織の今夜も1コメダ"ぐぐたすの輪" SKE48松村香織的今夜也頭推"ぐぐたすの輪" season2~クビになるまで~ season2~直到被開除為止~ http://wpb.shueisha.co.jp/annex/contents.htm ------------------------------------------------------------------------------ https://plus.google.com/101713591556895969107/posts/8GUzH4WqZcR 出口陽 一般公開で共有しました - 00:47 カップラーメンってお腹空いてないのに食べたくなるのはなんで?(-_-)/辛い! 泡麵這東西為什麼明明肚子不餓卻想要吃呢?(-_-)/好痛苦! http://i.imgur.com/YbnhVeD.jpg
------------------------------------------------------------------------------ https://plus.google.com/101713591556895969107/posts/RAFBLiHRHbP 出口陽 一般公開で共有しました - 00:47 明日は五時おきやで今日は早めに寝よ(^-^ゞ おやすみなさいまし☆~ 明天五點要起床今天就早點睡了(^-^ゞ 晚安☆~ http://i.imgur.com/yq7BcmK.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.167.171.109

12/17 00:41, , 1F
推~
12/17 00:41, 1F

12/17 00:43, , 2F
泡麵是邪惡的產品...
12/17 00:43, 2F

12/17 12:48, , 3F
推阿陽~ 喜歡聞泡麵的味道但是吃了會反胃XD|||
12/17 12:48, 3F
文章代碼(AID): #1IhoaXDX (AKB48)
文章代碼(AID): #1IhoaXDX (AKB48)