[BloG+] 岡田奈々 131214-16

看板AKB48作者 (真面目なぁちゃん)時間12年前 (2013/12/17 00:15), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/RDrbQYGdA8P 昨日の問題の正解は……… 昨天問題的正解是……… 北川綾巴ちゃんでした! 北川綾巴醬! けっこう正解者 いた気がします(*゚▽゚)ノ 感覺有很多人答對(*゚▽゚)ノ 正解した人ー? 答對的人~? http://i.imgur.com/4phfpiz.jpg
------------------------------ https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/ddedmcaLGGB やっぽ! 呀波! 早めの夜投稿 でございます(・∀・) 提早的晚上投稿(・∀・) 今日は久しぶりに ソファーで お昼寝しました♡゙ 今天久違地在沙發上睡午覺了♡゙ 三時間ぐらい(笑) 三小時左右(笑) お昼寝って 気持ちいいですよねぇ.. 睡午覺很舒服呢.. みなさん 今日は何してました? 大家今天做了什麼呢? http://i.imgur.com/0moYNeo.jpg
------------------------------ https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/ZixMJAyMyHi おはやっぽ! 早安呀波! みなさま 今日も1日頑張りましょう(*゚▽゚)ノ 大家今天一天也加油吧(*゚▽゚)ノ みつきたん あいらぶゆー 美月糖 I love you~ http://i.imgur.com/KVCBEcx.jpg
------------------------------ https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/WDSYCWXFGNB やっぽ! 呀波! 今日も平和な1日を 送っていました(*゚▽゚)ノ 今天也過了和平的一天(*゚▽゚)ノ 今は ダンスの練習終わって パピコなうです 現在舞蹈的練習結束後在吃パピコ アイス最高ーーー! 冰淇淋最棒~~~! 明日のAKB紅白 楽しみで楽しみ楽しみですヽ(●′∀‵●)ノ 明天的AKB紅白期待期待好期待ヽ(●′∀‵●)ノ ちなみに 白組ですよん♡♡♡ 順便說我是白組唷 http://i.imgur.com/Zl5WdmL.jpg
-- 『いつでも~、どこでも~、全力疾走! あなたの1番になりたい、なぁちゃんこと岡田奈々です。』 http://i.imgur.com/4w0VK9y.jpg
http://i.imgur.com/InhXlmB.jpg
哈利奈々 http://i.imgur.com/0wCZIpH.jpg
吃砲奈々 http://i.imgur.com/tOCJlu9.jpg
蝶野奈々 http://i.imgur.com/FE6UmAZ.jpg
釣人奈々 http://i.imgur.com/4Dua4kX.jpg
誘人奈々 http://i.imgur.com/Fdi3F4G.jpg
啾啾奈々 http://i.imgur.com/5WbEryG.gif
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.103.226

12/17 01:18, , 1F
太可愛啦~~\\\\\
12/17 01:18, 1F

12/17 11:29, , 2F
跟北川合照那張 太夢幻!
12/17 11:29, 2F
文章代碼(AID): #1IhoSsOO (AKB48)
文章代碼(AID): #1IhoSsOO (AKB48)