
[Goo+] 秋吉優花 131216

おはようんしゅうみかん\(^o^)/
早安溫州蜜柑\(^o^)/
この黄色のキャラクター
這個黃色角色
お気に入りです (((o(゚▽゚)o)))
好喜歡喔 (((o(゚▽゚)o)))
お菓子かなー??
美味しそう...<3
是甜點嗎??
好像很好吃...<3
メンバーのみんなと
雪合戦したいーo(^-^)o
想跟成員們打雪戰o(^-^)o
行ってきます<3
出門去囉<3
20:26
http://i.imgur.com/FkgOXvX.png

おなかいっぱいです <3
肚子好飽啊 <3
今日は、牛タンを
なっちゃんと、
もりぽさんと、
しげやんさんと、
さくさんと、
みおたすと一緒に食べに行きました(^^)
今天跟菜摘醬、森保桑、村重桑、櫻桑還有美桜一起去吃了牛舌(^^)
もりぽさんがたくさん食べてた!
森保桑吃了好多!
このセーター(?)に書いてある
「PERKY」っていう英語は、
『元気がいい』って意味なんだよ!
ってなっちゃんが教えてくれました\(^o^)/
這件毛衣上寫著的
「PERKY」的英文的意思是『精神很好』唷!
這是菜摘醬告訴我的\(^o^)/
知らんやったー!!!
之前完全不知道!!!
ところで、皆さんは今何してますか??
私は、「俺の抹茶!」っていうアイス食べてます!笑
話說回來,現在大家在作甚麼呢??
我正在吃叫作「俺の抹茶!」的冰淇淋!笑
皆さんも食べてみてくださいね
各位也請吃看看捏
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 220.135.70.235
推
12/16 23:57, , 1F
12/16 23:57, 1F
AKB48 近期熱門文章
173
446
PTT偶像團體區 即時熱門文章