[Goo+] 秋吉優花 131216

看板AKB48作者 (秋吉)時間12年前 (2013/12/16 23:37), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
6:50 http://i.imgur.com/YaifjEj.gif
おはようんしゅうみかん\(^o^)/ 早安溫州蜜柑\(^o^)/ この黄色のキャラクター 這個黃色角色 お気に入りです (((o(゚▽゚)o))) 好喜歡喔 (((o(゚▽゚)o))) お菓子かなー?? 美味しそう...<3 是甜點嗎?? 好像很好吃...<3 メンバーのみんなと 雪合戦したいーo(^-^)o 想跟成員們打雪戰o(^-^)o 行ってきます<3 出門去囉<3 20:26 http://i.imgur.com/FkgOXvX.png
おなかいっぱいです <3 肚子好飽啊 <3 今日は、牛タンを なっちゃんと、 もりぽさんと、 しげやんさんと、 さくさんと、 みおたすと一緒に食べに行きました(^^) 今天跟菜摘醬、森保桑、村重桑、櫻桑還有美桜一起去吃了牛舌(^^) もりぽさんがたくさん食べてた! 森保桑吃了好多! このセーター(?)に書いてある 「PERKY」っていう英語は、 『元気がいい』って意味なんだよ! ってなっちゃんが教えてくれました\(^o^)/ 這件毛衣上寫著的 「PERKY」的英文的意思是『精神很好』唷! 這是菜摘醬告訴我的\(^o^)/ 知らんやったー!!! 之前完全不知道!!! ところで、皆さんは今何してますか?? 私は、「俺の抹茶!」っていうアイス食べてます!笑 話說回來,現在大家在作甚麼呢?? 我正在吃叫作「俺の抹茶!」的冰淇淋!笑 皆さんも食べてみてくださいね 各位也請吃看看捏 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.70.235

12/16 23:57, , 1F
好想捏小優花的臉
12/16 23:57, 1F
文章代碼(AID): #1IhnuWMo (AKB48)
文章代碼(AID): #1IhnuWMo (AKB48)