[G+] 兒玉遥 131216
2013年12月16日 08:01 (日本時間)
おはようございましゅ\(^o^)/
THE MANZAI
ウーマンラッシュアワーさんが
優勝されましたね!!!
あるあるyyテレビで
共演していたこともあるので
すごく嬉しいです♪♪
おめでとうございます\(^^)/
それでは、今日は
東京に行ってきまーす。
大家早安\(^o^)/
http://i.imgur.com/AtPJTYr.jpg

THE MANZAI大賽由Woman Rush Hour拿到冠軍了呢!!!
我們曾在「あるあるYYテレビ」一起共演過,所以也感到很開心喔♪♪
恭喜你們\(^^)/
接著今天要前往東京了~
2013年12月16日 17:55 (日本時間)
リハしてました\(^o^)/
明日は、AKB紅白ですね♪
今年はどっちが勝つのでしょうか?
楽しみですねー!
私は白組なので
白が勝てるように頑張らなきゃ
ワクワクしてきたぞーっ!!!!
現在正在排演中\(^o^)/
明天就是AKB紅白了呢♪
今年哪一方獲勝了?
好期待喔~!
我是白組的,所以為了白組的勝利得要盡力才行!
心情也興奮了起來~!!!!
http://i.imgur.com/vXpdVsJ.jpg

2013年12月16日 22:03 (日本時間)
お風呂あがり…♪
ぷはー。
気持ち良かったー!
最近、お風呂が好きになってきた。
前も、好きだったけど
もっと好きになった!
やっぱり湯船につかるのが
一番だけど
ぎりぎりまで熱くしたシャワーを浴びるのが
今、私のなかでキテます(。・Θ・。)笑
身体がぽかぽかするんだ!
入浴剤も楽しいよね♪
あと、お風呂で映画とかも
みたいなーって思ってます!
お風呂での夢がひろがる
はるっぴでした。。。
洗好澡了…♪
噗啊~~~
好舒服喔~!
最近喜歡上洗澡了。
雖然之前已經很喜歡,而現在又更加地喜歡!
果然泡在浴缸裡是最棒的一件事,
不過用熱到快要受不了的水淋浴,現在在我心中是第一名(。・Θ・。)笑
身體會變得暖呼呼喔!
倒入泡澡劑也是一個樂趣呢♪
之後想試試看在浴室看個電影之類的~!
我是拓展在洗澡時的夢想的哈嚕P…
http://i.imgur.com/3DDArIm.jpg

2013年12月16日 23:54 (日本時間)
こんばんは(^o^)/
兒玉遥です♪
寝る前にちいちゃんと
大爆笑してベッドに倒れこんじゃいました(。・Θ・。)
あー、お腹痛い(ToT)
楽しかった♪
よし、明日の復習してから
寝まーす。
AKB紅白頑張るけん!
おやすみなさい。
ぷひゅーはー★ミ
大家晚安(^o^)/
我是兒玉遥♪
睡前和千醬一起大笑到倒在床上(。・Θ・。)
啊~~~肚子好痛喔(ToT)
笑得真開心♪
嗯!複習明天的內容後就來睡覺吧~
AKB紅白我會加把勁的!
大家晚安~
噗咻~哈~★ミ
http://i.imgur.com/EVyMsZ8.jpg

有點放送事故意味... XD
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 118.165.2.121
推
12/16 23:46, , 1F
12/16 23:46, 1F
推
12/17 00:00, , 2F
12/17 00:00, 2F
推
12/17 00:10, , 3F
12/17 00:10, 3F
推
12/17 00:11, , 4F
12/17 00:11, 4F
推
12/17 01:45, , 5F
12/17 01:45, 5F
→
12/17 01:46, , 6F
12/17 01:46, 6F
AKB48 近期熱門文章
173
446
PTT偶像團體區 即時熱門文章