[BloG+] 西野未姫 131214

看板AKB48作者 (愛亂摸みきちゃん)時間12年前 (2013/12/16 00:57), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
https://plus.google.com/100175103143355841978/posts/ENpK5KJUwNm こんばんみきみき~(OwO) 晚安未姫未姫~(OwO) 今日は、久しぶりに10時ぐらいまで寝てました 今天久違地睡到了10點左右 いつも8時前には起きちゃうんですよ…(笑) 往常總在8點前就起床了唷…(笑) でも、眠いのはなぜだー??(>_<) 不過為什麼會愛睏呢ー??(>_<) 今日は、ひかりと映画を見て来ました(′▽‵) 今天跟小耀來看電影了(′▽‵) 映画おもしろかったです( ′罒`*) 電影好有趣( ′罒`*) その後アサイーボール屋さんに行ってアサイーボールを食べました!!! 之後去藍梅派店吃了藍梅派!!! アサイーボールを食べれるのが嬉しくて、食べる前にテンションがMAXになって汗かい ちゃいました(笑) 能吃到藍梅派好開心,在吃之前情緒就變得MAX還流了汗(笑) やっぱり、自分で作るのより味か濃くておいしかったです 味道果然比自己做的濃又好吃 みなさんの今日の1日を教えてくださーい(/∀\) 請告訴我今天各位的一天(/∀\) http://i.imgur.com/RCcRzOd.jpg
-- 今天女子高警察竟然沒出場O_O||| -- 「東西南北、東の逆は~?」『西野~!!!』 「あなたの未来のお姫様になりたい、みきこと西野未姫です!」 まこみき http://i.imgur.com/9bWXTgH.jpg
崩潰未姫 http://youtu.be/KQsrnXRMjj4
放空未姫 http://i.imgur.com/uC65Iln.jpg
過動未姫 http://i.imgur.com/Z7sF77u.gif
傲嬌未姫 http://i.imgur.com/vsGDWzV.gif
wink未姫 http://i.imgur.com/Dkqak7b.gif
帥氣未姫 http://i.imgur.com/znizY1f.gif
活力未姫 http://i.imgur.com/0nPenss.gif
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 27.105.32.114

12/16 10:44, , 1F
超絕可愛!
12/16 10:44, 1F
文章代碼(AID): #1IhTzkxd (AKB48)
文章代碼(AID): #1IhTzkxd (AKB48)