[BloG+] 西野未姫 131214
https://plus.google.com/100175103143355841978/posts/ENpK5KJUwNm
こんばんみきみき~(OwO)
晚安未姫未姫~(OwO)
今日は、久しぶりに10時ぐらいまで寝てました
今天久違地睡到了10點左右
いつも8時前には起きちゃうんですよ…(笑)
往常總在8點前就起床了唷…(笑)
でも、眠いのはなぜだー??(>_<)
不過為什麼會愛睏呢ー??(>_<)
今日は、ひかりと映画を見て来ました(′▽‵)
今天跟小耀來看電影了(′▽‵)
映画おもしろかったです( ′罒`*)
電影好有趣( ′罒`*)
その後アサイーボール屋さんに行ってアサイーボールを食べました!!!
之後去藍梅派店吃了藍梅派!!!
アサイーボールを食べれるのが嬉しくて、食べる前にテンションがMAXになって汗かい
ちゃいました(笑)
能吃到藍梅派好開心,在吃之前情緒就變得MAX還流了汗(笑)
やっぱり、自分で作るのより味か濃くておいしかったです
味道果然比自己做的濃又好吃
みなさんの今日の1日を教えてくださーい(/∀\)
請告訴我今天各位的一天(/∀\)
http://i.imgur.com/RCcRzOd.jpg

--
今天女子高警察竟然沒出場O_O|||
--
「東西南北、東の逆は~?」『西野~!!!』
「あなたの未来のお姫様になりたい、みきこと西野未姫です!」
まこみき http://i.imgur.com/9bWXTgH.jpg







--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 27.105.32.114
推
12/16 10:44, , 1F
12/16 10:44, 1F
AKB48 近期熱門文章
173
446
PTT偶像團體區 即時熱門文章