[Blog] 加藤玲奈 131215
2013年12月14日
件名: 仲良し
好朋友
一回目の公演と2回目の公演の間は
この方達とふざけておりました笑
笑った笑ったー!!!
楽しかったなぁー(・ω・)ノ
ぐぐたすみたかな??
りょうかの行动が可愛いすぎて
もー妹に認定したっっ!!笑
勝手にねっww
りょうかはチョコきらいなのに
私のために買ってきてくれた(^^)
可愛いすぎだろっ!!!!!!
第一次公演和第二次公演的的中間
和這些成員們在吵吵鬧鬧的笑
笑開懷了~!!!
真是太好玩了~(・ω・)ノ
看Goo+了嗎??
涼花的行為太可愛了
已經要認作妹妹了!!笑
自做主張ww
涼花明明不喜歡巧克力的說
為了我買來給我了(^^)
太可愛了吧!!!!!!
れなっち
http://i.imgur.com/wK740Sb.jpg

哈 這幾天一直在說涼花的事w
= = = = = = = = = = = = = = = = == = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
件名: 握手
握手
今日は横浜で握手会でーす!!
みなさん来てくれるかなー??
待ってますね^_^
寒いから防寒対策してくださいねー!!!!!
今天是在橫濱的握手會喔!!
大家會來嗎~??
等著大家喔^_^
因為很冷 要記得保暖喔~!!!!!
れなっち
http://i.imgur.com/UucnOuR.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
件名: 握手
握手
今日1日ありがとうございました!!
楽しかった!!
あんにんとワイワイ
楽しんでました(^^)
このノリにのってくれてありがとうw
休み時間に田野ちゃんとりょうかとまた游んでましたー笑
私、、、、、クソガキ、、、??笑
クソガキのみんなといると楽しくて元気でるっっ!!!
今天一天謝謝大家囉!!
好開心啊!!
和杏仁一起好熱鬧
很享受這段時光(^^)
大家也跟著一起鬧 真是謝謝了w
休息的時候 又去找田野醬和涼花一起玩了~笑
我該不會是、、、、、ksgk、、、??笑
和ksgk在一起真是開心又有精神!!!
れなっち
http://i.imgur.com/9CY0sfJ.jpg




--
あれぇ?どこ見てるの~?あっち?こっち?れなっちー!!
http://i.imgur.com/7rDQv3t.gif






(/′∀‵’\Rena♡)
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 114.43.186.236
推
12/15 21:54, , 1F
12/15 21:54, 1F
推
12/15 22:53, , 2F
12/15 22:53, 2F
推
12/16 00:12, , 3F
12/16 00:12, 3F
→
12/16 00:36, , 4F
12/16 00:36, 4F
AKB48 近期熱門文章
173
446
PTT偶像團體區 即時熱門文章