[Blog] 山田菜々 131215

看板AKB48作者 (事件だよ)時間12年前 (2013/12/15 21:01), 編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
NANA☆年末。 2013-12-15 20:24:11 テーマ:山田菜々 http://i.imgur.com/QXbMNLO.jpg
最近はベストアーティスト。 ベストヒット歌謡祭に日本有線大賞。 最近參加了Best Artist、Best Hits歌謠祭跟日本有線大賞。 これぞ、年末。 という番組にたくさん出演させていただいてます。 也因為年尾到了、有很多節目要參加演出。 そして、ドラマ撮影もクランクインしました。 而且而且、明年要上演的日劇也開拍了唷。 http://i.imgur.com/hq1XrkE.jpg
初めての現場でなかなか緊張してますが、 出演者のみなさんや監督さんからたくさん勉強させていただいてます♥ 第一次去錄影現場的時候真的好緊張、 只是不管是其他的演員或是導演、都教我很多很多東西呢♥ 取材や撮影ではもぅ来年の抱負とか聞かれることが多いからそろそろ考えなきゃ~ と思ったり(°_°)! 不管是雜誌或攝影通常都會問明年的抱負是什麼? 我也差不多要來好好思考一番了(°_°)! こんなことしてる間にあっというまに一年が過ぎちゃうのかな~。 在不知不覺間一年一下就過去了呀~。 ぼーっとしてたら終わっちゃうから毎日しっかり考えて行動しなきゃね(^ ^) 為了不要浪費時間、每天都要好好的規畫之後再行動唷(^ ^) http://i.imgur.com/stsHrrJ.jpg
最近の私といえば、映画『図書館戦争』にはまってます! 話說我最近有點沉迷在『図書館戦争』裡了! はまってるとゆうか... 說是沉迷… もぅはまりすぎてレンタルではなくDVDを買おうかなと悩んでますっ! 結果已經到了是不是要買張DVD來收藏而不是用租的而煩惱不已的地步了 朝の新幹線でもDVDを見て、空き時間もDVD見て、移動中もDVDを見て。 早上坐新幹線在看DVD、空閒的時候也在看DVD、坐車的時候還是在看DVD。 やばいです(^ ν^ )! 真糟糕呀(^ ν^ )! 人生楽しい♥笑 這就是人生♥笑 なんやかんや幸せな日々を送ってます。 每天過著快樂的生活。 明日レンタル期間終了やから今日も帰ったら見るぞ~い(^ ^)! 明天就要還片了、今天回家也要來看囉(^ ^)! 山田菜々 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.35.172.58 ※ 編輯: NakayamaNaNa 來自: 114.35.172.58 (12/15 21:02)

12/15 23:29, , 1F
我現在看到菜々只記得台湾に行きたいわんw
12/15 23:29, 1F

12/15 23:31, , 2F
只有一小時覺得不夠啊啊~
12/15 23:31, 2F

12/16 22:53, , 3F
會不會改天收到一堆DVD啊?
12/16 22:53, 3F

12/17 15:06, , 4F
粉絲禮物不收CD、DVD還有隨身碟喔
12/17 15:06, 4F

12/17 16:10, , 5F
好像是自製CD、DVD才不行?
12/17 16:10, 5F
文章代碼(AID): #1IhQW-xj (AKB48)
文章代碼(AID): #1IhQW-xj (AKB48)