[LIVE]THEMANZAI2013年间最强漫才师决定トーナ

看板AKB48作者 (INDEX)時間12年前 (2013/12/15 18:24), 編輯推噓38(38014)
留言52則, 10人參與, 最新討論串1/1
「THEMANZAI2013年間最強漫才師決定トーナメント!」(フジテレビ) ■放送日時 2013年12月15日(日) 19時00分~21時39分 ■番組内容 今年は、過去最多の応募総数となる1,855組がエントリー。大激戦となった「1回戦・2 回戦」、「本戦サーキット」を勝ち抜き、「決勝大会」に進出するのは、予選1位通過 を果たし勢いに乗るウーマンラッシュアワー、一昨年3位、昨年2位と安定感抜群の千鳥 、2年連続で決勝に進んだオジンオズボーン、NON STYLE、さらに初の決勝進出となる 東京ダイナマイト、風藤松原、チーモンチョーチュウら実力派ぞろいの11組。お互いピ ン芸人として活躍し、今回初の決勝に駒を進めたレイザーラモンがどのような漫才を見 せるのか、注目が集まる。 最後の1枠をかけ、決勝当日に争われる「ワイルドカード決定戦」には、一昨年、昨年 と2年連続で決勝に進出したテンダラー、磁石。3年連続で「認定漫才師」に選出された ジャルジャル、流れ星ら9組が出場。彼らが決勝進出の11組に残れなかったことが、今 大会のレベルの高さを雄弁に物語る。 番組MCは、昨年同様にナインティナイン。そして、「THE MANZAI 2013最高顧問」には 、ビートたけし。彼らは、果たして番組にどのような化学反応を起こすのか?そして、 2013年最も面白い漫才師に贈られる「THE MANZAI 2013」の称号を手にするのは一体? ■出演者 【MC】 ナインティナイン、高島彩、佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)、三田友梨佳(フジテ レビアナウンサー)  【THE MANZAI 2013最高顧問】 ビートたけし  【「決勝大会」へ進出する「THE MANZAI 2013認定漫才師」】11組 ウーマンラッシュアワー  千鳥  東京ダイナマイト  風藤松原  天竺鼠  オジン オズボーン  チーモンチョーチュウレイザーラモン  NON STYLE  銀シャリ  学天 即  (予選通過順位順)  【「ワイルドカード決定戦」へ進出する「THE MANZAI 2013認定漫才師」】9組 ジャルジャル  和牛  テンダラー  流れ星  磁石  どきどきキャンプ  相席スタ ート  スパナペンチ  囲碁将棋  (予選通過順位順) *9組中、1組が「決勝大会へ進出」  【審査員】 秋元康 ほか 【スペシャルサポーター】 指原莉乃(HKT48) http://goo.gl/ICJREt -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.228.156.84

12/15 18:25, , 1F
指皇在觀眾席...........
12/15 18:25, 1F

12/15 18:26, , 2F
會不會是誤以為是一般觀眾(毆
12/15 18:26, 2F

12/15 18:26, , 3F
安定的無毛梗www
12/15 18:26, 3F

12/15 18:29, , 4F
30年份的泡麵www
12/15 18:29, 4F

12/15 18:37, , 5F
久違的レイザーラモン,HG不穿皮衣真難認XD
12/15 18:37, 5F

12/15 18:47, , 6F
阿咧 NMB的也有去觀戰耶
12/15 18:47, 6F

12/15 18:56, , 7F
康康的新發型XD
12/15 18:56, 7F

12/15 18:57, , 8F
被警衛擋下來了
12/15 18:57, 8F

12/15 19:01, , 9F
看好千鳥前面那組
12/15 19:01, 9F

12/15 19:02, , 10F
國民才一票XD
12/15 19:02, 10F

12/15 19:03, , 11F
オジンオズボーン超可惜的...
12/15 19:03, 11F

12/15 19:04, , 12F
A組千鳥勝,レイザーラモン一票都沒?覺得比第二組好阿
12/15 19:04, 12F

12/15 19:06, , 13F
喜歡第二組+1,第二的報恩的鶴還算好懂 XD
12/15 19:06, 13F

12/15 19:06, , 14F
HG也不錯笑啦,但居然0票 XD
12/15 19:06, 14F

12/15 19:08, , 15F
千鳥的壽司梗好難懂 QQ
12/15 19:08, 15F

12/15 19:15, , 16F
光頭耿w
12/15 19:15, 16F

12/15 19:16, , 17F
千鳥是吉本硬推啦XDD
12/15 19:16, 17F

12/15 19:18, , 18F
這組不錯阿,節奏很好+一堆梗
12/15 19:18, 18F

12/15 19:22, , 19F
一瞬間友看到楓醬好像
12/15 19:22, 19F

12/15 19:27, , 20F
ウーマンラッシュアワー好強,不愧是預選第一
12/15 19:27, 20F

12/15 19:32, , 21F
真的,很好笑!
12/15 19:32, 21F

12/15 19:33, , 22F
NMB當然得去見習啊(?)
12/15 19:33, 22F

12/15 19:33, , 23F
同分!
12/15 19:33, 23F

12/15 19:34, , 24F
沒問題,超強 XD
12/15 19:34, 24F

12/15 19:35, , 25F
第一組又0票XD ウーマンラッシュアワー壓勝阿
12/15 19:35, 25F

12/15 19:36, , 26F
風藤松原可惜了,還蠻喜歡慢吞吞的裝傻XD
12/15 19:36, 26F

12/15 19:47, , 27F
non style 來啦!
12/15 19:47, 27F

12/15 19:51, , 28F
Non Style真有趣w
12/15 19:51, 28F

12/15 19:52, , 29F
俺のボケお前が?www
12/15 19:52, 29F

12/15 19:52, , 30F
讚,好笑又好懂 XD
12/15 19:52, 30F

12/15 19:53, , 31F
沙喜的笑聲好大聲 XD
12/15 19:53, 31F

12/15 19:53, , 32F
Non Style不錯+1,確實好懂得多XD
12/15 19:53, 32F

12/15 20:02, , 33F
第四組比第三組好笑多了 XD
12/15 20:02, 33F

12/15 20:02, , 34F
流星也不錯,歧阜+手肘歌www
12/15 20:02, 34F

12/15 20:06, , 35F
non style超強...
12/15 20:06, 35F

12/15 20:06, , 36F
國民票Non Style壓勝!99!
12/15 20:06, 36F

12/15 20:07, , 37F
第一組又0票是怎樣www non style勝出!
12/15 20:07, 37F

12/15 20:11, , 38F
還以為non style會壓勝勒...評審看的點跟素人不同..
12/15 20:11, 38F

12/15 20:13, , 39F
看了目前三組,覺得我的口味跟國民票差不多XD 可惜只佔一票
12/15 20:13, 39F

12/15 20:30, , 40F
ウーマンラッシュアワー跟Non Style都不錯,千鳥比較難笑
12/15 20:30, 40F

12/15 20:31, , 41F
誰都好,拜託不要是千鳥第一 XD
12/15 20:31, 41F

12/15 20:34, , 42F
國民票Non Style又99了!
12/15 20:34, 42F

12/15 20:35, , 43F
ウーマンラッシュアワー贏啦! Non Style竟然只有一張評審票
12/15 20:35, 43F

12/15 20:35, , 44F
恭喜Woman Rush Hour
12/15 20:35, 44F

12/15 20:36, , 45F
秋吉也在看XD
12/15 20:36, 45F

12/15 20:36, , 46F
很多HKT成員都在看啊XD
12/15 20:36, 46F

12/15 20:38, , 47F
30年份的泡麵,餓不死了XD 不過死後會變木乃伊XD
12/15 20:38, 47F

12/15 20:42, , 48F
non style大概評審看膩了w,沒有新鮮感
12/15 20:42, 48F

12/15 21:04, , 49F
原來Woman Rush Hour跟西軍南軍都共演過,G+一堆賀文XD
12/15 21:04, 49F

12/15 21:20, , 50F
南軍あるあるYY有共演的秋元康都投耶@@
12/15 21:20, 50F

12/16 02:02, , 52F
131215 日清食品 THE MANZAI 2013 全場 秋元康+HKT指原
12/16 02:02, 52F
文章代碼(AID): #1IhODICc (AKB48)
文章代碼(AID): #1IhODICc (AKB48)