[Blog] 柏木由紀 131213
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11728557186.html
2013-12-13 17:36:35
しゃしん
照片
テーマ:ブログ
http://i.imgur.com/dmxDnW3.jpg

はろー♪♪
哈囉~♪♪
載せるの忘れてた写真。
忘記放上來的照片。
鈴懸なんちゃらのカップリング曲のオフショットー!
鈴懸什麼的的C/W曲幕後花絮照~!
上の写真は、
上面那張、
「Party is over」のときの♪
是拍「Party is over」時候的♪
ゆいはーん、と。笑
與由依夯~。笑
前髪わけてるときだ、なつかしい。
瀏海還是分開的時候的、真懷念阿。
そんでもって、こっち!
接下來、這張!
http://i.imgur.com/aWUQ9Yy.jpg

「Mosh&Dive」のとき♪
「Mosh&Dive」時候的♪
お久しぶりサンコン。
好久不見的三混。
なかなかsexyな衣装です(^ ν^ )
服裝非常sexy喔(^ ν^ )
じゃんけん負けちゃったけど。。笑
雖然猜拳猜輸了。。笑
【鈴懸の木の道で
「君の微笑みを夢に見る」と
言ってしまったら僕たちの関係は
どう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上での
やや気恥ずかしい結論のようなもの】
【倘若在梧桐樹的路上
對你說「我夢見了你的微笑」
之後我們的關係
會有什麼樣的變化呢﹑
我兀自持續想了好多天
最後有點難為情地得到了一個結論】 ←台壓翻譯
よろしくお願いします♪
還是拜託大家多支持啦♪
、、にしてもタイトル長い。笑
、、是說這曲名還真長。笑
で、ですよ
啊、對了
今夜は皆さん忘れちゃいけませんよ
今晚大家別忘了唷
深夜1時~!
凌晨1點~!
オールナイトニッポンでます(((o(*゜▽゜*)o)))
有All Night Nippon喔(((o(*゜▽゜*)o)))
かなり久しぶりなんです
相當久沒在ANN出場了
ほんとに久しぶり。
真的是久違了。
しかも今日のメンバー!
而且今天的成員!
まゆゆとさっしー!!
麻油油和阿指!!
旧チームB♪♪
舊TeamB♪♪
まさかの仲良しメンツにたかまってます。笑
沒想到會是好朋友組合,很興奮呢。笑
生放送どーなるか私はしりません!!笑
直播時會發生什麼事我可不知道喔!!笑
どーなっちゃうかなー
楽しみだなー(^ ^)笑
到~底會是怎樣子呢~
好期待阿~(^ ^)笑
ぜひ!
おつきあいを♪♪
務必!
要收聽喔♪♪
--
等等記得聽ANN~
翻譯有錯還請指正
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 123.241.43.188
推
12/13 22:39, , 1F
12/13 22:39, 1F
推
12/13 22:51, , 2F
12/13 22:51, 2F
推
12/13 23:05, , 3F
12/13 23:05, 3F
推
12/13 23:06, , 4F
12/13 23:06, 4F
推
12/13 23:06, , 5F
12/13 23:06, 5F
推
12/13 23:07, , 6F
12/13 23:07, 6F
→
12/13 23:08, , 7F
12/13 23:08, 7F
推
12/13 23:21, , 8F
12/13 23:21, 8F
→
12/14 00:35, , 9F
12/14 00:35, 9F
AKB48 近期熱門文章
171
436
PTT偶像團體區 即時熱門文章