[Blog] 古畑奈和 #153 & 1214

看板AKB48作者 (古畑奈和)時間12年前 (2013/12/13 21:58), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11728717225.html 2013-12-13 22:03:14 甘えたさん#古畑奈和 こんばんは、 チームEの古畑奈和です。 晚安~ teamE的古畑奈和是也 今日はミュージックステーションさんに 出させていただきました。 今天出演了MS 鈴懸なんちゃらを披露させて いただいたんですけど、また衣装が 変わりました。 表演了鈴懸 而且又換了一套衣服 こちらも可愛い~ 這件也很可愛~ http://ameblo.jp/ske48official/image-11728717225-12779659392.html 衣装さんに感謝 感謝服裝師 そして、みずきと髪型お揃い 髪飾りもシンメトリー 還有跟みずき的髮型是一樣的 髮飾也是對稱的 http://ameblo.jp/ske48official/image-11728717225-12779659325.html みずきがお揃いにして、と何回も 言ってきたので(笑) 甘えたさんで手のかかる子や~ 因為みずき一直吵著叫我弄一樣的(笑) 很愛撒嬌很難搞的孩子呢~ 可愛いですけどね 不過很可愛就是 ミュージックステーションさんを 見てくださった皆さん、 応援してくださった皆さん、 ありがとうございました。 感謝有看MS的各位以及支持我們的大家 あ、この前、車の中からキレイな虹を 見たんです。 阿 之前在車上看到很漂亮的彩虹喔 http://ameblo.jp/ske48official/image-11728717225-12779659351.html 色がくっきり 顏色好清楚 アメブロを読んでくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございました。 謝謝你讀了ameblo並給我回應 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #153 NAO ============================== 古畑奈和 2013.12.12 06:58 毎朝 每天早上 http://img.ske48.co.jp/blog/furuhata_nao/138679549616859.jpg
おはようございます、 チームEの古畑奈和です。 早安~ teamE的古畑奈和是也 最近は毎朝トマトジュースを 飲んでいます。 最近每天早上都會喝番茄汁 あと、トマトのドライベジタブルも 持ち歩いていますよ。 還會帶著乾番茄出門 健康第一 健康第一 ちなみに、ゆりあさんは毎朝 牛乳を飲んでいるみたいで 順道一提 ゆりあ桑好像每天早上都會喝鮮奶 この前一緒に牛乳を飲みました。 之前也跟她一起喝了一陣子 色んなところで素敵な笑顔の交換を してきてくださいね。 請在各處跟NAO交換美好的笑容喔 なお ♪1214 NAO ================================= 丸子又被爆料wwwwwwwwwwwwwwwwww -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.34.108.149

12/13 21:59, , 1F
為什麼一直爆阿丸的料XDDDDDDDD (喝牛奶對成長很好呀~~~)
12/13 21:59, 1F

12/13 22:04, , 2F
牛奶、豆乳都不錯唷!多喝點多喝點XD
12/13 22:04, 2F

12/13 22:09, , 3F
NAO推
12/13 22:09, 3F
文章代碼(AID): #1IgnAX6i (AKB48)
文章代碼(AID): #1IgnAX6i (AKB48)