[Goo+] 秋吉優花 131211

看板AKB48作者 (秋吉)時間12年前 (2013/12/11 23:45), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
21:39 http://i.imgur.com/9PFhoGA.png
今日は、 学校で居残り(いのこり)してきました...! 今天留校了! 自主勉強です! 自習! 国語のワークとプリントが終わったので、少しすっきりしました! 因為國語的作業跟講義都作完了,多少清爽了些! ☆*:.。. ウレシイo(≧▽≦)o ウレシイ.。.:*☆ ☆*:.。. 開心o(≧▽≦)o 開心.。.:*☆ 鈴懸の木の道で 「君の微笑みを夢に見る」と 言ってしまったら 僕たちの関係は どう変わってしまうのか、 僕なりに何日か考えた上での やや気恥ずかしい結論のようなもの! 今日発売です♪♪ 鈴懸(略) 今天發售啦♪♪ 僕なりに考えた上で、結局 「君の微笑みを夢に見る」って言ったのか... 歌を聴いて是非確かめてみてくださいね(^^)♪ 在思考過後,結果到底會不會說出「在夢裡看到妳的微笑」呢? 請一定要聽過這首歌後確認看看喔(^^)♪ 特典映像の裏じゃんけん大会!に参加させていただいたので、 秋吉も写っているかも知れないので、 是非是非見つけてください!!! 因為我有幸參加了特典影片中的裏猜拳大會, 因為秋吉也有可能有些鏡頭, 請一定一定要看影片找一下我喔!!! 写真にかいてある英語何て書いてあるか読める方いらっしゃいますかー?? 有人知道照片上的英文,寫著甚麼,怎麼念嗎?? おやすみなさいよかん♪ 晚安伊予柑♪ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.70.235

12/11 23:54, , 1F
時尚!
12/11 23:54, 1F

12/12 00:14, , 2F
秋吉wink這麼棒應該要進wink三回的啦
12/12 00:14, 2F
文章代碼(AID): #1Ig8YQCB (AKB48)
文章代碼(AID): #1Ig8YQCB (AKB48)