[BloG+] 矢倉楓子 131210
おやすみなさーい!!
晚安!!
苦手なウインクッ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
不拿手的wink・:*+.\(( °ω° ))/.:+
写真やったら 大丈夫やのにー☆☆
照片的話明明沒問題☆☆
http://i.imgur.com/hzHfbjx.jpg

------------------------------
大阪帰ってきて UTBさんの撮影でした☆
1月23日発売やでいっ
回大阪去了UTB的拍攝☆
1月23日發售
わたしが大好きな雰囲気…
カメラマンさんもほんわかしてて
こっそり癒されてました(OvO)♡笑
是我好喜歡的氛圍…
攝影師也很溫柔悄悄地被治癒了(OvO)♡笑
はやく みんなに見てほしいなぁ(OvO)☆
想快點給大家看啊(OvO)☆
http://i.imgur.com/Z7prIrF.jpg

------------------------------
オフィシャル撮影のあと、ぷらぷらしてたー!♪
官方拍攝後去閒晃了!
かわいい色のリップ買おうか迷ったけど、結局あきらめちゃいました(OvO)♡
猶豫著是否要買可愛顏色的唇膏,結果放棄了(OvO)♡
でも 今書いてたら またほしくなった(OvO)♡
不過現在寫了後又變得想要了(OvO)♡
またおやすみの日に見に行こーっ☆
下次休息日再去看吧☆
あと一つショックなことが!!
ずっーと 貯めてたポイントカードがなぜか行方不明にっ(*_*)
還有一件震驚的事!!
一直在存的集點卡行蹤不明了(*_*)
なんでやねーん!ってかんじです!
でも、また 新しくつくってもらったから
忘れず貯めよー☆
搞什麼!的感覺!
不過又辦了新卡所以不會忘記存的唷☆
ポイントカードこつこつ貯めるわたしはほんまに庶民派やなぁ(OvO)笑
集點卡一點一滴在存的我真是平民派呀(OvO)笑
みなさんはポイントカードどうしてますかー?
大家的集點卡怎樣了呢?
http://i.imgur.com/FUmkSI1.jpg

------------------------------
写真見て!
もうクリスマスやぁ…
看這照片!
快到聖誕節啦…
歯医者さん行ってから 久しぶりに我が家へ(OvO)☆
去看牙醫後回到久違的家(OvO)☆
そしたら
クリスマスクッキーがたーくさん!
みかんとアイスもたーくさん!さん!♡
然後有好多聖誕蛋糕!
橘子跟冰淇淋也有好多!
いただきまーす(OvO)笑
我開動了(OvO)笑
http://i.imgur.com/8E1JFEG.jpg

------------------------------
今日UTBさんの撮影終わってから
メイクさんに前髪切ってもらったでー☆
今天UTB的拍攝完後讓化妝師剪瀏海了☆
短めーいぇーい(OvO)
變短了~耶~以(OvO)
http://i.imgur.com/oKWcrjn.jpg

--
蘿蔔西蘿蔔西蘿蔔西~奶油~ 奶油奶油奶油~蘿蔔西~
蘿蔔西蘿蔔西蘿蔔西~哄抖~ 哄抖哄抖哄抖~蘿蔔西~
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 219.85.100.19
推
12/10 23:50, , 1F
12/10 23:50, 1F
推
12/10 23:58, , 2F
12/10 23:58, 2F
推
12/11 00:04, , 3F
12/11 00:04, 3F
推
12/11 00:06, , 4F
12/11 00:06, 4F
推
12/11 00:50, , 5F
12/11 00:50, 5F
推
12/11 00:51, , 6F
12/11 00:51, 6F
推
12/11 00:58, , 7F
12/11 00:58, 7F
推
12/11 00:58, , 8F
12/11 00:58, 8F
推
12/11 20:52, , 9F
12/11 20:52, 9F
AKB48 近期熱門文章
171
436
PTT偶像團體區 即時熱門文章