[BloG+] 矢倉楓子 131210

看板AKB48作者 (小翼 足球是朋友!)時間12年前 (2013/12/10 23:41), 編輯推噓9(900)
留言9則, 7人參與, 最新討論串1/1
おやすみなさーい!! 晚安!! 苦手なウインクッ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 不拿手的wink・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 写真やったら 大丈夫やのにー☆☆ 照片的話明明沒問題☆☆ http://i.imgur.com/hzHfbjx.jpg
------------------------------ 大阪帰ってきて UTBさんの撮影でした☆ 1月23日発売やでいっ 回大阪去了UTB的拍攝☆ 1月23日發售 わたしが大好きな雰囲気… カメラマンさんもほんわかしてて こっそり癒されてました(OvO)♡笑 是我好喜歡的氛圍… 攝影師也很溫柔悄悄地被治癒了(OvO)♡笑 はやく みんなに見てほしいなぁ(OvO)☆ 想快點給大家看啊(OvO)☆ http://i.imgur.com/Z7prIrF.jpg
------------------------------ オフィシャル撮影のあと、ぷらぷらしてたー!♪ 官方拍攝後去閒晃了! かわいい色のリップ買おうか迷ったけど、結局あきらめちゃいました(OvO)♡ 猶豫著是否要買可愛顏色的唇膏,結果放棄了(OvO)♡ でも 今書いてたら またほしくなった(OvO)♡ 不過現在寫了後又變得想要了(OvO)♡ またおやすみの日に見に行こーっ☆ 下次休息日再去看吧☆ あと一つショックなことが!! ずっーと 貯めてたポイントカードがなぜか行方不明にっ(*_*) 還有一件震驚的事!! 一直在存的集點卡行蹤不明了(*_*) なんでやねーん!ってかんじです! でも、また 新しくつくってもらったから 忘れず貯めよー☆ 搞什麼!的感覺! 不過又辦了新卡所以不會忘記存的唷☆ ポイントカードこつこつ貯めるわたしはほんまに庶民派やなぁ(OvO)笑 集點卡一點一滴在存的我真是平民派呀(OvO)笑 みなさんはポイントカードどうしてますかー? 大家的集點卡怎樣了呢? http://i.imgur.com/FUmkSI1.jpg
------------------------------ 写真見て! もうクリスマスやぁ… 看這照片! 快到聖誕節啦… 歯医者さん行ってから 久しぶりに我が家へ(OvO)☆ 去看牙醫後回到久違的家(OvO)☆ そしたら クリスマスクッキーがたーくさん! みかんとアイスもたーくさん!さん!♡ 然後有好多聖誕蛋糕! 橘子跟冰淇淋也有好多! いただきまーす(OvO)笑 我開動了(OvO)笑 http://i.imgur.com/8E1JFEG.jpg
------------------------------ 今日UTBさんの撮影終わってから メイクさんに前髪切ってもらったでー☆ 今天UTB的拍攝完後讓化妝師剪瀏海了☆ 短めーいぇーい(OvO) 變短了~耶~以(OvO) http://i.imgur.com/oKWcrjn.jpg
-- 蘿蔔西蘿蔔西蘿蔔西~奶油~  奶油奶油奶油~蘿蔔西~ 蘿蔔西蘿蔔西蘿蔔西~哄抖~  哄抖哄抖哄抖~蘿蔔西~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.100.19

12/10 23:50, , 1F
這簽名檔真有效率...XD 蘿蔔西>///<
12/10 23:50, 1F

12/10 23:58, , 2F
楓楓>////////////<
12/10 23:58, 2F

12/11 00:04, , 3F
楓楓再來吃冰吧~
12/11 00:04, 3F

12/11 00:06, , 4F
楓楓~
12/11 00:06, 4F

12/11 00:50, , 5F
楓醬來台灣拍的節目整個人閃閃發光!!!!!!
12/11 00:50, 5F

12/11 00:51, , 6F
蘿蔔西楓醬說著奶油的時候超可愛的>///<
12/11 00:51, 6F

12/11 00:58, , 7F
紅豆奶油蘿蔔絲又要開始了>///<
12/11 00:58, 7F

12/11 00:58, , 8F
吃粉圓冰用中文點料那段,我重複來回看了好多次XD
12/11 00:58, 8F

12/11 20:52, , 9F
簽名XDDDD下次握手問她蘿蔔西好吃嗎XD
12/11 20:52, 9F
文章代碼(AID): #1IfpOTr- (AKB48)
文章代碼(AID): #1IfpOTr- (AKB48)