[Goo+] 秋吉優花 131210

看板AKB48作者 (秋吉)時間12年前 (2013/12/10 23:08), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
5:44 http://i.imgur.com/dqO7pEY.jpg
おはようんしゅうみかんー! はやおき!! 早安溫州蜜柑! 早起!! これはパン屋さんで買ったメロンパンです。 這是在麵包店買的波蘿麵包。 「なんか香ばしい(′・ω・‵)」 と思ったら 「好像有股香味呢 (′・ω・‵)」 才這樣想就發現 裏面焦げとった!笑 裡面燒焦了!笑 またねーぶる\(^o^)/ 再睡一下下\(^o^)/ 21:26 http://i.imgur.com/4coO4bq.jpg
今日は、来笑ちゃんに頂いたみかんで作った 「100%みかんジュース」を 飲みました (((o(゚▽゚)o))) 今天我喝了用来笑醬送我的蜜柑搾出來的「100%蜜柑果汁」(((o(゚▽゚)o))) つぶつぶしてて美味しかったです(*^▽^)ミカンジュース! 果粒感十足很好喝(*^▽^)蜜柑汁! 今度は、みかんゼリーを 作ります<3 下次來作蜜柑果凍好了<3 おやすみなさいよかんいよかんいよかん(^○^) 晚安伊予柑伊予柑伊予柑(^○^) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.70.235

12/10 23:28, , 1F
看不出來是波蘿麵包XD
12/10 23:28, 1F
文章代碼(AID): #1Ifow2uv (AKB48)
文章代碼(AID): #1Ifow2uv (AKB48)