[Blog] 柏木由紀 片山陽加 131210
柏木由紀
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11726736127.html
2013-12-10 13:52:56
無事!
テーマ:ブログ
http://i.imgur.com/7oSr8YL.jpg

きのう!
昨天!
よろず占い処 陰陽屋へようこそ
萬事占卜處 歡迎光臨陰陽屋
無事、クランクアップしましたーー!!!
平安、殺青啦~~!!!
あっという間。。
轉眼間。。
しかも一足お先に私だけクランクアップ。。
而且只有我比其他人先一步殺青。。
さ、さみしい。。。
好、好寂寞啊。。。
ほんとに素敵な現場です♪
真的是很棒的現場♪
最終回を終えたら、いろいろ書こうかなっ。
最終回播完後、再來寫很多感想吧。
って言って書かないときもある、わたしの得意技。笑
不過也有這樣說卻什麼都沒寫的時候呢、這是我的專長嘛。笑
なんとなーく待っててください(^ ^)笑
總之請先等等吧(^ ^)笑
そして8日は、、
然後8號是、、
劇場8周年!!!
劇場8周年!!!
3期生4人でのワッショイB!
3期生4人版本的哇咻B!
楽しかったー(*^^*)
超開心的啦~(*^^*)
劇場は原点です。
劇場是我的原點。
わたしにとってとても大切で大好きな場所
是我非常非常重要,非常非常喜歡的地方
9年目もよろしくお願いいたします♪
第9年也請大家多多指教啦♪
http://i.imgur.com/SJwTsNt.jpg

---------------------------------------
片山陽加
http://ameblo.jp/harukatayama/entry-11727013672.html
2013-12-10 23:03:20
8周年
テーマ:ブログ
こんばんは!
12月8日
AKB48劇場8周年を迎えました!
晚安!
12月8號
AKB48劇場迎來了8周年紀念!
3期は「ワッショイB」を歌いました!
自分達で振り付けをしてワイワイ
ゆるーくシュールな感じで踊りました‼笑
3期唱了「哇咻B」!
我們自己把舞跳得亂七八糟
悠閒又超現實風格的舞蹈喔‼笑
なんだかあっという間に8周年を迎えた感じ。
8年で15期までできて、
3期のあたし達もたくさんの後輩ができて。
總覺得轉眼間就來到8周年。
8年的時間也到15期了
3期的我們也已經有很多後輩們了。
この劇場では色々な思い出があります。
楽しかったこと、悔しかったこと。
嬉しいことでも悲しいことでも
涙をいっぱい流した。
有很多的回憶在這劇場內。
愉快的事情、遺憾的事情。
有開心的回憶,也有難過的回憶
在這裡留下許多眼淚。
このステージにたってもうじき丸7年。
站在這個舞台上已經將近7年了。
これからもこのホームで腐らずできることを
頑張っていきます!
今後也不會讓這個家腐朽的
繼續加油!
3期の絆‼
3期的羈絆‼
http://i.imgur.com/wc39oqk.jpg

























4人一直loop雖然很好笑不過好像也有點淒涼(T ^ T)
不過這4位老人家開心就好XD
--
翻譯有錯還請指正
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 123.241.43.188
推
12/10 22:19, , 1F
12/10 22:19, 1F
推
12/10 22:22, , 2F
12/10 22:22, 2F
推
12/10 22:23, , 3F
12/10 22:23, 3F
推
12/10 22:23, , 4F
12/10 22:23, 4F
推
12/10 22:27, , 5F
12/10 22:27, 5F
→
12/10 22:27, , 6F
12/10 22:27, 6F
→
12/10 22:28, , 7F
12/10 22:28, 7F
推
12/10 22:43, , 8F
12/10 22:43, 8F
推
12/10 22:48, , 9F
12/10 22:48, 9F
推
12/10 22:55, , 10F
12/10 22:55, 10F
推
12/10 23:00, , 11F
12/10 23:00, 11F
補片山blog
※ 編輯: wow5050 來自: 123.241.43.188 (12/10 23:07)
AKB48 近期熱門文章
171
436
PTT偶像團體區 即時熱門文章