[BloG+] 矢倉楓子 131209
もうお昼だぁ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
已經中午啦!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日はA公演やでい
今天是A公演
DVD見てたら なんか むーっちゃ早く踊りたくなってきた!!
看了DVD後變得非常想快點跳舞!!
http://i.imgur.com/PtBsF9K.jpg

------------------------------
遅くなっちゃったけど チームA公演たのしかったー!
ありがとうございましたー(OvO)
雖然晚了TeamA公演好快樂!
多謝(OvO)
今日のチームA公演は、ゆいさんの生誕祭…♡♡
今天TeamA公演是由依桑的生誕祭…♡♡
ゆいさんは、NMB48兼任ではじめて一緒にツアーをまわらせていただいたとき
時間の無いなか、ほとんど はじめて踊る楽曲なのに
当日には、ぜ~んぶ 完ぺきに覚えてきてくださってて。
由依桑兼任NMB48初次一起巡迴時
明明沒有時間且幾乎是第一次跳的樂曲
到當天全部都完全地記住
ほんまに誰よりも忙しいのに、
本番は、誰よりもキラキラしてて、
わたしはそんな ゆいさんを見て
すごくすごく 刺激をうけました!!
明明比誰都忙碌
正式上場比誰都閃亮亮
我看著那樣的由依桑非常非常受到刺激!!
わたしも、ゆいさんみたいな人になりたいって憧れの存在になりました!!
我也想成為由依桑那般令人憧憬的存在!!
いつでも全力で完ぺきなゆいさんをすごく尊敬しています!
尊敬何時都盡全力完美的由依桑!
この気持ちは、 まだゆいさんに伝えたことないんですよ(^ ω^ )
這份心情還沒傳給由依桑過唷(^ ω^ )
だけど、ほんまに ほんまにゆいさんは すごいです!!
但是由依桑真的真的好棒!!
チームA公演も、ゆいさんがむっーちゃ大きく 力強く踊ってるから
あ!わたしもまだまだパワー出せる!って 気づくんです♪
TeamA公演因為有由依桑非常大大活力跳著
感到啊!我也還能使出力量!
素敵な生誕祭でした…♡
出色的生誕祭…♡
ゆいさんっ改めておめでとうございます!
再次恭喜由依桑!
----------------------
ぷにゅ
噗妞
http://i.imgur.com/tXDfHlt.jpg

------------------------------
今日 公演はじまる前に、たかみなさんが おさがりのワンピース プレゼントしてくだ
さいましたー
今天公演開始前
たかみな桑給了我二手的連身裙當禮物
ずっーと前の公演のトークで わたしがよく私服ダサいダサい言われちゃうって話した
とき
白いワンピースあるよって♪
之前公演的談話中我說常被講私服好土好土時
她說她有白色連身裙唷
それで今日持ってきてくださいました☆
然後今天拿來了☆
かわいい☆
握手会で着たいなぁ。。
好可愛☆
想在握手會穿啊。。
http://i.imgur.com/LI5gFVV.jpg

--
[悲報] 楓醬獲得總長私服...完蛋了...
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 219.85.9.240
推
12/09 23:43, , 1F
12/09 23:43, 1F
推
12/09 23:54, , 2F
12/09 23:54, 2F
→
12/10 00:13, , 3F
12/10 00:13, 3F
→
12/10 00:13, , 4F
12/10 00:13, 4F
推
12/10 00:14, , 5F
12/10 00:14, 5F
推
12/10 00:14, , 6F
12/10 00:14, 6F
推
12/10 00:17, , 7F
12/10 00:17, 7F
→
12/10 00:42, , 8F
12/10 00:42, 8F
推
12/10 00:46, , 9F
12/10 00:46, 9F
推
12/10 01:17, , 10F
12/10 01:17, 10F
AKB48 近期熱門文章
171
436
PTT偶像團體區 即時熱門文章