
[Goo+] 秋吉優花 131209


おはようんしゅうみかんー!!
みかん!
早安溫州蜜柑!!
蜜柑!!
なんとらいらちゃんが、
愛媛県から福岡県に送ってくれたんです(^^)♥
居然是来笑醬從愛媛県送來福岡県給我的(^^)♥
みずみずしくて美味しいです♪♪
お返しは何をプレゼントしようか、
迷ってます(′・ω・‵)!
多汁又好吃♪♪
要送甚麼禮物回禮呢,
想不出來(′・ω・‵)!
みかんいっぱい食べて、
行ってきます。:+(>ω<。)+:。♪
吃了很多很多蜜柑後
要出門囉。:+(>ω<。)+:。♪
20:50
http://i.imgur.com/8wFuTpH.png


30000人以上のみなさん、
フォローして下さって本当にありがとうございます
(((o(゚▽゚)o)))
30000人以上的各位,
非常感謝各位加我的G+
(((o(゚▽゚)o)))
今日は、夜ご飯を村重さんが
「一緒に食べよう♪」と言ってくださったので、
一緒に食べてもらいました(^○^)
今天要吃晚餐時,
「一起去吃飯吧♪」因為村重桑這樣子邀請了我,
就一起去吃飯了(^○^)
私が、「お金出します!」って言ったら村重さんが
「いいよ、私が出すから!!」と言って、出してくださいました...!
我說了「我會自己付錢!」後村重桑她
「沒關係唷,我來付吧!!」這樣子說了,就讓村重桑出錢了...!
村重さんに借りを作ってしまいました( ̄▽ ̄)!
欠了村重桑一次( ̄▽ ̄)!
しげさん、
ありがとうございます!
ごちそうさまでした!
重桑,
非常感謝你!
多謝款待!
村重杏奈
あんまり喋れなくて
ごめんね笑
沒說上甚麼話
不好意思囉 笑
秋吉優花
しげさん!
と
お話しましたよ♪
重桑!
有說上話了啦♪
村重さんが、
「ため口で話していいよ♪」
と言ってくれました\(^^)/\(^^)/
村重桑她
「不用敬語沒關係喔♪」
對我這樣說了\(^^)/\(^^)/
ドリア食べました!
はやくクリスマスになってほしいなー\(^o^)/
お家にツリー飾りたい♪
吃了焗飯!
希望聖誕節早點來啊\(^o^)/
想在家裡放聖誕樹裝飾♪
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 220.135.70.235
推
12/09 23:39, , 1F
12/09 23:39, 1F
推
12/09 23:40, , 2F
12/09 23:40, 2F
推
12/09 23:45, , 3F
12/09 23:45, 3F
→
12/10 00:00, , 4F
12/10 00:00, 4F
推
12/10 00:27, , 5F
12/10 00:27, 5F
→
12/10 00:43, , 6F
12/10 00:43, 6F
AKB48 近期熱門文章
171
436
PTT偶像團體區 即時熱門文章