[BloG+] 小嶋真子 131206-08
https://plus.google.com/105604609782506015432/posts/abMtdA5gb1d
こんばんわりばしかまぼこまこ!
晚安竹筷子魚板真子!
今日は、
レッスンしてました(((o(゚▽゚)o)))
今天上了課程(((o(゚▽゚)o)))
たのしかったーっ♪♪♪
好開心
のあとに、
美月と奈々と耀とご飯に
行きました♡
之後與美月跟奈々跟小耀去吃飯了
14期は、普通のときは
ペラペラ喋ってるけど、
14期平常時會說話說個不停
ご飯を食べ始めると
誰も喋らなくなるんです笑
但開始吃飯後誰都不說話笑
これってあるある?☆
也有這種事吧?☆
あと、奈々のご飯の食べ方は
奈々のいつものダンスみたく
キレキレなんです!笑
還有奈々的吃飯方法跟奈々往常的舞蹈一樣很到位!笑
耀が、いつでもどこでも全力疾走だもんね!
って言ってました(((o(゚▽゚)o)))笑
小耀說無論何時何地都全力衝刺呢!(((o(゚▽゚)o)))笑
みなさんは自分の癖とかって
なにかありますか?♪♪♪
大家自己有什麼癖好嗎?
写真はゆりなちゃんと!
照片是與祐利奈醬!
http://i.imgur.com/wkgqup2.jpg

(什麼臉w)
------------------------------
https://plus.google.com/105604609782506015432/posts/Xhj3BxrGiS9
こんばんわりばし♡
晚安竹筷子
今日は、みきとふたりで
カラオケ行ってご飯行きました
今天與未姫兩人去唱卡拉OK跟吃飯
カラオケ、久しぶりで
すごくたのしかった(((o(゚▽゚)o)))
好久沒去卡拉OK非常快樂(((o(゚▽゚)o)))
ふたりでわちゃわちゃ
はしゃぎました\(^^)/♪♪♪
兩人喋喋不休嬉鬧著\(^^)/♪♪♪
二時間にしたんですけど
あっという間で最後の一曲
何にするかすごく迷いました笑
雖然買了兩小時
一下就到最後一首相當猶豫要唱什麼笑
結局、あなたとクリスマスイブで
ハモりました
結果合唱了あなたとクリスマスイブ
歌うの上手になりたいなあ♪
唱歌想變拿手啊
なにかいいトレーニング
ありますか?
有什麼不錯的訓練法嗎?
あったら教えてください
有的話請告訴我
http://i.imgur.com/1OCcKcL.jpg

------------------------------
https://plus.google.com/105604609782506015432/posts/XfxPueRGrXF
こんばんわりばしかまぼこまこ!
晚安竹筷子魚板真子!
AKB48 8周年記念公演
ありがとうございました
AKB48 8周年紀念公演謝謝了
チーム4で清純フィロソフィー
14期で天国野郎を
披露させていただきました!
Team4是清純フィロソフィー
14期則表演了天国野郎!
すんごーーーく楽しかった♡
非~~~常快樂
なっきーが出演できなくて
でも14期は六人だから六人で
出たいっ !ってみんな思って
奈月沒能出演
但大家想著14是六人所以想六人出場!
おととい急遽なっきーの等身大パネルを
みんなで作りました
在前天趕快一起做了奈月的等身大板子
手作り感満載だけど
なっきー喜んでくれて
ほんとに作ってよかったって
思いました\(^^)/
雖然手工感滿載
奈月很高興真覺得有做太好了\(^^)/
みなさんこれからもAKB48、
14期生の応援よろしく
お願いします(((o(゚▽゚)o)))
今後AKB48、14期生的應援也請多多指教(((o(゚▽゚)o)))
http://i.imgur.com/k7RhfWO.jpg











--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 61.62.169.225
推
12/09 01:18, , 1F
12/09 01:18, 1F
推
12/09 01:46, , 2F
12/09 01:46, 2F
推
12/09 03:59, , 3F
12/09 03:59, 3F
推
12/09 08:47, , 4F
12/09 08:47, 4F
推
12/09 12:07, , 5F
12/09 12:07, 5F
→
12/09 13:20, , 6F
12/09 13:20, 6F
推
12/09 13:40, , 7F
12/09 13:40, 7F
推
12/09 14:07, , 8F
12/09 14:07, 8F
推
12/09 18:36, , 9F
12/09 18:36, 9F
AKB48 近期熱門文章
171
436
PTT偶像團體區 即時熱門文章