[Blog] 古畑奈和 #150

看板AKB48作者 (古畑奈和)時間12年前 (2013/12/08 23:05), 編輯推噓2(201)
留言3則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11724485128.html 2013-12-08 23:13:43 へへ~#古畑奈和 こんばんは、 チームEの古畑奈和です。 晚安~ teamE的古畑奈和是也 今日は全国握手会でした。 来てくださった皆さん、 ありがとうございました。 今天是全國握手會 感謝有來的大家 あのね、 みこってぃと握手会始まるの 待ってたらゆかりちゃんが来て サラッと手を繋いでたの。 那個阿 みこってぃ在等握手的時候 ゆかり醬就跑來牽她的手 それがずるくて手を引き離そう としたけど無理でした(笑) 那個牽法很狡猾 想把手拉開都拉不開(笑) 私そんなに手を繋いだことないのに~ 明明連我都沒有這樣牽過~ http://ameblo.jp/ske48official/image-11724485128-12774796337.html ゆかりちゃんが 奈和もみこってぃと手繋げばいいじゃん って言ってくれて… ゆかり醬說"NAO你也這樣跟みこってぃ這樣牽不就好了" でも恥ずかしくて無理よね 太害羞了 做不到啦 そしたら、みこってぃが手を差し出して くれたんです! 才剛說完 みこってぃ就把手伸出來了! 恥ずかし~(*v.v)。。。 好害羞~(*v.v)。。。 もちろんその手はとれませんでした(笑) 當然手還是沒擺脫掉(笑) ゆかりちゃんに奈和がダメなんじゃん って笑いながら言われて納得。 ゆかり醬就笑說"NAO你真沒用" でも、みこってぃ優しいから手をずっと 差し出しててくれたの! 不過因為みこってぃ很溫柔 所以一直伸出她的手! へへ 繋いじゃった~ 嘿嘿 牽到了~ http://ameblo.jp/ske48official/image-11724485128-12774796284.html すぐに離して腕を組みましたけど(笑) 不過馬上就放掉跑去勾她的手(笑) みこってぃにいっぱいギュッて できて幸せでした。 跟みこってぃ一直抱在一起好幸福 握手会を早めに終わり、AKB48の 8周年記念公演に出させていただきました。 早早結束握手會 趕去參加AKB48的8周年紀念公演了 記念すべき日に出れて嬉しかったです。 能在這麼值得紀念的日子出演好開心 アメブロを読んでくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございました。 謝謝你讀了ameblo並給我回應 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #150 NAO -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 42.75.201.25

12/08 23:10, , 1F
簽到了的那一張也太可愛了吧>///<受不了(捏)
12/08 23:10, 1F

12/08 23:10, , 2F
12/08 23:10, 2F

12/08 23:14, , 3F
吐舌NAO好可愛>/////<
12/08 23:14, 3F
文章代碼(AID): #1If8gz1O (AKB48)
文章代碼(AID): #1If8gz1O (AKB48)