
[Goo+] 秋吉優花 131208

とみよぷのぐぐたすジャックしたよ!
冨吉的G+借用一下子唷!
ホークスキャラバンすっごくたのしみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好期待軟銀鷹商會!!!!!!!!!!!!!!!!
行ってきますだち♪
出發酢橘♪
冨吉明日香
ぐぐたすジャック!
借用一下G+!
どうもこんにちは。秋吉です。
大家好午安。是秋吉。
今日はホークスキャラバン
楽しみかん♪
好期待蜜柑今天的軟銀鷹商會♪
この前とみよぴと、
ドーナツ屋さんに行って
前陣子和冨吉去吃甜甜圈
「これと、、これと、これ!」
ってとみよぴが言ってて
「這個、、這個、跟這個!」
冨吉這樣子說了後
そしたら店員さんが
然後呢,店員桑他
「申し訳ないのですが
名前を教えて下さい。」
「非常不好意思,但是
可以告訴我(甜甜圈)的名字嗎。」
って言われてて、そしたら
這樣子說了,然後呢
「あ、冨吉です!」
って言ってました。
「啊、是冨吉!」
這樣子回答了。
ドーナツの名前の事だと
思います、、、!
我想應該是在問甜甜圈的名字吧...!
20:33
http://i.imgur.com/WXRw0Ha.jpg


昨日の投稿の、チャデンシスくん!が
先ほど500コメントになっていました!!
昨天po的查德沙赫君!
就在剛剛得到了500留言啦!!
たくさんのコメントありがとうございます\(^o^)/
非常感謝各位留下這麼多的留言\(^o^)/
-----------------------------
今日は、ホークスキャラバンがありました!
今天有軟銀鷹商會!
「会いたかった」
「初恋バタフライ」
「スキ!スキ!スキップ!」
「メロンジュース」
「ウインクは3回」
の5曲を歌わせて頂きました(^^)
表演了這五首曲子(^^)
靴が、「PARTYが始まるよ」公演で履いていた靴だったので、
すごくなつかしかったです<3
因為鞋子是之前在「PARTYが始まるよ」公演時穿的鞋子,
所以非常懷念這鞋子<3
来てくださった方ありがとうございましたんかん!
非常感謝前來參加的各位桶柑!
----------------------------
今日は華味鳥のもつ鍋を食べて
お腹いっぱいです(^ー^)♪
今天吃了華味鳥的內臟鍋後肚子超飽的(^ー^)♪
明日からまた頑張ろう!
という気持ちになりました(‵・ω・′)
明天起也還要加油!
變成這樣子的心情了(‵・ω・′)
おやすみなさいよかん♪
晚安伊予柑♪
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 220.135.70.235
→
12/08 23:04, , 1F
12/08 23:04, 1F
推
12/08 23:13, , 2F
12/08 23:13, 2F
推
12/08 23:15, , 3F
12/08 23:15, 3F
推
12/08 23:15, , 4F
12/08 23:15, 4F
AKB48 近期熱門文章
171
436
PTT偶像團體區 即時熱門文章