[Goo+] 秋吉優花 131208

看板AKB48作者 (秋吉)時間12年前 (2013/12/08 23:02), 編輯推噓3(301)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
11:00 http://i.imgur.com/SVjL7mN.jpg
とみよぷのぐぐたすジャックしたよ! 冨吉的G+借用一下子唷! ホークスキャラバンすっごくたのしみ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 好期待軟銀鷹商會!!!!!!!!!!!!!!!! 行ってきますだち♪ 出發酢橘♪ 冨吉明日香 ぐぐたすジャック! 借用一下G+! どうもこんにちは。秋吉です。 大家好午安。是秋吉。 今日はホークスキャラバン 楽しみかん♪ 好期待蜜柑今天的軟銀鷹商會♪ この前とみよぴと、 ドーナツ屋さんに行って 前陣子和冨吉去吃甜甜圈 「これと、、これと、これ!」 ってとみよぴが言ってて 「這個、、這個、跟這個!」 冨吉這樣子說了後 そしたら店員さんが 然後呢,店員桑他 「申し訳ないのですが 名前を教えて下さい。」 「非常不好意思,但是 可以告訴我(甜甜圈)的名字嗎。」 って言われてて、そしたら 這樣子說了,然後呢 「あ、冨吉です!」 って言ってました。 「啊、是冨吉!」 這樣子回答了。 ドーナツの名前の事だと 思います、、、! 我想應該是在問甜甜圈的名字吧...! 20:33 http://i.imgur.com/WXRw0Ha.jpg
http://i.imgur.com/4PfLmOn.png
昨日の投稿の、チャデンシスくん!が 先ほど500コメントになっていました!! 昨天po的查德沙赫君! 就在剛剛得到了500留言啦!! たくさんのコメントありがとうございます\(^o^)/ 非常感謝各位留下這麼多的留言\(^o^)/ ----------------------------- 今日は、ホークスキャラバンがありました! 今天有軟銀鷹商會! 「会いたかった」 「初恋バタフライ」 「スキ!スキ!スキップ!」 「メロンジュース」 「ウインクは3回」 の5曲を歌わせて頂きました(^^) 表演了這五首曲子(^^) 靴が、「PARTYが始まるよ」公演で履いていた靴だったので、 すごくなつかしかったです<3 因為鞋子是之前在「PARTYが始まるよ」公演時穿的鞋子, 所以非常懷念這鞋子<3 来てくださった方ありがとうございましたんかん! 非常感謝前來參加的各位桶柑! ---------------------------- 今日は華味鳥のもつ鍋を食べて お腹いっぱいです(^ー^)♪ 今天吃了華味鳥的內臟鍋後肚子超飽的(^ー^)♪ 明日からまた頑張ろう! という気持ちになりました(‵・ω・′) 明天起也還要加油! 變成這樣子的心情了(‵・ω・′) おやすみなさいよかん♪ 晚安伊予柑♪ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.70.235

12/08 23:04, , 1F
這名字梗之前好像有人用過啊
12/08 23:04, 1F

12/08 23:13, , 2F
tomiyoshi www
12/08 23:13, 2F

12/08 23:15, , 3F
トミヨシビックリ www
12/08 23:15, 3F

12/08 23:15, , 4F
冨吉ですwwwwwwwww
12/08 23:15, 4F
文章代碼(AID): #1If8eNKm (AKB48)
文章代碼(AID): #1If8eNKm (AKB48)