[Goo+] 山田麻莉奈 131207

看板AKB48作者 (まりり)時間12年前 (2013/12/08 14:01), 編輯推噓4(404)
留言8則, 4人參與, 最新討論串1/1
山田麻莉奈 2013/12/07 下午11:09 https://plus.google.com/104003652269738791415/posts/PK5YueSnEWt みなさん、こんばんわ(・ヮ・)/ちゃす 大家,晚上好呀(・ヮ・)/嗨喲 きょうは 『脳内パラダイス公演』 でしたあああ\('ω')/♡♡♡ お昼と夜の2回公演!!! 汗の量がやばたんでした!!! 2回公演体力的に大丈夫かなあ って思ってたけど、 きょうもすごく楽しくて♡ みなさんも盛り上がってくださって♡ 高まりりでした(♡ >ω< ♡)!!! 今天是「腦內天堂」公演哦哦哦\('ω')/♡♡♡ 下午和晚上的二回公演!!! 流了一海量的汗!!! 原本還想說 連續出演兩場體力沒問題嗎 結果今天也超開心的♡ 大家熱烈的氣氛都傳染給我了♡ 情緒高漲麻莉莉啦(♡ >ω< ♡)!!! あと、 きょうは3期生の奈子ちゃんが 初日を迎えましたヽ(・ω・)ノ♡♡♡ とにかくすっごくかわいいの。 ちっちゃくて、 自己紹介MCで緊張しながら 一生懸命しゃべってるのが すっごくかわいくて。 でも安心して。 わたしはしのたんだけだよ← でもなこちゃん。 天使だったな♡ 另外 今天迎來了三期生奈子醬的首演ヽ(・ω・)ノ♡♡♡ 總歸一句話就是超可愛 小小隻的 自我介紹的MC又緊張又努力說話的樣子 超級可愛的 不過請放心 我的心中只有詩乃蛋喔← 可是奈子醬 真是個天使哪♡ あのね、 『友よ』でキーボード弾いてるときに なこちゃんが隣にくるんだけど そのときね、 隣でにこにこしながら指揮してたの♡(^.^) DMM映ってたかなあ?♡ 那個啊 在唱「朋友呦」彈電子琴的橋段 奈子醬有跑到我旁邊來 那時候在旁一邊傻笑一邊指揮的人♡(^.^) 有被DMM拍到嗎?♡ あ!3期生といえば、 きょうは 栗原さえちゃんも出演していたのですが、 最近、 『さえちゃんとまりりって似てるよね』 って言われることが多くて! 前なんか、 3期生のみくちゃんの隣でメイクしてたら、 『ねーねーさえちゃん』 って言われて、 無意識に『なに?』って 答えちゃいました(@′﹂`@) 笑っ あんな美人な子に似てるって 言われるなんて。 うれし↑い↑↑(嬉しい) みんなは似てると思う?(@¯﹀¯@) 啊!說到三期生 今天栗原紗英醬也登台了 最近常被說 「紗英醬和麻莉莉長得好像吶」! 之前啊 在三期生美久醬旁邊化妝的時候 居然被叫了「吶~吶~紗英醬」 而我也下意識地回「幹嘛?」啦(@′﹂`@) 笑 被說長得像那麼漂亮的孩子 超黑↑皮↑↑(高興) 大家也覺得像嗎?(@¯﹀¯@) でわわ こんど3期生の子とお写真 撮ってくるから待っててね! 那麼麼 下次要來找三期生的孩子合照 敬請期待吶! (・ω‐*)/ちゃい (・ω‐*)/掰咿 P.S. なんやかんや しのたんがいちばんだよ♡ ね、とうもろこし。← (「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω ・)「 附記: 總之到頭來 還是詩乃蛋最棒了♡ 對吧、玉米← (「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω ・)「 最後那句以我貧弱的悟性實在是參不透... http://lh5.ggpht.com/-uq26hX6NV30/UqMsCGTxvCI/AAAAAAABkVM/hECZEYLmszI/s0/0.jpg
--(回覆) 山田麻莉奈 12/7 23:10 ちゃすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす(・ヮ・)/ちゃ す♡ 嗨嗨嗨(・ヮ・)/嗨喲♡ 山田麻莉奈 12/7 23:11 なこちゃんと撮ってたのにぶれてた残念(′ . _ . `)w 明明有跟奈子醬合照的竟然晃到了好可惜(′ . _ . `)w 山田麻莉奈 12/7 23:13 わたしは決めたのだ! わたしにはしのたんしかいない! ロリ枠では!(ここ重要) 我決定了! 我只要詩乃蛋就好! 在蘿莉範圍內!(這是重點) 山田麻莉奈 12/7 23:19 あのねゆいちゃんは、 憧れであり もう好きとかそんなレベルじゃない 考えてるだけで自然と涙が出るレベル。 実際メンバーの前で何度か ゆいちゃんのことで熱弁して泣きました 動画撮られました← 至於對小唯醬呢 則是傾慕 已經不只是喜歡的程度了 是光想到就不自覺流下淚來的程度 事實上在成員面前也好幾次 高談闊論小唯醬的事情到哭出來了 還被拍了下來← 山田麻莉奈 12/7 23:23 だからもしゆいちゃんと会う機会があったら わたしはどうなってしまうのか。 ね← 所以要是有和小唯醬見面的機會 我該怎麼辦才好咧 吶← 山田麻莉奈 12/7 23:28 (「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω ・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「 山田麻莉奈 12/7 23:29 やんややんや(「・ω・)「 好棒好棒(「・ω・)「 山田麻莉奈 12/7 23:32 やんややんやしのたんやんや(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「 好棒好棒詩乃蛋好棒(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「 山田麻莉奈 12/8 0:10 おやすみな(。σω-。)ちゃい♡ 晚安囉(。σω-。)掰咿♡ -- 還好大小姐不是蘿莉 請繼續相親相愛吶 -- ╔═ ▂▃▄══════════════════════════════ ∕川\ 今日も一日、高まりりー!2.5次元のお姫様になりたい、 ▍】● ●▏◣ ▄▄ こう見えても社会人18歳のまりりこと山田麻莉奈です。 i ╚══'' ═══════(・ヮ・)/ちゃす═══════(・ω‐)/ちゃい══ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.251.245.78

12/08 14:07, , 1F
大小姐是蘿莉才不會當怨婦吧!?
12/08 14:07, 1F

12/08 14:07, , 2F
可是我好喜歡S麻莉莉的大小姐(喂
12/08 14:07, 2F

12/08 14:28, , 3F
ロリ枠只有詩乃蛋 其他都是老婆、老公、DD...
12/08 14:28, 3F

12/08 15:05, , 4F
sae的確很正,不過我不覺得像啊,mariri看起來還比sae幼w
12/08 15:05, 4F

12/08 15:30, , 5F
從旁邊所以是側臉吧..
12/08 15:30, 5F

12/08 16:33, , 6F
可能是瀏海(髮型)像吧?
12/08 16:33, 6F

12/08 16:34, , 7F
被xx大一講 麻莉莉超濫情怎一回事
12/08 16:34, 7F

12/08 16:59, , 8F
真愛是小唯,後宮 E醬、大小姐、詩乃、優糖和各種三期生←
12/08 16:59, 8F
修改圖片路徑 ※ 編輯: YamadaMarina 來自: 210.251.245.78 (12/13 14:39)
文章代碼(AID): #1If0jJtq (AKB48)
文章代碼(AID): #1If0jJtq (AKB48)