[BloG+] 岡田奈々 131205-07

看板AKB48作者 (真面目なぁちゃん)時間12年前 (2013/12/08 13:34), 編輯推噓2(202)
留言4則, 3人參與, 最新討論串1/1
https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/XHyutkC2nhQ 昨日の公演の オンデマンド見たら…… 看了昨天公演的on-demand後…… 『マンゴーNO.2』で 髪の毛が鼻の下に 入っちゃってて 『マンゴーNO.2』中頭髮跑到鼻子下面 まるでヒゲ みたいになりました(・∀・)笑 簡直變成鬍子一樣(・∀・)笑 オンデマンド 見てくださった方、 看on-demand的人 いつでも 感想待ってます♡゙ 無論何時都等著感想♡゙ http://i.imgur.com/SqI7Tgq.jpg
------------------------------ https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/TXWto58mHGA やっぽ! 呀波! 今日はですね レッスンのあと メンバーとご飯食べたり いろいろしてました(笑) 今天上完課程後 跟成員去吃飯做了各種事(笑) 平和な1日でした♡゙ 和平的一天♡゙ あ、そうそう 啊,對對 学校の課題?宿題? 終わったんですよおおおおお 學校的功課?作業? 做完了唷喔喔喔喔喔 もうHAPPYです。 真是HAPPY これでだいぶ 気が楽になりますm(__)m 這樣就變得相當輕鬆了m(__)m みなさん今日は どんな1日でしたか? 大家今天是怎樣的一天呢? http://i.imgur.com/G8QAqcs.jpg
------------------------------ https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/RERqGD8Uco3 やっぽ! 呀波! 今日妹から ちょっと遅めの 誕生日プレゼントをもらいました(*゚▽゚)ノ 今天從妹妹那拿到了稍微晚到的生日禮物(*゚▽゚)ノ ハートのイヤリング キラキラで可愛いです♡゙ 心型的耳環 亮晶晶的好可愛 もうひとつ もらったんですが.. 還有收到另外一個.. もうひとつは ユメモバに送りますね! 另一個傳到ユメモバ捏! みなさんが 誕生日にもらって 嬉しいものは何ですか? 大家生日收到什麼會開心呢? 私はなんでも♡♡♡♡ 我都可以 http://i.imgur.com/mxL2uzA.jpg
------------------------------ https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/GYSFgbpLAcz 明日はあの日 でございますね!!! 明天是那日子捏!!! とっても たのしみです♡゙ 十分期待♡゙ みなさま おやすみなさい……… 大家晚安……… http://i.imgur.com/wZNsid7.jpg
-- 『いつでも~、どこでも~、全力疾走! あなたの1番になりたい、なぁちゃんこと岡田奈々です。』 http://i.imgur.com/4w0VK9y.jpg
http://i.imgur.com/InhXlmB.jpg
哈利奈々 http://i.imgur.com/0wCZIpH.jpg
吃砲奈々 http://i.imgur.com/tOCJlu9.jpg
蝶野奈々 http://i.imgur.com/FE6UmAZ.jpg
釣人奈々 http://i.imgur.com/4Dua4kX.jpg
誘人奈々 http://i.imgur.com/Fdi3F4G.jpg
啾啾奈々 http://i.imgur.com/5WbEryG.gif
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.62.169.225

12/08 15:39, , 1F
鬍子超喜感的wwwww
12/08 15:39, 1F

12/08 15:55, , 2F
可以借問一下明天是什麼日子嗎(小聲)
12/08 15:55, 2F

12/08 15:55, , 3F
鬍子wwww
12/08 15:55, 3F

12/08 15:56, , 4F
八周年~就在今天!!!!!!!!!!!!!!!!!
12/08 15:56, 4F
文章代碼(AID): #1If0JM70 (AKB48)
文章代碼(AID): #1If0JM70 (AKB48)