[BloG+] 柏木由紀 131208
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11722183243.html
2013-12-08 00:51:23
えん
緣
テーマ:ブログ
http://i.imgur.com/OGcA4qR.jpg

朝からドラマの撮影をしておりました!
早上開始就在拍戲!
な、なんと
竟、竟然
スタジオでの撮影は今日がラスト。
在棚內的攝影今天就是最後了。
さみしーーい(._.)(._.)
好寂寞~~喔(._.)(._.)
さらに、次の撮影がクランクアップ。
而且、下次攝影就要殺青了。
えーーん(._.)(._.)
欸~~(._.)(._.)
ラスト悔いのないよーに。
為了不要在最後留下遺憾。
珠希ちゃん。
珠希醬。
頑張るぞっ♪♪
加油囉♪♪
そしてドラマのあとは、
在拍完戲後、
AKB48SHOW
生放送ーー!!
現場直播~~!!
8周年のカウントダウンをしましたー♪♪
8周年的倒數喔~♪♪
あれっ
啊咧
そーいえば生放送で一言もしゃべってない。
是說我在直播時一句話都沒講到耶。
でも楽しかったよ!笑
不過開心就好!笑
独り言レベルの声で、いっぱい突っ込んでたよ。
用自言自語的音量、說了一堆吐嘈的話唷。
あと、隣がはーちゃんだったからイチャイチャしてやったぜ。へへっ
還有、跟坐我隔壁的哈醬親密的打情罵俏喔。嘿嘿嘿
明日は、8周年記念公演♪
明天、是8周年紀念公演♪
よろしくお願いしまーす(^ ^)
多多指教啦~(^ ^)
---------------------------------------
柏木由紀 - 12/7 10:31 #撮影
おはよーございます
大家早安~
朝からドラマ撮影( ̄^ ̄)ゞ
早上開始就在拍戲了( ̄^ ̄)ゞ
もーすぐクランクアップ。。
さ、さみしい。。。
就快要殺青了。。
好、好寂寞喔。。。
http://i.imgur.com/wCCfXoj.jpg






















--
因為指皇的希望,所以下星期的ANN是麻友沙喜由紀神組合w
天氣今年第一次的ANN~
--
翻譯有錯還請指正
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 123.241.43.188
推
12/08 01:42, , 1F
12/08 01:42, 1F
推
12/08 10:16, , 2F
12/08 10:16, 2F
推
12/08 23:49, , 3F
12/08 23:49, 3F
AKB48 近期熱門文章
171
436
PTT偶像團體區 即時熱門文章