[Goo+] 秋吉優花 131207

看板AKB48作者 (秋吉)時間12年前 (2013/12/07 22:07), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
15:31 http://i.imgur.com/HstRJZC.png
こんにちはっさくー☆*゜ 午安八朔橘☆*゜ 「脳内パラダイス」昼公演、 終わりました!!!!!!!! 「脳内パラダイス」午間公演結束了!!!!!!! 来てくださった方ありがとうございました(^ー^)♪ 前來觀賞公演的各位,非常的感謝您(^ー^)♪ 夜公演も頑張ります\(^o^)/ 晚上的公演也會加油的\(^o^)/ 20:10 http://i.imgur.com/TXgnom3.jpg
サヘラントロプス・チャデンシス サヘラントロプス・チャデンシス 查德沙赫人 查德沙赫人 最初期の猿人の名前だそうです! ( ・◇・)シッテタ? 好像是最古老的猿人的名稱 ( ・◇・)知道嗎? 学校の歴史の授業で習ったっちゃん(^^) 從學校裡歷史的課程中學到的(^^) りこぴが、今日の昼公演で 「アウストラロ・ピテクスじゃないのー??」と言っていたのですが、 雖然りこぴ她今天在午間公演上 「不是南方古猿嗎??」這樣說了, サヘラントロプス・チャデンシスです! 但是,是查德沙赫人啦! 皆さんも覚えて下さいねo(≧▽≦)o 請大家也記起來捏o(≧▽≦)o 脳内パラダイス公演 2回公演楽しかったんかん!! 脳内パラダイス公演 兩場公演都很開心!! 来てくださった方ありがとうございました(^ー^)♪ 前來觀賞公演的各位,非常的感謝您(^ー^)♪ これから皆で、もっともっと ダンスの振りを揃えていきたいです(^^) 之後我們大家還會努力的讓舞步更整齊更完美(^^) 明日は、福岡イオンモール香椎浜でホークスキャラバンがあります♪ 明天在福岡イオンモール香椎浜有軟銀鷹商隊♪ 皆さんよかったら来てください<3 各位可以的話請來一趟吧<3 おやすみなさいよかん 。:+(>ω<。)+:。 晚安伊予柑 。:+(>ω<。)+:。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.70.235
文章代碼(AID): #1IeokYOK (AKB48)
文章代碼(AID): #1IeokYOK (AKB48)