[Goo+] 田島芽瑠 131206 梅露 100 場公演
╭╦══╦╦╦╦══╦╦══════╦╦═════╦╦╦╦══╦╦╦══╮
╠◢█◢◣╣╠◢◤◤╠◢◢███◤◤╠◢█◤██◢◣╣╠◢◣◢║╠◢◤◤║
║█◤◥◤◣◢███║◤███◢█◢║█◢██◤◥█◣║█◤█║║◢██║
║◤█◢◣◢████║███◢█◤◤║◢██◤██◥◤║◤██║║██◢║
║█◢██████◢║██◤════╣██◢ █◢█║██◤║║█◤█║
║◢█◥██◤█◤█║█◢◢◢██◤║█◤◤◢█◢█◢║█◢█║║◤██║
║███◥◤║◤██║◢█◤██◢◤║◤███◢█◤◤╣◢██╚╝██◤║
║███║ ║███║█◤◤◢◤█◤╣██◣◢█◤◢◣╣██◢█◢█◢█║
║███║ ║██◤║◤██◢██◢║██◤◥◤█◥◤╣██◤██◢██║
║██◤╣ ║█◢◤╣██◢██◤◤╣█◢◤ ◥█◢◤╣█◤xx◢██◤╣
╠══╩╩═╩══╩╩══════╩╩═══════╩╩═══════╩╣
║◥◣ 田島芽瑠 131206 ◢◤║
║◥◣ 好期待調理實習----------p.2 │ ◢◤║
║ █ 吃了下午點心(?)------p.4 │ █ ║
║◢◤ 100回公演心得--------p.6 │ ◥◣║
║◢◤ 調理實習課的內容、業配--p.9 │ ◥◣║
╰(,,‧д‧)♥ (*º︶º*)♥ (*′艸`)═(‧╰╯‧) (*′︶`@)めるるんるん!╯
------------------------------------------------------------------------------
田島芽瑠 12/6 6:47
https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/M195M6bqN6Z
照片:http://i.imgur.com/YVc5GyC.jpg

ワクワクめるるん♪
めるです。
好興奮的梅嚕嚕♪
是梅露唷。
今日は楽しみな事が。・゚゚・。。゚♥
学校で調理実習があるっちゃん(ノ*>∀<)ノワーイ
3.4時間目♥
しかも45分時制やけん
ちょっと早く終わるとー(@º╰╯º@)
今天期待的事情是~。・゚゚・。。゚♥
學校有調理實習課唷(ノ*>∀<)ノ哇~
是在第三、四節課,而且因為今天一節課只有45分鐘,
所以會早一點下課唷~(@º╰╯º@)
学校終わったら早めに劇場に行って公演の前に自主練習してくるけん!!
學校放學以後,就早一點去劇場在公演前進行自主練習吧!!
調理実習ワクワク(♥>艸<♥)で、行ってきまーす。
皆さんも行ってらっしゃい(^^)/
めるルンルン♪
抱著對調理實習課的熱情出發囉~(♥>艸<♥)
大家也請路上小心(^^)/
梅露嚕嚕♪
===============留言===============
田島芽瑠 12/6 6:48
ワクワクめるるん♪
好興奮的梅露露♪
田島芽瑠 12/6 6:49
楽しみぃ(♥>艸<♥)
好期待啊(♥>艸<♥)
田島芽瑠 12/6 6:49
なに作るかは夜に書きますねー(^^)
エプロン可愛いとよ♥お気に入り♥
做了什麼我晚上再跟你們說~(^^)
圍裙很可愛唷♥我好喜歡呢♥
------------------------------------------------------------------------------
田島芽瑠 12/6 16:52
https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/ey11vm59GZa
照片:http://i.imgur.com/UvR76jr.jpg

公演めるるん♪
めるです。
公演梅嚕嚕♪
是梅露唷。
いま、唐揚げ弁当と飲むヨーグルトとコリッと
美味しい茎レタス梅しそ味を食べてます♥
食べてめるパワー充電+。*♥\(@°▽°@)/♥*。+
現在正在吃炸雞便當、優酪乳跟酥脆爽口的紫蘇梅蘆筍♥
靠著吃吃幫梅露能量充電啦+。*♥\(@°▽°@)/♥*。+
今から、「脳内パラダイス」公演!
皆さん一緒にめるルンルン♪してください(º︶º♥)
がんばめるるん♪
接下來就要去腦內天堂公演了!
大家也一起開心的梅露嚕嚕吧(º︶º♥)
加油梅露露♪
------------------------------------------------------------------------------
田島芽瑠 12/6 20:51
https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/Tv56gymNvVr
照片:http://i.imgur.com/5clEMAN.jpg

100回☆*。めるるん♪
めるです。
100次囉☆*。梅嚕嚕♪
是梅露唷。
今日で私の劇場公演100回だったそうです。・・。)ノ♥。.
皆さん本当にありがとうございます。
今天是我在劇場公演第100次的樣子。・・。)ノ♥。.
真的十分感謝各位。
全然知らなくて、最後の挨拶の時に「おめでとう!」と言って下さって、
ビックリしたのと同時にとっても嬉しかったです♥
我完全沒注意這件事呢,最後出場打招呼的時候,
大家對我說了「恭喜啊!」以後,讓我在驚訝的同時也非常開心呢♥
ハイタッチでも沢山のおめでとうを頂き、ありがとうございます(*′艸`)♬*
在擊掌的時候也收到了許多祝賀,謝謝大家(*′艸`)♬*
いま、今日のググタスのコメントを読んだら
おめでとうとコメント下さってる方もいて
改めて実感しました♥
現在看今天 G+ 留言之後,也發現有許多祝賀的留言呢,
重新又有了百回公演的實感啦♥
PARTYが始まるよ公演から始まって
もう、100回!でもまだ100回。。。
なかなか公演に出演できない時期もあって、
その時は、公演したい!っていつも思いました。
二期生でも200回を越えるメンバーもいて、差は大きいなと感じる事も。
でも、ステージに立つとめるコールやめるうちわ、
DMM配信、ロービー鑑賞、ググタスのコメントなどで
いつも応援してくださる皆さんに出会い、支えられていることを実感しました。
從 PARTY 公演開始以來已經100次啦!不過也才100次而已呢。。。
有過沒怎麼能參與公演的時期,那段時間總是會想「好想上公演啊!」。
即使在二期生當中,也有已經公演200次以上的成員,讓我感受到差距真的很大呢。
不過,站在舞台上的同時,看到各位的梅露團扇、聽到各位的梅露 Call、
有著透過 DMM 直撥、還有在大廳看著我們的人、以及 G+ 上的許多留言等,
這一切都讓我有了實際感受呢,
包含能和聲援我們的各位相遇、以及我們受到大家支持這樣的事實。
いつも支えて下さる皆さん、
メンバーのみんなー、それからスタッフの皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです\(^^)/
これからも一番好きな劇場公演を大切にして、
一歩一歩成長して頑張るけん。
總是支持我們的大家、成員們、以及工作人員們,
對於你們,我心中充滿了感謝之情唷\(^^)/
今後也希望能好好珍惜最喜歡的劇場公演,努力的一步一步成長起來。
101回目からもよろしくお願いいたします。
皆さん、ありがとうございます♥
第101次公演以後也請各位多多指教囉。
謝謝大家♥
めるルンルン♪
梅露嚕嚕♪
===============留言===============
田島芽瑠 12/6 20:52
皆さんありがとうございます♪
感謝各位♪
伊藤来笑 12/6 20:55
おつかれさま!
辛苦了!
田島芽瑠 12/6 20:57
おうちに着いたので
ゆっくりお風呂に入ってきます。
因為已經回到家了,所以要好好的來泡個澡囉。
田島芽瑠 12/6 21:03
らいら、ありがとう(^-^)/
来笑感謝你唷(^-^)/
------------------------------------------------------------------------------
田島芽瑠 12/6 21:54
https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/ddUmaqJsHX9
照片:http://i.imgur.com/A3IojSO.jpg

こんばんめるるん♪
めるです。
晚安梅嚕嚕♪
是梅露唷。
皆さん、さっきはおめでとうのコメントを
ありがとうございます\(^^)/
幸せだな♥
很感謝大家在剛才的 G+ 文留下的祝賀留言\(^^)/
我好幸福唷♥
今日の調理実習では。。。博多のお雑煮を作りましたよ
+。*♥\(@°▽°@)/♥*。+
博多のお雑煮の特徴は
かつお菜とぶりを入れるところです・*:。✡*:゚・
在今天的調理實習課上。。。我們做了博多雜煮唷+。*♥\(@°▽°@)/♥*。+
博多雜煮的特徵就是會放入鰹菜跟鰤魚・*:。✡*:゚・
豆腐を切ったり、だしを出したり、ぶりを煮たり、お餅を柔らかく煮たり。。。
班の中でも意外と活躍出来ましたよ 笑
やったね!
切豆腐、熬高湯、煮鰤魚、把年糕煮軟等等。。。
在班上我可是意外的做的很棒唷(笑) 太好啦!
ぶりもお餅もとっても美味しくておかわりもしちゃいました(笑)
でも、ちゃんと給食のうどんとか五目ご飯もしっかり食べましたよ(′♥`)
もぐもぐめるるん♪
鰤魚跟年糕超好吃的,所以我還多吃了一碗哪(笑)
但是,還是有好好的把營養午餐的烏龍麵、什錦飯吃光光唷(′♥`)
嚼嚼梅露露♪
・*:..。♥*゚¨゚゚・*:..。♥*゚¨゚゚・*:..。♥*゚¨゚・*:..。♥*゚¨゚゚・
明日は、13:30~ NHK BSプレミアム
「にっぽん再発見 九州・沖縄物語 私のとっておきの1枚 大賞決定!」に
生出演させて頂きます♥
明天13:30開始,在 NHK BS 付費頻道
「にっぽん再発見 九州・沖縄物語 私のとっておきの1枚 大賞決定!」
我們會參與現場直播唷♥
福岡、東京、鹿児島と中継をつないでの放送です(^^)
私は穴井さんと福岡のNHKから
生出演させて頂きますq(@˙╰╯˙@)p
福岡、東京、鹿児島沒有直播,是之後撥出唷(^^)
我跟穴井桑一起在福岡的 NHK 參與直播了唷q(@˙╰╯˙@)p
ぜひ、チェックして下さいね♥ (∩º罒ˇ∩)♥
請大家一定要看一下捏♥ (∩º罒ˇ∩)♥
おやすみなさい☆
めるルンルン♪
大家晚安囉☆
梅露嚕嚕♪
===============留言===============
田島芽瑠 12/6 21:57
お餅を食べたし、給食も食べたけん
公演まで大丈夫ーって思ったけど
公演前に唐揚げ弁当食べましたね(笑)
因為吃了年糕還有午餐的關係,本來想說到公演前都沒問題的吧。
結果公演前還是吃了炸雞便當啦(笑)
-----------------------------------------------------------------------------
芽瑠小劇場 調理実習
芽瑠「年糕好好吃唷~(嚼嚼)」
芽瑠「鰤魚也好好吃唷~(嚼嚼)」
♪叮~咚~噹~咚~
芽瑠「糟糕!第三節課開始啦!(嚼嚼)」
//不要在上課前就把食材吃光光啊!說起來你煮過了沒啊!
--
はかたん★ はかたん☆ ♥田島芽瑠 ♥を好きになってほしいっちゃん (∩^o^)⊃━☆
═══════════════════════════════════════
◢▅◣ ◢◣ ◢ ◣ (@º╰╯º@) ◣\◥ あなたのハートを射止める、
◤ ▎▎◢◤◢◢◤ ▁ ◤/◢ HKT48の太陽になりたい!
◢ ◢ ◢◤◢◤◢ ◣ ◢ ▂◣ ◢◣ ◢◣◣\◥
◢◤◤ ◤◢◤◢◤ ◢ ◢ ◢◤ ◢◤ ◢◤ ◤/◢ 2000年生まれの13才、
◢ ◤ ◢▎◢◤◢ ▄▄ ◢ ◢ ◢◤ ◢◥ ◣\◥ めること田島芽瑠です!
◢ ◤ ◢◤◢▄◤◥▆▃◤ ◢▄◤ ◥ ◤ ◣◤/◢  ̄ ̄ ̄ ̄
══════════════════════════════めるるんるん♪══
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 163.26.109.152
推
12/07 01:15, , 1F
12/07 01:15, 1F
→
12/07 01:27, , 2F
12/07 01:27, 2F
推
12/07 01:28, , 3F
12/07 01:28, 3F
→
12/07 01:31, , 4F
12/07 01:31, 4F
→
12/07 01:32, , 5F
12/07 01:32, 5F
→
12/07 01:36, , 6F
12/07 01:36, 6F
→
12/07 01:43, , 7F
12/07 01:43, 7F
推
12/07 01:51, , 8F
12/07 01:51, 8F
推
12/07 08:12, , 9F
12/07 08:12, 9F
推
12/07 08:24, , 10F
12/07 08:24, 10F
→
12/07 11:38, , 11F
12/07 11:38, 11F
AKB48 近期熱門文章
170
430
PTT偶像團體區 即時熱門文章