[goo+] 田中菜津美 松岡菜摘 131206

看板AKB48作者 (裘克)時間12年前 (2013/12/06 23:20), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
田中菜津美 公開分享 - 上午6:21 おはよー♪ 早安唷ー♪ 今日も1日頑張りましょうね\(^o^)/ 今天也來努力一天呢\(^o^)/ いってきみかん♪ 出發蜜柑♪ http://i.imgur.com/I73bc5e.jpg
=-=-=-=-=-=-=-=-=- 公開分享 - 下午5:16 昨日の投稿のコメントで、 さっしーにお誕生日プレゼントなにあげたの? っていうコメントが多かったので載せますねー♪ 昨天的投稿中 「給沙喜的生日禮物是?」 這樣問的留言有很多呢ー♪ 名付けて、、、 『ボスの手』 名子是、、、 『Boss之手』 これで移動中マッサージしてね( ・▽・) 有了這個通勤中也能馬殺雞呢( ・▽・) 商品化するといいなー。笑 能商品化就好了啊ー。笑 http://i.imgur.com/TUgabAc.jpg
http://i.imgur.com/xPpLcEz.jpg
田中菜津美 很可愛吧?( ・▽・) =-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 公開分享 - 下午9:11 こんばんはー♪ 晚安阿ー♪ 明日オフやけん、 おばあちゃん家にお泊まり行こうと思ったら おばあちゃんに断られた。(T^T) 明天休假所以, 打算去奶奶家住一晚的 但被奶奶拒絕了。(T^T) さみしいよー゜゜(′O‵)°゜エーン 好寂寞唷ー゜゜(′O‵)°゜エーン ベランダで1人でちよりから誕生日プレゼントでもらった シャボン玉しよ(* ̄ー ̄)笑 一個人拿著代梨送的生日禮物,在陽台吹泡泡吧(* ̄ー ̄)笑 皆さんシャボン玉が飛んできたら それ、わたしのです。 如果有泡泡飛到大家那邊去 那個,是我的喔。 おやすみかん♪ 晚安蜜柑♪ http://i.imgur.com/umNbTW7.jpg
田中菜津美 很狂野吧~笑 田中菜津美 做什麼好呢? 田中菜津美 去打擾個誰吧(///ω///)♪ =-=-=-=-=-=-=-==- 松岡菜摘 公開分享 - 下午8:27 こんばんは! 晚安阿! 明日、NHK にっぽん再発見 九州・沖縄物語 はるっぴと出演します! 明天,NHK日本再發現九州・沖縄物語 會跟哈魯P出演! 生放送だよ^_^ 現場的唷^_^ 鹿児島、福岡のメンバーとの 中継もあるみたい♪ 鹿兒島,福岡的成員也有中繼的樣子♪ 楽しみです(((o(゚▽゚)o))) 好期待(((o(゚▽゚)o))) 今、金曜ロードショーみてます! 現在在看周五RoadShow! コナンとルパン。 映画みにいきたいなー!! 柯南與魯邦。 好想去看電影阿!! http://i.imgur.com/vIYOiH7.jpg
田中菜津美 納醬好可愛ー♪ =-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 晚安^_^ http://i.imgur.com/TfuGr8O.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.230.184.130

12/06 23:46, , 1F
Boss之手光看配信還不知道為什麼叫這個名字w
12/06 23:46, 1F

12/07 01:24, , 2F
送搥背券不敢用,這次送隻手讓你自己按摩←
12/07 01:24, 2F
文章代碼(AID): #1IeUiwTy (AKB48)
文章代碼(AID): #1IeUiwTy (AKB48)