[Goo+] 高島祐利奈 131203

看板AKB48作者 (高島祐利奈)時間12年前 (2013/12/04 11:20), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
高島祐利奈 20131203 公開分享 - 下午8:49 こんばん( ˙灬˙ y)♡たくさんの+1とコメントありがとうん。 晚上好( ˙灬˙ y)♡好多的+1跟留言謝謝大家。 今日はなんと家に帰ってきてからずっと化学の勉強してました。偉すぎる自分。笑 今天竟然回家後就一直在看化學。真不虧是本大爺我。笑 →(你這人竟然給我自豪這種事XD) 期末テストが間近に迫ってきておるのです。中間テストで○点(0じゃないよ)だったから 期末では△点以上取らなきゃ赤点だからやばいんです。 期末考試就近在眼前了。因為期中考考了○分(不是零分喔)所以要是期末考不考△分以上成 績就會不及格,那樣就糟了。 →(你到底考多糟?) そのために友達がノートを貸してくれたんです。 因為不要這樣所以跟朋友借了筆記。 これ覚えればかなり点数取れるんだからちゃんとやりなさい! 為了確實把這些記起來,拿到好分數,所以我要好好認真才行! っていうお母さんみたいなアドバイス付きで(˙灬˙)笑 也順道聽從了媽媽得建議(˙灬˙)笑 あーー。今日隣の席の子がG(ごき○り)のリアルな絵を描いて見せてきたからたまったも んじゃなかった(°_°)はぁ。 啊~~。今天坐在旁邊的同學畫了一隻寫實的G(ごき○り)(就是蟑螂啦),老子不想再看 到了啦(°_°)はぁ。 明日久しぶりにこうえん!!!!!! 明天是好久沒上的公演!!!!!! やったああああーーー*\(^o^)/* 太好啦啊啊啊啊~~~*\(^o^)/* 今日なぁちゃんから嬉しいメールがきたぜーい( * ˙灬˙ )゛へへへっ 今天ぁちゃん傳了讓我很開心的訊息ㄛ( * ˙灬˙ )゛へへへっ http://ppt.cc/d50M -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 134.208.26.31
文章代碼(AID): #1IdfznF9 (AKB48)
文章代碼(AID): #1IdfznF9 (AKB48)