[閒聊] AKB48 SHOW 希望成員演唱 前20名歌曲

看板AKB48作者 (卡特)時間12年前 (2013/12/03 23:49), 編輯推噓27(2709)
留言36則, 27人參與, 最新討論串1/1
リクエスト途中経過です。トップ20(50音順)*11月30日まで http://www.nhk.or.jp/akb48show-blog/300/174430.html AKB48SHOWへの楽曲リクエストをたくさんいだいています。 ありがとうございます。番組作りの参考にさせていただいてます。 ファンの皆さんも、どんな感じなのか気になるだろうと、 今回はトップ20曲をご紹介します。 何かの順位決めではないので「50音順」での紹介にします。 希望成員演唱的歌曲前20名 (沒有排名順位 只有照50音順) 永遠プレッシャー 大声ダイヤモンド Only today 君のことが好きだから 結晶 恋するフォーチュンクッキー ジャングルジム それでも好きだよ てもでもの涙 動機 泣きながら微笑んで 走れ!ペンギン ハステとワステ 初恋は実らない ハート型ウィルス ファーストラビット マツムラブ 見えない空はいつでも青い わるきー わるきー(山本彩ver.指定) ここまでが上位20曲です。 色々なメンバーのファンが投票してくれているのが分かります。 いつくか補足を。 ○AKBSHOWで放送した曲は、順位からは抜きました。 ○「わるきー」には「山本彩バージョン」と指定されたリクエストも多いです。 ○1位と2位の曲は、ぶっちぎりです。以下は団子状態です。 ○次点の21位は「強がり時計」です。 上位の曲は番組で実現できるように努力はしますが、 「リクエストアワー」ではないので、 本当に自分の聞きたい曲を気軽にリクエストしていただければと思います。 最後一首也許會是雙人版 XD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.192.219.2 ※ 編輯: kuter 來自: 123.192.219.2 (12/03 23:52)

12/03 23:54, , 1F
大鑽沒有指定北原Cver.喔XD
12/03 23:54, 1F

12/03 23:55, , 2F
北原生歌嗎?
12/03 23:55, 2F

12/03 23:56, , 3F
希望聽到能讓人砸電視的20名....
12/03 23:56, 3F

12/03 23:57, , 4F
我想要有愛娘的結晶...
12/03 23:57, 4F

12/03 23:57, , 5F
說好凡各種禁二...
12/03 23:57, 5F

12/03 23:57, , 6F
樓上這句....
12/03 23:57, 6F

12/03 23:58, , 7F
我想聽紅白的阿卡貝拉大鑽 還有 北原大鑽 XD
12/03 23:58, 7F

12/03 23:58, , 8F
我有默默地投一次北原大鑽...
12/03 23:58, 8F

12/03 23:59, , 9F
竟然有結晶!!!!
12/03 23:59, 9F

12/03 23:59, , 10F
KFC 想再看一次不科學的指皇生演奏+生歌版
12/03 23:59, 10F

12/03 23:59, , 11F
北原大鑽不知道還有沒有機會看到~ 感覺難度真的好高XD
12/03 23:59, 11F

12/03 23:59, , 12F
PRR拒絕了solo動機.....Q_Q
12/03 23:59, 12F

12/03 23:59, , 13F
趴魯魯都說不要投動機了www
12/03 23:59, 13F

12/04 00:00, , 14F
石原p 沒什麼不可能的 XDE
12/04 00:00, 14F

12/04 00:00, , 15F
真的每首都會唱到嗎?XD
12/04 00:00, 15F

12/04 00:03, , 16F
官網都說了,這不是request hour,所以投票排名只是參考
12/04 00:03, 16F

12/04 00:08, , 17F
投結晶了
12/04 00:08, 17F

12/04 00:08, , 18F
為什麼PRR不要動機?
12/04 00:08, 18F

12/04 00:13, , 19F
PRR在手機博表示 でも私、ソロ耻ずかしくて。
12/04 00:13, 19F

12/04 00:23, , 20F
PRR腳底按摩也不要 真任性!=w=
12/04 00:23, 20F

12/04 00:33, , 21F
わるきー(山本彩ver.指定)
12/04 00:33, 21F

12/04 00:40, , 22F
想說動機是啥 怎麼沒印象 原來是馬3(只看一集)ED
12/04 00:40, 22F

12/04 01:18, , 23F
為何格子紋沒入選啊~~~
12/04 01:18, 23F

12/04 02:38, , 24F
結晶 喜歡+1
12/04 02:38, 24F

12/04 04:27, , 25F
想聽顏單的マツムラブ w
12/04 04:27, 25F

12/04 07:31, , 26F
最後一首無法讓人想像畫面>_<
12/04 07:31, 26F

12/04 08:46, , 27F
想聽動機 松村愛 和彩路姬...希望能有 XD
12/04 08:46, 27F

12/04 11:20, , 28F
阿彩版的わるきー…?(想像不能)
12/04 11:20, 28F

12/04 11:25, , 29F
已經唱過啦
12/04 11:25, 29F

12/04 12:30, , 31F
NMB48 三周年 山本彩 わるきー www
12/04 12:30, 31F

12/04 12:33, , 32F
迷路還特別跑去看XD
12/04 12:33, 32F

12/04 14:06, , 33F
壞路彩會這麼受歡迎應該跟說不出DVD有關吧,沒去現場就GG
12/04 14:06, 33F

12/04 15:57, , 34F
不出DVD?阿康不想賺錢了嗎?
12/04 15:57, 34F

12/04 16:46, , 35F
結晶好阿
12/04 16:46, 35F

12/04 16:51, , 36F
五蛋DVD也沒出齊啊
12/04 16:51, 36F
文章代碼(AID): #1IdVsXU6 (AKB48)
文章代碼(AID): #1IdVsXU6 (AKB48)