[Blog] 渋谷凪咲 131203

看板AKB48作者 (渋谷凪咲)時間12年前 (2013/12/03 21:24), 編輯推噓2(201)
留言3則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11717132359.html 4期生 渋谷凪咲♪ メイとにゃー 2013-12-03 21:32:59 http://i.imgur.com/uT1RlkM.jpg
http://i.imgur.com/P8WasSA.jpg
東京の渋谷といえば、ハチ公前… ほんじゃ、大阪の渋谷といえば… なぎさ前~! これからは、ずーっとなぎさ前で 待ち合わせやで? 說到東京的渋谷是八公忠狗前… 那麼,說到大阪的渋谷… 就是Nagisa前~! 今後就一直約在Nagisa前碰面吧? 大阪府出身、高校2年生 17歳 なぎさこと渋谷凪咲です! 大阪府出身 高中二年級 17歲 暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也! いつも温かいコメント ありがとうございました! 謝謝一直以來溫暖的留言! 今日はね、いろいろしてましたよ(^。^)♪(笑) 今天做了各種事唷(^。^)♪(笑) 皆さんは、何をしてましたか?☆彡 いろいろしてましたか?(笑) 大家做了什麼呢?☆彡 有做各種事了嗎?(笑) それにしても、最近寒いんです(°_°) なんでやろ~。 もう、冬やなあ。(笑) 話說最近好冷(°_°) 為什麼呢~。 已經冬天啦。(笑) あっ!そして、明日は FNS歌謡祭ですよ~(^ー゜)! 啊!然後明天是FNS歌謠祭唷~(^ー゜)! NMB48も出てるので、皆さん 見てくださいね NMB48也會出場請大家要看捏 そして、昨日は研究生公演で城ちゃんの 生誕祭でした! 然後昨天研究生公演是城醬的生誕祭! 城ちゃん、おめでとう もう、公演出たかったよ~。 城醬恭喜 好想演出公演唷~ そして、めっちゃ遅くなっちゃったけど しゅうさん と、ゆーりさんも お誕生日おめでとうございます(^ ν^ ) 然後雖然非常晚了 柊桑跟夢莉桑生日快樂(^ ν^ ) 皆さんが、幸せな一年になります ように!♪ふふふ 祝大家會是幸福的一年!♪呼呼呼 今日はね、ホテルで、しゅうさんと うーかさんと、えみちさんと いっぱい笑ったよ(^ ν^ ) 今天呢,在旅館跟柊桑屋卡桑和えみち桑笑了很多唷(^ ν^ ) 楽しかったよ♪ いっぱい飛んだよ♪(笑) 好快樂唷 飛來飛去唷(笑) そして、皆さんにプレゼント! わたしの、お家のネコのメイと、 なぎブログ、初登場のわたしのいとこ のネコ、にゃー だよ 然後給大家禮物! 我家的貓咪メイ 與なぎ部落格初登場我的姪子的貓咪にゃー唷 新ユニット メイとにゃー (笑) 新unitメイ與にゃー(笑) メイと、にゃー は釣り師やから 皆さん、釣られないでね(^ ν^ )♪(笑) メイ與にゃー是釣師 所以大家別被釣走了捏(^ ν^ )♪(笑) ほんじゃ、今日はこの辺で! 那麼今天到這邊! 明日も一日頑張ルンバ! 明天一天也加油倫巴! G+美圖 http://i.imgur.com/wTbj3c3.jpg
http://i.imgur.com/OUHR6H9.jpg
http://i.imgur.com/yaNsQUm.jpg
http://i.imgur.com/ZuEETaO.jpg
http://i.imgur.com/zJbmVjl.jpg
被ksgk帶壞了... http://i.imgur.com/ySLtfB2.jpg
http://i.imgur.com/IrT6gLu.jpg
http://i.imgur.com/gYFzUYC.jpg
http://i.imgur.com/5jgm5aB.jpg
-- ──────────────────────── 丨進擊の凪咲 http://shibuya-nagisa.blogspot.tw/ 丨 ──────────────────────── -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.64.170.19

12/03 21:26, , 1F
nagisa也是小屁孩一個ww
12/03 21:26, 1F

12/03 21:30, , 2F
http://ppt.cc/p8tY 跟聖誕未
12/03 21:30, 2F

12/03 22:46, , 3F
這間房間可以多擠一個人嗎 我也要住>/////<
12/03 22:46, 3F
文章代碼(AID): #1IdTkOw5 (AKB48)
文章代碼(AID): #1IdTkOw5 (AKB48)