[Blog] 渋谷凪咲 131203
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11717132359.html
4期生 渋谷凪咲♪ メイとにゃー
2013-12-03 21:32:59
http://i.imgur.com/uT1RlkM.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
なぎさ前~!
これからは、ずーっとなぎさ前で
待ち合わせやで?
說到東京的渋谷是八公忠狗前…
那麼,說到大阪的渋谷…
就是Nagisa前~!
今後就一直約在Nagisa前碰面吧?
大阪府出身、高校2年生 17歳
なぎさこと渋谷凪咲です!
大阪府出身 高中二年級 17歲
暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也!
いつも温かいコメント
ありがとうございました!
謝謝一直以來溫暖的留言!
今日はね、いろいろしてましたよ(^。^)♪(笑)
今天做了各種事唷(^。^)♪(笑)
皆さんは、何をしてましたか?☆彡
いろいろしてましたか?(笑)
大家做了什麼呢?☆彡
有做各種事了嗎?(笑)
それにしても、最近寒いんです(°_°)
なんでやろ~。
もう、冬やなあ。(笑)
話說最近好冷(°_°)
為什麼呢~。
已經冬天啦。(笑)
あっ!そして、明日は
FNS歌謡祭ですよ~(^ー゜)!
啊!然後明天是FNS歌謠祭唷~(^ー゜)!
NMB48も出てるので、皆さん
見てくださいね
NMB48也會出場請大家要看捏
そして、昨日は研究生公演で城ちゃんの
生誕祭でした!
然後昨天研究生公演是城醬的生誕祭!
城ちゃん、おめでとう
もう、公演出たかったよ~。
城醬恭喜
好想演出公演唷~
そして、めっちゃ遅くなっちゃったけど
しゅうさん と、ゆーりさんも
お誕生日おめでとうございます(^ ν^ )
然後雖然非常晚了
柊桑跟夢莉桑生日快樂(^ ν^ )
皆さんが、幸せな一年になります
ように!♪ふふふ
祝大家會是幸福的一年!♪呼呼呼
今日はね、ホテルで、しゅうさんと
うーかさんと、えみちさんと
いっぱい笑ったよ(^ ν^ )
今天呢,在旅館跟柊桑屋卡桑和えみち桑笑了很多唷(^ ν^ )
楽しかったよ♪
いっぱい飛んだよ♪(笑)
好快樂唷
飛來飛去唷(笑)
そして、皆さんにプレゼント!
わたしの、お家のネコのメイと、
なぎブログ、初登場のわたしのいとこ
のネコ、にゃー だよ
然後給大家禮物!
我家的貓咪メイ
與なぎ部落格初登場我的姪子的貓咪にゃー唷
新ユニット メイとにゃー
(笑)
新unitメイ與にゃー(笑)
メイと、にゃー は釣り師やから
皆さん、釣られないでね(^ ν^ )♪(笑)
メイ與にゃー是釣師
所以大家別被釣走了捏(^ ν^ )♪(笑)
ほんじゃ、今日はこの辺で!
那麼今天到這邊!
明日も一日頑張ルンバ!
明天一天也加油倫巴!
G+美圖
http://i.imgur.com/wTbj3c3.jpg





被ksgk帶壞了...
http://i.imgur.com/ySLtfB2.jpg




--
────────────────────────
丨進擊の凪咲 http://shibuya-nagisa.blogspot.tw/ 丨
────────────────────────
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 61.64.170.19
推
12/03 21:26, , 1F
12/03 21:26, 1F
→
12/03 21:30, , 2F
12/03 21:30, 2F
推
12/03 22:46, , 3F
12/03 22:46, 3F
AKB48 近期熱門文章
167
426
PTT偶像團體區 即時熱門文章