[Blog] 新土居沙也加 131201 最後

看板AKB48作者 (小翼 足球是朋友!)時間12年前 (2013/12/01 22:30), 編輯推噓21(2107)
留言28則, 21人參與, 最新討論串1/1
2013.12.01 18:47 柳緑花紅 http://i.imgur.com/AkP1FqN.jpg
柳緑花紅・・・ 柳綠花紅・・・ 大事にしている言葉です。 珍惜著的話。 劇場公演のとき書き初めでもご紹介した言葉です* 劇場公演時初次寫時也介紹過的話* 読み方は「りゅうりょくかこう」ですが もうひとつの読み方「やなぎはみどり はなはくれない」 が、私には心にすっと入ってきて好きです* 讀法是「りゅうりょくかこう」 另一種唸法是「柳樹是綠色 花是紅色」 深得我心很喜歡* 意味は、難しいけど「花が紅くあるように・・・」 意思是,雖然艱難「就像花是紅色的・・・」 当たり前のことを当たり前のように・・・。 當然的事就是當然・・・。 それぞれ、自分の色をもってよしとする・・・。 各自持有自己的色彩即可・・・。 そんな意味かな( ・ω・)? 是那意思吧( ・ω・)? 私は昨日大好きだったSKE48を卒業しました。 我昨天從好喜歡的SKE48畢業了 今日の朝、ベランダからお空を見上げてみました(●′ω‵●) 今天早上從陽台仰望天空(●′ω‵●) ひょっとして違った景色に見えたりするのかな?と 想說難不成看到了不對的景色? 思って見上げた空は いつもと同じように、抜けるようなきれいな青空が広がっていました。 仰望的天空如往常般擴散著蔚藍漂亮的天空 新しいものに向かい合うといろいろ考えて迷ったりするのは仕方がないと思うの(′._. ‵)でも、これからも自分を磨いて自分信じて、自分を大事に・・ 面對新的事物時會想很多而迷惘也是沒辦法(′._.‵) 不過今後也要磨鍊自己、相信自己、珍惜自己‧‧ そうすれば、当たり前に自分らしくやっていけるかな。 這樣的話就能理所當然地照自己方式做下去吧 とっても難しそうだけど 雖然似乎非常困難 わたし、がんばります!! 我會努力的!! 2年間、本当にありがとね。 這兩年真是謝謝捏 新土居沙也加 新土居沙也加 ------------ G+ ------------ みなさん、こんにちは♪ 大家午安 ゆっくり寝ましたあo(。'▽'。)o 悠閒地睡覺了o(。'▽'。)o 昨日 お祝いの お花を たくさんいただきました。 昨天收到好多祝福的花 とっても綺麗ですo(>_<)o お部屋に飾りきれないので この大事な お花さんたちを もって ママと おじいちゃん とこや、お世話になった 親戚のとこ 御礼にいってきまーす☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ? 非常漂亮o(>_<)o 房間裝飾不完所以帶著這些重要的花兒們 給媽媽、爺爺和受到照顧的親戚當謝禮☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ? http://i.imgur.com/LoaVGMg.jpg
------------------------------ こんばんは(。・ω・。)ノ 御礼のブログも書きました。 読んでいただけたら嬉しいです 晚安(。・ω・。)ノ 道謝的部落格也寫了 能看看的話會很開心 今日のお花で 「ドラセナ」がありました* 今天的花是「龍血樹」* あまり 聞き慣れない名前だけど 観葉植物の一つで 幸福の木とも呼ばれていて 写真を見たら 知ってる人も 多いと思うよ(●′ω‵●)♪ 雖然是不耳熟的名字 是觀葉植物的一種被稱做幸福的樹 看了照片後我想知道的人會很多唷(●′ω‵●)♪ 花は、私の好きなジャスミンの ような香りだそうです* 花是如我喜歡的茉莉般的香味* 花言葉は「幸福」です 花語是「幸福」 http://i.imgur.com/GFgSBpf.jpg
------------------------------ 最後です☆ 到最後了☆ 良かったら一緒に キャッチフレーズを やって下さいo(>_<)o 可以的話請一起做自我介紹詞o(>_<)o 尾張名古屋は「SKE」で わっしょい 「ずっと」輝けはーと星 尾張名古屋有「SKE」在哇咻 「一直」閃耀的心星 それでは、みなさんお元気で♪ 那麼,大家保重 新土居沙也加でした 新土居沙也加是也 http://i.imgur.com/rNYrYMS.jpg
-- BBQ松村香織の今夜も1コメダ#260 新土居沙也加ちゃんの卒業公演編 その1 http://tinyurl.com/omrgazv その2http://tinyurl.com/q9m3mbn 最後再配上這首歌...Q_Q https://www.youtube.com/watch?v=2Ii0kpKi8kI
(毆) -- http://i.imgur.com/I2KgTFp.gif
(親親ぺんぺん) http://i.imgur.com/iELQcES.gif
(公演ぺんぺん) http://i.imgur.com/LYKwwPt.gif
(蟬襲ぺんぺん) http://i.imgur.com/hJvNVrA.gif
(仆街ぺんぺん) ぺんぺん可愛い http://youtu.be/jpTB1EH2ti0
http://youtu.be/dCFhfHFuruA
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.9.199

12/01 22:35, , 1F
保重啊..要過得更好
12/01 22:35, 1F

12/01 22:41, , 2F
ぺんぺん保重
12/01 22:41, 2F

12/01 22:44, , 3F
ぺんぺん......Q_Q
12/01 22:44, 3F

12/01 22:46, , 4F
ぺんぺんT_T
12/01 22:46, 4F

12/01 22:49, , 5F
(T_T)/~~~
12/01 22:49, 5F

12/01 22:50, , 6F
嗚嗚
12/01 22:50, 6F

12/01 22:52, , 7F
願ぺんぺん未來一切順利Q_Q
12/01 22:52, 7F

12/01 23:00, , 8F
ぺんぺん再見QAQ
12/01 23:00, 8F

12/01 23:00, , 9F
結束了
12/01 23:00, 9F

12/01 23:01, , 10F
Q_Q
12/01 23:01, 10F

12/01 23:02, , 11F
G+ 關了 Q_Q
12/01 23:02, 11F

12/01 23:02, , 12F
很難過
12/01 23:02, 12F

12/01 23:04, , 13F
ぺんぺん再見 希望之後的路和龍血樹的花語一樣幸福
12/01 23:04, 13F

12/01 23:07, , 14F
看到那句“尾張名古屋は「SKE」でわっしょい”時,
12/01 23:07, 14F

12/01 23:07, , 15F
眼淚就忍不住掉下來了。但是是開心的淚水喔!ぺんぺ
12/01 23:07, 15F

12/01 23:07, , 16F
ん卒業おめでとう!
12/01 23:07, 16F

12/01 23:08, , 17F
有必要關這麼快嗎Q_Q
12/01 23:08, 17F

12/01 23:08, , 18F
保重~希望妳未來一切順利開心~
12/01 23:08, 18F

12/01 23:15, , 19F
保重 希望你的未來一切順利
12/01 23:15, 19F

12/01 23:15, , 20F
祝福ペンペン 總是在成員離開時 才深刻體會到平常的幸福
12/01 23:15, 20F

12/01 23:21, , 21F
行ってらっしゃい ︿( ̄︶ ̄)︿
12/01 23:21, 21F

12/02 00:02, , 22F
http://tinyurl.com/p5onmwh BBQ拍的第三集
12/02 00:02, 22F

12/02 00:02, , 23F
12/02 00:02, 23F

12/02 00:08, , 24F

12/02 00:27, , 25F
每次有成員畢業都讓人難過
12/02 00:27, 25F

12/02 00:58, , 26F
わっしょい!!!!!! Q____Q
12/02 00:58, 26F
※ 編輯: emperor 來自: 219.85.9.199 (12/02 01:54)

12/02 16:28, , 27F
ぺんぺん一路順風 T_T
12/02 16:28, 27F

12/02 23:47, , 28F
祝福ぺんぺん一切順利阿~~SKE的大文豪加油!
12/02 23:47, 28F
文章代碼(AID): #1IcqWBcO (AKB48)
文章代碼(AID): #1IcqWBcO (AKB48)