[BloG+] 柏木由紀 131201
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11715846436.html
2013-12-01 20:07:21
らすと!
LAST!
テーマ:ブログ
http://i.imgur.com/ervlPYa.jpg

今日から12月ー!!
今天開始是12月了~!!
あー。はやいはやい。笑
阿~。時間過得好快好快。笑
今日は個別握手会でした♪
今天是個別握手會♪
「ハート・エレキ」ラストかなっ??
「真心電流」最後的了吧??
では今日の私服☆
那麼今天的私服☆
http://i.imgur.com/pr9tyW6.jpg

* setup
COCO DEAL
* 套裝
COCO DEAL
* tights
しまむら
* 褲襪
しまむら
* booties
& by P&D
* 鞋子
& by P&D
* bracelet
ricori
* 手鐲
ricori
初セットアップ。
グレーのニットワンピ風♪
第一次穿套裝。
灰色的針織連身裙風♪
セットアップってなんか難しそうだったから、避けてたんだけど(・Д・)
總覺得套裝什麼的很難穿、因此會避免去穿(・Д・)
これなら着やすい♪
不過這個很好穿喔♪
そして写真じゃわかりにくいけど、タイツは横にリボンの柄が♪
然後雖然從照片看不出來、不過這個褲襪上有絲帶花紋喔♪
初しまむらで購入( ′ ▽ ` )
第一次在しまむら買東西( ′ ▽ ` )
ぱるるに教えてもらったの。笑
是帕滷滷告訴我的。笑
今日は今年最後の個別握手
今天是今年最後的個別握手
今年を振り返ったり、ドラマの感想をいただいたり(^ ^)
有回顧今年的事情、也有聽到關於戲劇的感想(^ ^)
もちろんソロLIVEの話も♪
當然也有聊solo LIVE的話題♪
ありがとうございました!
謝謝大家!
ラストということで、終わったあとは皆さんへ軽くご挨拶♪笑
因為是今年最後一場、所以結束後有稍微跟大家打下招呼♪笑
最後までまっててくださったみなさんっ
等我到最後的各位
ありがとう(*^^*)
謝謝啦(*^^*)
今年は、まだ横浜スタジアムでの握手会があります!
今年、還有在橫濱球場的握手會!
よろしくです(((o(*゜▽゜*)o)))
多指教喔(((o(*゜▽゜*)o)))
---------------------------------------
柏木由紀 - 11/29 23:35
Mステ3時間スペシャルー!
野外でファンの皆さんと(^ ^)
MS 3小時特別節目~!
與各位粉絲一起在戶外喔(^ ^)
楽しかったです♪♪
好愉快阿♪♪
じゅりなとー( ′ ▽ ` )ノ
跟阿珠的合照~( ′ ▽ ` )ノ
http://i.imgur.com/U4ERyVu.jpg

柏木由紀 - 12/01 8:10
おはよーございます!
今日は幕張メッセにいます。
早安!
今天是在幕張展覽館唷。
鼻声なのです。
なじぇ!
有鼻音。
為啥啊!
一日よろしくです(^ ^)
一天多指教啦(^ ^)
http://i.imgur.com/7lpniNn.jpg

















真可愛XD
---------------------------------------
阿玲blog http://i.imgur.com/OJWFcXt.jpg


阿部blog是新的廣報室XD
阿鰻blog http://i.imgur.com/zLXsZtm.jpg

--
翻譯有錯還請指正
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 123.241.43.188
推
12/01 21:48, , 1F
12/01 21:48, 1F
推
12/01 21:50, , 2F
12/01 21:50, 2F
推
12/02 01:26, , 3F
12/02 01:26, 3F
推
12/02 12:30, , 4F
12/02 12:30, 4F
AKB48 近期熱門文章
166
424
PTT偶像團體區 即時熱門文章