[Blog] 小谷里步 131129 131130 131201
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11714642352.html
やばいナッシー。りぽぽ 2013-11-29 19:35:16
http://ppt.cc/lyeo
こんばんわんU^エ^U
りぽぽこと小谷里歩です(’・o・‘)☆
大家晚安U^エ^U
我是暱稱里婆婆的小谷里步(’・o・‘)☆
今日はいろんなお仕事をしました!
携帯コンテンツの撮影もしましたよ!
今天各種的工作行程滿檔!
還有手機廣告的拍攝唷!
携帯コンテンツは
みなさん見てくれてますか?
手機廣告大家會看嗎?
昨日は「GIONラジオ」について
質問しましたが……(^^)
昨天問的是關於「GIONラジオ」廣播的事
今回の携帯コンテンツでも
おなじみの天使のパネルを
使わせていただきました!!
這次的手機廣告也用了那個知名的天使面板唷
なんのことか分かりますか~?(^^)
這樣大家知道是什麼了嗎~?(^^)
携帯コンテンツ
ぜひ見てくださいね~(*^^*)
請大家一定要看這支廣告唷~(*^^*)
明日はいよいよ!!
待ちに待った?独演会其ノニ。
讓各位久等了!
終於~明天就是獨演會其之二啦!!
もう心臓がほぼ飛び出てる。
緊張しすぎて。震えます。
我已經緊張到心臟快要跳出來了...
抖~~~
あぁ一時間。わぉわぉわぉ(~o~)
喋るナッシー!!!!!!!!!!
啊~整整一小時的時間要說不停呀(~o~)
哇哇哇!!!!!!!!
按:ナッシー是船橋市的代表吉祥物
ふなっし的句尾口頭禪,無意義
http://ppt.cc/YQ6-
来てくださるみなさん、にこやかな表情で
お見守りください(>_<)!!!
明天要過來參加的人,請帶著微笑多多支持嘿(>_<)!!!
----------------------------
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11715353635.html
独演会るん。りぽぽ 2013-11-30 23:23:24
http://ppt.cc/r6GY
こんばんわんU^エ^U
りぽぽこと小谷里歩です(’・o・‘)☆
大家晚安U^エ^U
我是暱稱里婆婆的小谷里步(’・o・‘)☆
独演会其ノニ終わりました~(>_<)!!
獨演會其之二圓滿落幕了~(>_<)!!
応募してくださったみなさん、
来てくださったみなさん、
モニター観覧してくださったみなさん、
ありがとうございました(>_<)!!!
不論你是過來現場參加的、還是透過大螢幕看的
以及所有抽選的各位
都謝謝你們(>_<)!!!
楽しんでいただけましたか(>_<)?
大家開心嗎?
なんか其ノ壱の時より
変な汗いっぱいかいた(>_<)笑
不知怎的~比起上次獨演會的時候還要異常的出汗啊
其ノ壱の時は美容師さんもいたから
緊張が和らいだんかな??
上次因為還有造型師在現場
感覺上還沒這麼緊張?
今日は舞台には
ほんとに私一人やったから(>_<)
但是今天就真的是我獨挑大梁了(>_<)
あぁでもみなさんがよく笑ってくださって、
にこやかな表情で見守ってくださったから、
なんとか私も楽しくお話できました(>_<)
ありがとうございます~(>_<)
是說因為有大家很捧場的一直笑
所以我這話匣子才能一直開呀(>_<)
真的是非常感謝各位~(>_<)
あぁ今日からぐっすり寝れます(笑)
独演会其ノニをさせていただけて
嬉しかったです(^^)
今天可以好好的睡上一覺了(笑)
很高興這次還有這個機會開獨演會(^^)
夜は、みるの生誕祭!
みるは唯一私を「赤ちゃん♪」と言って
可愛がってくれる!
私の方が年上やけど!笑
然後晚上是咪露的生誕祭唷!
咪露是唯一一個把我當嬰兒在寶貝的成員
明明就是我的年紀比較大啊!笑
あんにん には負けるけど、
私も、みるのこと大好きだよ!!
雖然輸給杏仁...不過我也很喜歡咪露唷!!
あ!二回目のりぃちゃん公演やったけど、
ミックスうってくださったり、
フリ真似してくださったり、
嬉しかったです(*^^*)!!!
ありがとうございました~(*^^*)
第二度的里醬公演
感謝各位跟著我們擺動還有MIX~(*^^*)!!!
明日は握手会!喋るナッシー!
明天是握手會唷~又可以聊囉!!
------------------------------
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11715837867.html
シャーク。りぽぽ 2013-12-01 19:52:57
http://ppt.cc/HsQi
こんばんわんU^エ^U
りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆
大家晚安U^エ^U
我是暱稱里婆婆的小谷里步(’・o・‘)☆
今日は今年最後の握手会でした!
たっくさんの方が来てくださり
すごく嬉しかったです(>_<)!!
今天是今年最後一場的握手會了
來了好多人呢~超開心的啦(>_<)!!
みなさん、ありがとうございました(*^^*)!
謝謝你們(*^^*)!
また来年たくさんの方と
お話できるの楽しみにしてます♪
期待明年與各位再度相見言歡的日子♪
ちなみに、
今年最後の握手会の私服はサメちゃん。
サメ好きなんですよ~(^^)
啊我今天穿的衣服是鯊魚唷~
我好愛鯊魚呀~(^^)
サンタさんの服装の
メンバーばっかりやったから、
強めな感じでいきました(笑)どや。
你們看其他成員都穿聖誕裝
像我這樣子才會讓大家印象深刻啊(笑)得意
あーーー!
なんかブログに書こうと思ったのに
忘れてしもうた(~o~)!
あぁ(>_<)また思い出したら書きますね(..)
我明明就是要打算來寫些什麼的~結果忘了(~o~)!
等我想到再繼續餒(..)
あ!思い出したぞ!
昨日の話なんですが、
独演会の時、うちわ
ありがとうございました(^^)
めっちゃ嬉しかったです!
啊~想起來了啦!是關於昨天的事情
獨演會看到好多人帶了扇子過來為我加油
超開心的~真的非常謝謝你們(^^)
あとは、お花も!!
還有花也是!!
横山チームAからもお花が届いてて
うるうるしました(T-T)
是從Team A那送來的花唷~
好感動...都要流淚了(T-T)
お花全部持って帰りました♪
我把花都帶回去了♪
あぁ~。思い出せて良かった♪
でも、まだ言いたいことあるような………(..)
啊~有想起來真好♪
不過...好像還有什麼事沒提到的樣子.....(..)
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 114.178.122.147
推
12/01 21:30, , 1F
12/01 21:30, 1F
推
12/01 22:13, , 2F
12/01 22:13, 2F
AKB48 近期熱門文章
166
424
PTT偶像團體區 即時熱門文章