[G+] 兒玉遥 131130

看板AKB48作者 (*~流星~*流浪在夜空...)時間12年前 (2013/12/01 01:03), 編輯推噓2(203)
留言5則, 3人參與, 最新討論串1/1
2013年11月30日 07:12 (日本時間) おはようございましゅ(^O^) 今日は、チームAの2回公演です!! そして、どちらも生誕祭なのですヽ(≧Д≦)ノ いずりなさん、すみれさん 遅くなりましたが おめでとうございます!! よーし、頑張るけん(ノ∀`) いってきまーす♪ 写真は、HKT48パジャマドライブ公演の 『純情主義』のメンバーで… 大家早安(^O^) 今天要參加Team A的兩回公演!! 而且兩場都是生誕祭喔ヽ(≧Д≦)ノ Izurina桑、菫桑, 雖然來晚了,但還是恭喜妳們!! 好~~~的,我要加油(ノ∀`) 出發囉~♪ 照片是HKT48 睡衣兜風公演「純情主義」的成員們… http://i.imgur.com/zhL1aTm.jpg
2013年11月30日 13:56 (日本時間) A公演、昼の部いってきますヽ(≧Д≦)ノ A公演的下午場,我要上囉ヽ(≧Д≦)ノ http://i.imgur.com/0oaS4SL.jpg
2013年11月30日 17:12 (日本時間) いずりなさんの生誕祭公演終わりましたヽ(′▽‵)/ 半月ぶりのA公演 めっちゃ楽しかったです♪ いずりなさんの生誕祭 とても感動しました(〃▽〃) 絆って良いですね。 私も沢山の絆を築ける人になりたいです(^0^)/ Izurina桑的生誕祭公演結束了ヽ(′▽‵)/ http://i.imgur.com/nPwXrss.jpg
久違半個月的A公演超開心的♪ Izurina桑的生誕季好讓人感動喔(〃▽〃) 「牽絆」這事物真棒呢~ 我好想成為能建立眾多牽絆的人(^0^)/ 2013年11月30日 21:30 (日本時間) 公演終わりましたヽ(′▽‵)/ 横山チームAの新セットリストでの 2回公演は初めてでした!! いやー、楽しかったですね♪ しかも、2回連続で いずりなさん、すみれさんの生誕祭だったので さらにHappyな公演になりました(〃▽〃) でででーん。 でも、久しぶりですの2回公演に 身体がびっくりしてます。 ちゃんとケアしなきゃ! 日頃から、鍛えとかないとですね。 よし!今日から 毎日、腹筋と腹式呼吸するぞーっ(^0^)/ 頑張るけん! 公演結束了ヽ(′▽‵)/ http://i.imgur.com/xNgXBKK.jpg
糖果P 我第一次在橫山Team A新的公演演出表中進行(一日)兩場公演!! 嘖嘖~~~太開心了啊♪ 而且由於連續兩場分別為Izurina桑與菫桑的生誕祭, 使得公演變得更加地Happy了(〃▽〃) 燈燈燈~~~ (亮紅燈之音) 但是身體對久違參加的連續兩場公演也感到驚訝了。 從日常生活就得要鍛鍊才行呢~ 嗯!今天開始每天都要練腹肌和做腹式呼吸~(^0^)/ 加油! 2013年11月30日 24:02 (日本時間) こんばんはヽ(′▽‵)/兒玉遥です♪ 横山チームAで 全員新セットリストの公演に出演したということで 打ち上げをしていました!! 焼肉! 満腹! 横山チームA最高! それでは、腹筋して ばたんきゅーなので おやすみなさい(v_v)zzZ ぷひゅーはー☆彡 大家晚安ヽ(′▽‵)/我是兒玉遥♪ http://i.imgur.com/YffXX9d.jpg
隊長 x 哈嚕P 由於橫山Team A全員參加新曲目的演出, 所以舉辦了慶功宴!! 燒肉! 吃得好撐! 橫山Team A最棒了! 那麼就來做腹肌訓練, 已經累趴了, 大家晚安~(v_v)zzZ 噗咻~哈~☆彡 [Happy字幕組] 兒玉遥 日本紅十字會海外勸募影片 http://v.youku.com/v_show/id_XNjQyMDEzMDI4.html -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.165.9.118

12/01 01:10, , 1F
還我哈魯P本尊~~(!?)
12/01 01:10, 1F

12/01 01:12, , 2F
怎麼可以找替身(誤)
12/01 01:12, 2F
※ 編輯: meteorlin 來自: 118.165.9.118 (12/01 01:22)

12/01 01:22, , 3F
水管會封鎖 改成優酷的了~
12/01 01:22, 3F

12/01 01:25, , 4F
偷瞄了7次....
12/01 01:25, 4F

12/01 01:27, , 5F
暮光大居然還去數 XDDD
12/01 01:27, 5F
文章代碼(AID): #1IcXfV5I (AKB48)
文章代碼(AID): #1IcXfV5I (AKB48)