[BloG+] 西野未姫 131128-30

看板AKB48作者 (愛亂摸みきちゃん)時間12年前 (2013/12/01 01:00), 編輯推噓3(301)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
https://plus.google.com/100175103143355841978/posts/bzZukn2Rcv4 こんばんみきみき~(OwO) 晚安未姫未姫~(OwO) 今日は、美容院に行って髪の毛を切ってきました 今天去美容院剪頭髮了 10㎝ぐらい切りました!!! 剪了10cm左右!!! 次会うとき楽しみにしててくださいねっ(/ω\) 請期待下次見面的時候捏(/ω\) 今日は、もう7時ぐらいにごはんもお風呂を終わったのであとはもう寝るだけなんです 今天7點左右就吃完飯洗好澡只剩下睡覺 何時に寝れるかなー?? 要幾點睡呢?? さて!! 那麼!! みなさんに問題です( ′罒`*) 給大家問題( ′罒`*) この飴は何味でしょうか?? 這糖果是什麼味道呢?? http://i.imgur.com/Nkr4ZKI.jpg
------------------------------ https://plus.google.com/100175103143355841978/posts/Jq1TeVVxtRi こんばんみきみき~(OwO) 晚安未姫未姫~(OwO) 公演終わりました!!! 公演結束了!!! 今日は、11月にお誕生日を迎えたファンのみなさんのお客様生誕祭でした 今天是11月迎來生日的粉絲們的觀眾生誕祭 チーム4公演がお客様生誕祭の日で幸せです Team4公演是觀眾生誕祭之日好幸福 11月生まれのみなさん! 11月生的各位! お誕生日おめでとうございます(′▽‵) 生日快樂(′▽‵) ということで11月生まれのみなさんには+1をプレゼントしまーすo(≧▽≦)o 因此給11生的各位+1當禮物o(≧▽≦)o 11月生まれの人は返事してくださいっ(′,,‧ω‧,,‵) 11月生的人請回答(′,,‧ω‧,,‵) あっ、嘘はだめですよー(●`ω′●)笑 啊,不能說謊唷(●`ω′●)笑 それと! 還有! 今日の遠くにいてもの前に流れる映像が私の映像が流れたのでぜひ見てください(′艸 `) 今天在遠くにいても之前播的影像裡有我請務必看看(′艸`) 見てくたさった方どうでしたか?? 有看的人感到如何呢?? 今日の髪型はセクシーに巻き下ろしです 今天的髮型是性感捲髮 http://i.imgur.com/6GLHI3J.jpg
(好美!) ------------------------------ https://plus.google.com/100175103143355841978/posts/6maX6HX7Ywu こんばんみきみき~(OwO) 晚安未姫未姫~(OwO) 今日は、ひかりと2人で原宿にお買い物をしてきました(′,,‧ω‧,,‵) 今天跟小耀兩人去原宿買東西了(′,,‧ω‧,,‵) お昼に人気のパンケーキ屋さんに行ってパンケーキ食べました(′▽‵) 中午去人氣的鬆餅屋吃了鬆餅(′▽‵) 朝早く行って予約しましたΣ(゚Д゚) 早上很早就去預約Σ(゚Д゚) ふわふわでとろけてすごくすごくおいしかったです(/ω\) 鬆軟濃稠非常非常好吃(/ω\) たくさん洋服を買いました 買了很多衣服 この前のMCで1日の握手会の私服は自分で決めるって言ったので今日自分で決めて自分 で買いました 之前的MC中說1號握手會的私服要自己決定 所以今天就自己決定自己買了 なので明日の私服楽しみにしていてください 因此請期待明天的私服 明日来てくださる方いますか?? 有明天要來的人嗎?? http://i.imgur.com/kEIcrG8.jpg
(要吃嗎?) http://i.imgur.com/NQmjpPM.jpg
-- 「東西南北、東の逆は~?」『西野~!!!』 「あなたの未来のお姫様になりたい、みきこと西野未姫です!」 まこみき http://i.imgur.com/9bWXTgH.jpg
崩潰未姫 http://youtu.be/KQsrnXRMjj4
放空未姫 http://i.imgur.com/uC65Iln.jpg
過動未姫 http://i.imgur.com/Z7sF77u.gif
傲嬌未姫 http://i.imgur.com/vsGDWzV.gif
wink未姫 http://i.imgur.com/Dkqak7b.gif
帥氣未姫 http://i.imgur.com/znizY1f.gif
活力未姫 http://i.imgur.com/0nPenss.gif
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.88.216

12/01 01:31, , 1F
可愛!!
12/01 01:31, 1F

12/01 01:54, , 2F
太美了啦未姬公主
12/01 01:54, 2F

12/01 17:20, , 3F
鬆餅那張看起來很稚嫩
12/01 17:20, 3F

12/01 18:29, , 4F
鬆餅超可愛...我說未姬w
12/01 18:29, 4F
文章代碼(AID): #1IcXcPUe (AKB48)
文章代碼(AID): #1IcXcPUe (AKB48)