[BloG+] 矢倉楓子 131130

看板AKB48作者 (小翼 足球是朋友!)時間12年前 (2013/11/30 23:24), 編輯推噓3(301)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
おはふうございます♡! 早安楓! もう 今移動中です( ̄+ー ̄♡ 現在已經在移動中( ̄+ー ̄♡ ままも お仕事やのに、また送ってくれてます(′・_・`) 今日は4時に起きてくれて…(′・_・`) 媽媽明明也有工作還送我(′・_・`) 為了我今天4點就起來了…(′・_・`) 感謝しなくちゃ(′・_・`)♡ 要好好感謝(′・_・`)♡ その分、今日の公演がんばろう(′・_・`) 那些份就在今天的公演上努力吧(′・_・`) http://i.imgur.com/eVwHjE9.jpg
------------------------------ いずさんの生誕祭! いずさん的生誕祭! いずさん だぁいすき! 最喜歡いず桑了! http://i.imgur.com/CYeHS7H.jpg
------------------------------ チームA公演ありがとうございましたー♡! TeamA公演謝謝了♡! すみれさんの生誕祭、むっーちゃ素敵でした☆ すみれ桑的生誕祭非常棒☆ はじめての2回公演! 2回も幸せなじかんを過ごせました!♡ψ(‵▽′)ψ 初次的二次公演! 兩場都用幸福的感覺渡過了!♡ψ(‵▽′)ψ 今日はいっーぱい汗かいて 気持ちよかった! 今天流了滿身汗心情不錯! 見て見てー 写真撮ろうとしたら、衣装さんがいたずらしてきた(°_°)♡ 看看 想說要來拍照後,被服裝師惡作劇了(°_°)♡ http://i.imgur.com/PVZp9wj.jpg
(豬豬楓) ------------------------------ 明日は握手会ですよー! 待ってマウス(°_°)♡ 明天是握手會唷! 等著喔(°_°)♡ もうホテル着いたし お風呂はいろー( *‵ω′)♡ 已經到旅館了來洗澡吧( *‵ω′)♡ 写真は、いずさんのほっぺをぷにぷにしてるとこ。 いずさんのほっぺ すき。♡ 照片是在捏いず桑的臉頰 喜歡いず桑的臉頰 さっきね、すみれさんと いずさんと遊ぶ約束したー!( *‵ω′)♡ 剛才呢,跟すみれ桑和いず桑約好要去玩!( *‵ω′)♡ うれしい!♡ψ(‵▽′)ψ 好開心!♡ψ(‵▽′)ψ http://i.imgur.com/Wx7emNo.jpg
(壞壞楓) -- 今天公演整天沒空吃冰w -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.88.216

11/30 23:30, , 1F
豬豬楓還是很可愛>///<
11/30 23:30, 1F

11/30 23:33, , 2F
11/30 23:33, 2F
※ 編輯: emperor 來自: 219.85.88.216 (11/30 23:49)

12/01 00:36, , 3F
楓楓已經和冰淇淋合而為一了
12/01 00:36, 3F

12/01 07:36, , 4F
楓醬媽真的辛苦了 母愛真是好偉大 再累每天都送楓醬出門
12/01 07:36, 4F
文章代碼(AID): #1IcWC-Qa (AKB48)
文章代碼(AID): #1IcWC-Qa (AKB48)