[Blog] 向田茉夏 131129

看板AKB48作者 (ダイヤモンド~茉夏推し)時間12年前 (2013/11/30 00:20), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11714741225.html モード(°ー°夏) 模式(°ー°夏) 皆さんこんばんわっ 大家晚安安 今日は2じゃないよ!の収録に行ってきましたぁ 今天去參與了2じゃないよ!的錄影 ペアは、るみ! 搭檔是Rumi! るみとは二回目のペアだから嬉しかったです♪ 這是第二次和Rumi搭檔,所以我好開心♪ 肝心なるみとの写真を撮り忘れちゃいましたー(>_<) 不過卻忘記和心愛的Rumi合照了(>_<) でも、あきすんとみずほとは写真撮りましたー 但是,我有和陽神小兔合照唷 http://i.imgur.com/KqIjWqD.jpg
http://i.imgur.com/kc8kMHQ.jpg
もぉどこに行ってもクリスマスモードですね~ 現在不管去哪都已經進入聖誕模式了~ でもほんとにクリスマスの飾り付けとか幸せな気持ちにしてくれますよね* 不過,聖誕氣氛的裝飾果然會帶來幸福的氣氛* 寒いけど、あったかい気持ちになります* 雖然寒冷,但是還是滿溢著溫暖的心情* ふと、考えたら、いつからサンタさん来なくなったんだろう・・・ 不禁想了一下,到底是從什麼時候開始聖誕老人就不來了呢・・・ わからない。(笑) 我也不知道。(笑) でも、サンタさんはいます! 但是,聖誕老人是存在的! 私この目で見たことあるので! 因為我有用這雙眼睛見過! 小さいときは毎年この時期になると、サンタさんに何頼も~♪って考えてた気がします 。 小時候,每當到了這個時間點,我都會想著今年要跟聖誕老人要求什麼禮物呢~♪ まぁ、今となっては何もらったかさっぱり忘れちゃいましたけどね(^^;; 不過,到了現在,當時收到什麼禮物我都忘得一乾二淨了呢(^^;; **.茉夏.** **.茉夏.** -- 我也想捏茉夏的臉Q_Q 聖誕老人可以送我一個茉夏嗎? -- ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆96世代,人才之寶庫★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ [AKB] 田野 藤田 茂木 田北 [SKE] 松井 向田 石田 磯原 菅 古畑 二村 東 鎌田 後藤 青木 矢野 佐々木 鈴木 [NMB] 吉田 近藤 門脇 木下 矢倉 村瀬 室 赤澤 小林 鵜野 三浦 渋谷 須藤 [HKT] 兒玉 松岡 今田 駒田 岡本 渕上 栗原 山本 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.172.120

11/30 01:07, , 1F
サンタさん 我想要的耶誕禮物是茉莉
11/30 01:07, 1F

11/30 06:23, , 2F
好想捏茉夏臉頰啊啊啊啊!!!
11/30 06:23, 2F
文章代碼(AID): #1IcBwqMh (AKB48)
文章代碼(AID): #1IcBwqMh (AKB48)