[Blog] 松井玲奈 20131130

看板AKB48作者 (松井露比)時間12年前 (2013/11/29 23:41), 編輯推噓7(701)
留言8則, 6人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11714800651.html 2013-11-30 00:01:09 れな(ねこ・ω・みみ) 玲奈です(・ω・) 我阿玲啦 みなさん「賛成カワイイ!」がオリコン週間シングルチャート1位を獲得させていただ きました! ありがとうございます。 またたくさんの方に支えていただけていることを感じて、とても嬉しいです。 各位 「賛成カワイイ!」得到oricon周榜第一了喔! 謝謝大家 能夠受到這麼多人支持真的很開心 先日放送があったベストアーティストもみなさん見てくださったみたいで、それについ てのコメントありがとうございました。 好きなパンを聞きましたが、たくさん種類があったので私はメロンパンとクロワッサン 専門のパン屋さんになろうと思います。笑 大家好像也都看了前天撥出的best artist 謝謝你們的回應 雖然問了大家喜歡的麵包 但種類太多了 我還是當專賣波蘿麵包跟牛角麵包的店長好了 笑 今日は朝からさや姉、みるきー、さっしーとお仕事。 それが早く終わったので、四人でもんじゃ焼きにいって来ました! お昼からやってるもんじゃ屋さんってなかなかなくて、ちょっと足をのばしてみたら思 いの外時間がかかり、ゆっくりお話してご飯ってより、時間がないからとにかく食べる ばっかり!笑 今天早上跟彩姐、迷路姬、沙喜一起工作 很早收工 所以一起去吃文字燒! 因為白天有開的文字燒不多 所以花了點時間移動 因為沒什麼時間 所以沒空閒聊都低頭猛吃! 笑 でも明太餅チーズもんじゃと海鮮もんじゃ美味しかったです♪ 不過明太餅起司文字燒跟海鮮文字燒好好吃~ http://ameblo.jp/ske48official/image-11714800651-12765272791.html やっぱりもんじゃ好き・*・:≡( ε:) 作るのも褒めてもらえて、得意料理はもんじゃ焼きに変えようかしらと考え中。笑 果然還是喜歡文字燒 做的時候被誇獎了 正在考慮要不要把擅長的料理換成文字燒 笑 そのあとはミュージックステーションスペシャル! 今日もアーティストさんのパフォーマンスが凄かった。 AKBは外でのライブ。 衣装はうさ耳の子が多い中、私はねこ耳。 接著是MS SP! 今天也看到了藝人們厲害的表演 AKB是在外面LIVE 在眾多兔耳中 我是貓耳 http://ameblo.jp/ske48official/image-11714800651-12765272777.html 探してもらいやすかったかな? みんなに見つけてもらえるように、もっともっと頑張らないとダメだなって思いました 。 私はまだまだだからもっともっとオーラをだしてもっともっともーっと見てもらわなき ゃ! 會比較容易找到我嗎? 為了讓大家更容易找到我 不得不更努力了 因為我還不太行 所以要發出更多更多氣場 讓更多更多人看到我! でも今日はみんなに可愛いと言ってもらえて嬉しかったです。 だって柏木さんも言ってくれたんだもん。 今天被大家說可愛好開心 連柏木桑也這樣說呢 http://ameblo.jp/ske48official/image-11714800651-12765272800.html 嬉しいな♪ 好開心阿~ 自信をもつ。目標! 目標 帶著自信! (れ・ω・な) Ruby已萌死 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.34.108.149

11/30 00:17, , 1F
推~
11/30 00:17, 1F

11/30 00:20, , 2F
阿玲和由紀琳的合照啊啊啊啊啊啊啊!!!
11/30 00:20, 2F

11/30 00:21, , 3F
今天的阿玲只輸運動會最後特別造型center一點而已=w=
11/30 00:21, 3F

11/30 00:46, , 4F
今天的MS沒看到阿玲的單獨鏡頭 QQ
11/30 00:46, 4F

11/30 01:38, , 5F
阿玲不管在哪,我都會看到你的(///▽///)
11/30 01:38, 5F

11/30 01:40, , 6F
這算單獨嗎? =w=
11/30 01:40, 6F

11/30 02:12, , 7F
這張看起來很像在吐舌頭的說
11/30 02:12, 7F

11/30 09:09, , 8F
文字燒不就喇一喇倒下去.....
11/30 09:09, 8F
文章代碼(AID): #1IcBMJ74 (AKB48)
文章代碼(AID): #1IcBMJ74 (AKB48)