[BloG+] 岡田奈々 131126-28
https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/M5tEGiLgfEK
もう前髪が
伸びてしまった……
瀏海已經留長了……
昨日まで
ぱっつんだったのに
明明到昨天還是齊瀏海的
今日は
ロールケーキ(*゚▽゚)ノ
今天是瑞士卷(*゚▽゚)ノ
そして今日は
撮影合間に
食べ過ぎてしまった(泣)
然後今天拍攝空檔吃太多了(泣)
お腹が
ぽんぽこりん♡゙
肚子硬梆梆的♡゙
さっきゆいりさんも
ぐぐたすで食べ過ぎた
って言ってたから、
剛才彩希桑也在G+說吃太多了
仲間ですヽ(●′∀‵●)ノ
是自己人ヽ(●′∀‵●)ノ
ちょっとだけ
コメント欄で遊んでいきます!
稍微在留言欄玩一下!
http://i.imgur.com/rpYd25E.jpg

------------------------------
https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/B8tTs8fesYu
今日のAKBINGO!
お見逃しなく(*゚▽゚)ノ
今天的AKBINGO!請勿錯過(*゚▽゚)ノ
http://i.imgur.com/R8oI9Q7.jpg

------------------------------
https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/ipdULv6eFVN
やっぽ!
呀波!
遅めの投稿で
ごめんなさい……
遲來的投稿抱歉……
今日は公演でした\(^^)/
今天是公演\(^^)/
前半よりも後半のほうが
上手く出来たと思います♡゙
比起前半段感覺後半段做得比較好
あと
雨のピアニストの
表現を変えてみたので
還有試著改變在雨のピアニスト的表現
オンデマンド見るかたは
注目ですよん(*゚▽゚)ノ
看on-demand的人要注目唷(*゚▽゚)ノ
私もチェックします!
我也會查看的!
12月は公演少なくて
寂しいです……
12月公演好少有些寂寞……
また7回連続公演とか
やりたいなぁヽ(●′∀‵●)ノ
想再來做連續七次公演啊ヽ(●′∀‵●)ノ
写真ぶれぶれ(笑)
照面糊糊的(笑)
http://i.imgur.com/yo1EnGP.jpg

------------------------------
https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/JUHGy29YWx5
オレンジとピンク
橘色與粉紅色
どちらの制服が
お好きですか(*゚▽゚)ノ?
喜歡哪邊的制服呢(*゚▽゚)ノ?
http://i.imgur.com/eYYKpyE.jpg

--
http://v.youku.com/v_show/id_XNjQwMjIxODY4.html
131126 AKBINGO!「徹底検証!岡田奈々はどこまでマジメなのか!?」
殺傷力強大請慎入,掉坑一律概不負責。
--
『いつでも~、どこでも~、全力疾走!
あなたの1番になりたい、なぁちゃんこと岡田奈々です。』
http://i.imgur.com/4w0VK9y.jpg








--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 219.85.96.208
推
11/29 21:08, , 1F
11/29 21:08, 1F
→
11/29 21:10, , 2F
11/29 21:10, 2F
推
11/30 01:04, , 3F
11/30 01:04, 3F
AKB48 近期熱門文章
158
392
PTT偶像團體區 即時熱門文章