[Goo+] 冨吉明日香 131128
冨吉明日香 11/28 6:31
https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/UZjkgFoAW7a
照片:http://i.imgur.com/zQkinzy.jpg

おととい?したガラスのI love you
普段の公演でもしてる夢見たよ!
朝からなんだこの罪悪感!冨吉です!←
我夢到在前天吧?表演的ガラスのI love you ,
在平日的公演也拿來演出了唷!一大早開始就有這種罪惡感是怎麼回事!我是冨吉!←
おはぷにー!(^ ω^ )♪
早安噗泥~!(^ ω^ )♪
昨日も500コメントたくさんのプラス1ありがとうございました♪
安定してきたなぁ。幸せだなぁ。ありがたいですほんとにヽ(′▽`)/
感謝大家昨天也留滿了500個留言,還有大量的+1♪
穩定下來了呢,好幸福啊。這真是一件值得感謝的事情呢ヽ(′▽`)/
朝ごはんのチョコレートがかかってるパンが目の前にあるんですけど
もし!もしこのパンがチョコレートではなく黒糖味だったら
雖然早上放在我面前的是一個上面有巧克力的麵包,
如果!如果這個麵包不是巧克力,而是黑糖口味的話…
もう、誰のことも信じられなくなるし、流れるプールにそうめん流しいれちゃうし
映画館で隣の人のポップコーンに手出しちゃうし
終わったあとスタンディングオベーション一人でしちゃうし
バーベキューいって"もう焼けてるよ~♪"
って家で焼いてきたやつだしちゃうし
全校集会とかの入場をほふく前進で入場してやろう!
那我就不再相信這世上的任何事了,
然後要在流動游泳池裡吃流水涼麵、
在電影院裡吃坐隔壁的爆米花、放映結束以後一個人起立鼓掌、
接著在家裡烤東西的時候說出烤肉時才會說的「已經烤好了唷~♪」
最後校集會的時候用匍匐前進入場!
とか、朝からくだらないこと考えてます。、、、くだらなぁああぁあ!笑
全然いみわからん!笑
像這樣,一大早就在想一堆無聊的事情。、、、有夠無聊!(笑)
完全就沒有意義嘛!(笑)
こんな更新でもあたたかいコメントをくださると嬉しいです。
ガラスのI love you~♪
如果這種更新大家也能留下些溫暖的留言會讓我很開心的唷。
ガラスのI love you~♪
===============留言===============
冨吉明日香 11/28 6:31
いちこめ!
頭推!
冨吉明日香 11/28 6:32
朝からこの画像でごめんぬ
一大早就放這種照片真歹勢捏。
冨吉明日香 11/28 6:34
何度よんでもくだらない
不管看幾次都很無聊哪。
冨吉明日香 11/28 6:40
さむいよぉおおうぉお
好冷唷~~~~~~~
冨吉明日香 11/28 6:45
一応言いますが
まぁ、もちろんチョコレートでした。←
既然都這樣說了嘛,
嘛,當然還是巧克力麵包呢←
冨吉明日香 11/28 6:50
寒すぎる(o゜c_゜o)
冷死我惹(o゜c_゜o)
冨吉明日香 11/28 7:01
いってきまーす☆
我要出門囉~☆
冨吉明日香 11/28 16:11
もうすぐボイトレだよー(^-^)
發聲練習馬上要開始哩~(^-^)
冨吉明日香 11/28 17:41
ボイトレおーわっぴ!かえろー
發聲練習結束了P!要回家囉~
冨吉明日香 11/28 18:01
寒すぎる
太冷了吧。
------------------------------------------------------------------------------
冨吉明日香 11/28 20:56
https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/2h5GXNBENsD
照片:http://i.imgur.com/ZuY4v8C.jpg

うひゃあー。
嗚哇~。
いやー。あるんだね。
あるんだね。ああいうこと。
ほんとにある話なんだー。
びっくりしたー。すごいねー。
不是吧,還會有這種事啊。
真的會發生呢,這樣的事情,這樣的事真的有呢。
嚇死我啦~好誇張呢~
レジにきてお金がたりないことに気づくこと。←
もうね!びっくり!
びっくりしすぎてなんかもう通り越しちゃって笑っちゃったよ!
到收銀機前結帳才注意到自己錢不夠這回事。←
真是的!嚇死我啦!
因為驚訝過度所以都超越驚嚇的程度笑出來了啦!
さっきコンビニでさパンとかヨーグルトとか
いろいろもってレジにいったらさ
財布のなか263円て、、、
アイドルの財布の中身じゃないでしょうが、、、
あー!びっくりした!
剛剛去便利商店買了麵包跟優格等等的,拿了各種東西前往結帳的時候,
發現錢包裡面只有263円…
這可是偶像的錢包啊、、、啊~!嚇死我了! //貧窮冨吉傳說(?)
財布二度見したわ!ヨーグルトしか買えんかった!
これと、、これと、、あ、、これも、、やめます、、
っていう情けなさったらないよ、、、
笑顔で店員さんが対応してくれるのがさらに苦しい、、
あー恥ずかしい、、、
重新再看一次錢包!這不就只能買優格了嗎!
「這個、、這個、啊、、這個也、、麻煩幫我退掉」
真是非常的害羞啊、、、
店員還是帶著笑容幫我處理讓我更加不好意思了啊、、
また行けないコンビニが1つ増えました、、、、
再也不會去的便利商店又增加了、、、、
あ!朝更新さっきみたら500いってました♪
いつもありがとうございます♪
明日も朝更新するよー!!!
啊!看了早上的更新發現有500個留言啦♪
總是感謝各位了♪
明天早上我也會更新唷~!!!
写真はだいすきな3期生のティファニー!(山内祐奈ちゃん)
もうね。愛しい。かわいい。
話してたら、心のそこから"いいこなんだろうなぁ。"って
すごくわかるんだよねー。♪
照片是我最喜歡的三崎聲 Tiffany!(山内祐奈醬)
真是。惹人憐愛,好可愛呢。
跟她交談的話,心裡就會深深的感受到「真是個好孩子啊~」~。♪
あ、ティファニーっていうのは私が勝手に呼び始めただけです(笑)
もっと仲良くなりたいなー!
啊,Tiffany 是我擅自這樣開始叫的(笑)
想要跟她更要好啊~!
===============留言===============
冨吉明日香 11/28 20:56
いちこめ!
頭推!
冨吉明日香 11/28 20:58
あーびっくりした!
啊~嚇死我惹!
冨吉明日香 11/28 21:00
3期生はティファニー推し(^ ω^ )♪
三期生裡我是 Tiffany 推唷(^ ω^ )♪
冨吉明日香 11/28 21:04
ほんとにイイコなの。
見た目もだけど中身がさらに好き。
真的是個好孩子呢,外表就這樣了,內在又讓我更喜歡啦。
冨吉明日香 11/28 21:11
さむすぎてうごけない
冷到我都動彈不得了啦。
伊藤来笑 11/28 21:15
ティファニー溺愛な冨吉さん。
ご飯今度行こーヽ(′▽`)/
溺愛 Tiffany 的冨吉桑。
我們下次一起去吃飯吧~ヽ(′▽`)/ //被無視了www
冨吉明日香 11/28 21:16
さぁ、、、唯一生き残ったヨーグルト食べるか、、、
那、、、來吃唯一生還的優格吧、、、
冨吉明日香 11/28 21:26
お、おいしいよ(遠い目)
好、好好吃唷(目光飄遠)
冨吉明日香 11/28 21:59
みなさんなになう?
大家現在在做什麼哩?
冨吉明日香 11/28 22:03
ココアなう(^ ω^ )♪
喝可可 NOW(^ ω^ )♪
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 163.26.109.125
※ 編輯: xx52002 來自: 163.26.109.152 (11/29 12:34)
推
11/29 12:30, , 1F
11/29 12:30, 1F
推
11/29 14:35, , 2F
11/29 14:35, 2F
→
11/29 14:39, , 3F
11/29 14:39, 3F
推
11/29 17:40, , 4F
11/29 17:40, 4F
AKB48 近期熱門文章
158
392
PTT偶像團體區 即時熱門文章