[Goo+] 井上由莉耶 131127 - 131128

看板AKB48作者 (まりりは私の嫁)時間12年前 (2013/11/29 11:08), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
井上由莉耶 11/27 21:13 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/i8aZtg4fihq 照片:http://i.imgur.com/98SCRJP.jpg
こんばんわ(@‧︿‧@)♥ 晚安喵(@‧︿‧@)♥ 公演、ぴーちゃん生誕祭終わりました☆* 今日は初めてのポジション、ユニットでももものすごく緊張していました← 1曲目の『友よ』ではハーモニカをさせて頂きました!キンチョウ ユニットは『君はペガサス』キンチョウ← みんなから衣装が似合うって言われて嬉しかったです← 公演跟P醬的生誕祭結束啦☆* 今天站了第一次站的位置,Unit 曲也是讓我好緊張呢← 第一曲的『友よ』讓我吹了口琴!緊張 Unit 曲是演出了『君はペガサス』緊張← 但是大家都跟我說這件衣服很適合我,所以很開心喔← 緊張はしてたけど、少し成長できたかなと思います。♪ 雖然是很緊張沒錯,可是我想稍微有些成長了吧。♪ 今日も来てくださった方、ロビー鑑賞してくださった方、 DMM生配信でみてくださった方、ありがとうございました(@ˇVˇ@)☆ どうでしたかー?? 今天也來到現場的觀眾、在大廳收看的各位, 以及觀賞 DMM 直撥的大家,非常感謝你們(@ˇVˇ@)☆ +.。:;+.:;。+゚*♥*゚+.。:;+.:;。+゚*♥*゚+.。:;+.:;。+ そして…☆* ぴーちゃんの生誕祭♬♪ ぴーちゃんお誕生日おめでとうq(@>ヮ<@)p!!!!! なんか…面白かったです!← ぴーちゃん面白い♥w 接著是…☆* P醬的生誕祭♬♪ P醬生日快樂q(@>ヮ<@)p!!!!! 總覺得是…非常有趣的生誕祭呢!← P醬好有趣啊♥w でも、お母様からのお手紙、ぴーちゃんの言葉に感動しました! ぴーちゃんは全然泣いたとこみたことなくて、 謎が多いのですが← そんなことも考えてたんだなーって思う事がたくさんありました。 メンバーみんなのこと、もっと気づけるようになりたいです!! 但是,P醬媽媽寫的信,還有P醬的感言都讓我好感動啊! 但是我卻從沒看過P醬哭的樣子呢,真是有許多謎團的人啊← 「原來她在想這樣的事情啊~」時常會有這種感覺呢。 希望我能成為更加注意成員的心情的人!! ぴーちゃん、これからもよろしくね☆★ 改めてお誕生日おめでとう♥q(@>ヮ<@)p♥ P醬今後也請多多指教囉☆★ 重新再說一次,生日快樂♥q(@>ヮ<@)p♥ ♥ YURIYA ∩” ===============留言=============== 相笠萌 11/27 21:19 うおー似合ってる!! オンデマ見る!(^_^) 嗚喔~好適合啊!!我會看轉播喔!(^_^) ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 11/27 22:05 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/WNxxAfn4ytw 照片:http://i.imgur.com/qLG5WtP.jpg
それではみなさん♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт ° 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт ° ペガサス、好評で嬉しいです♥♥ ペガサス受到好評讓我很開心唷♥♥ ペガサスも好きだけど、やっぱりMARIAも好きだし… いろいろやってみたいなー♥ 雖然我也滿喜歡ペガサス,但是果然也很喜歡 MARIA … 想要試著演出各種不同的曲子唷~♥ ここで質問!MARIAとペガサスどっちが好きですかー?? それでは(@′︶`@)♬ 來問大家一個問題!大家比較喜歡 MARIA 還是ペガサス呢~?? 那先這樣(@′︶`@)♬ ===============留言=============== 後藤泉 11/27 22:27 姉さん! 大姐! 後藤泉 11/27 22:27 MARIAやろ!私服(笑) 當然是 MARIA 囉!私服(笑) ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 11/28 22:00 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/UtmCyodQxvG 照片:http://i.imgur.com/q9I3icX.jpg
http://i.imgur.com/aw9EKyJ.jpg
http://i.imgur.com/8Uh6658.jpg
こんばんわ(@′︶`@)♥ 晚安喵(@′︶`@)♥ こたつでみかんなぅ* * 現在正窩在暖爐裡吃橘子* * 今、口内炎ができてるんです(Q Q)← 地味にめっちゃ嫌だ!←←← 人家現在口腔發炎了啦(Q Q)← 這毛病太普通了所以我好討厭啊!←←← ビタミンとるためにもみかんたくさん食べよ…←← はよなおれー(¯─¯o) 所以為了攝取維他命吃了一大堆橘子…←← 趕快恢復吧~(¯─¯o) +.。:;+.:;。+゚*♥*゚+.。:;+.:;。+゚*♥*゚+.。:;+.:;。+ 写真はけっこー前のオフショット!! まだめっちゃあるのに、載せてなかったから… 3枚載せときます!w 照片是滿久以前的側拍照!! 明明就還有一大堆可是卻沒放上來過呢… 所以放了三張!w それではー 那就這樣~ ♥ YURIYA ∩” あ"ぁ"口内炎…← 嘎啊~口腔炎…← ===============留言=============== 相笠萌 11/28 22:55 かわいいー(・ω・)♪ 豪可愛唷~(・ω・)♪ -- [クールでデビルな黒猫系、福岡県出身中学2年生の14歳] ╭╮╭╮╭╮╭╮ ╭╮───◣ ╭──╮╭╮╭╮ ╭──╮ │╰╯│││││ ││╭─╮ \ ╰╮╭╯│╰╯│ │╭╮│ ◣ ◢ ╰╮╭╯││││ ╯│╰─╯╭╯ ││ ╰╮╭╯ │╰╯│48 ▆▇ _ _ ││ │╰╯│ ★│╭─╮╰╮╭╯╰╮ ││ │╭╮│ ╭─╮ ╰╯ ╰──╯ ╰╯╯ ╰─╯╰──╯ ╰╯ ╰╯╰╯ ╰ ● ██ 猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.26.109.125

11/29 12:27, , 1F
想看yuriya泣笑、跟mariri的骨頭骨頭華爾滋XD
11/29 12:27, 1F

11/29 17:36, , 2F
那適合大小姐的是...富貴手嗎?←←←
11/29 17:36, 2F
文章代碼(AID): #1Ic0Kuzk (AKB48)
文章代碼(AID): #1Ic0Kuzk (AKB48)