[Blog] 小谷里步 131127 131128
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11713453705.html
おんなのこ。りぽぽ 2013-11-27 21:57:08
http://ppt.cc/2NtE
こんばんわんU^エ^U
りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆
大家晚安U^エ^U
我是暱稱里婆婆的小谷里步(’・o・‘)☆
NTV「ベストアーティスト2013」
みていただけましたか??(*^^*)
大家今天看了NTV的「ベストアーティスト2013」沒呀?
私のことは、ばっちり
見つけてくれましたか??(..)
有沒有很清楚的找到我啊??(..)
(特寫快2秒了吧~超清楚的)
「僕らのユリイカ」と
「恋するフォーチュンクッキー」を
披露させていただきました!!
表演了「僕らのユリイカ」和
「恋するフォーチュンクッキー」兩首歌
会場には、可愛い女の子が
たくさんいてはって、
すごく緊張しました(..)!!
みんなキラキラしてたな~(^^)
楽しかったぁ~(*^^*)♪
今天會場上的演出者有好多可愛的女生噢
害我超緊張的啦(..)!!
每個都好亮眼啊~(^^)
開心~(*^^*)♪
さてと!今から
大事な打ち合せしてきます!
絶対良いくするんで、
楽しみにしててほしいです♪
然後呢...接下來要去討論重要的事了
絕對會做出一個漂亮的決定的
希望各位拭目以待唷♪
まだ何の打ち合わせかは
秘密だよーーーーん(~o~)
至於是要討論什麼事呢?先賣個關子~~~~(~o~)
大事不外乎這三件:
1、紅白出場歌單
2、公演MC段子
3、獨演會的梗
----------------
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11714137379.html
僕イケメン。りぽぽ 2013-11-28 22:48:28
http://ppt.cc/NrCB
こんばんわんU^エ^U
りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆
大家晚安U^エ^U
我是暱稱里婆婆的小谷里步(’・o・‘)☆
今日はお仕事の前に
けいっち とご飯食べました♪
今天工作前跟小惠一起去吃了飯唷
メンバーみんな大好きな
トマトつけ麺~(*^^*)♪♪
吃的是最近成員之間很喜歡的蕃茄沾麵~(*^^*)♪♪
しかも、今日は餃子と、
替え玉ならぬ替え飯をしました。
あぁよく食べた~(*^^*)幸せ♪
然後我沒有加麵而是選擇加飯
而且還吃了餃子
吃了一堆~好幸福啊(*^^*)♪
看不出來真能吃咧
そして、パワー満タンで
「GIONラジオ」の収録しました!
於是便帶著滿滿的元氣
去錄製「GIONラジオ」電台節目了
みなさん聴いてくれてますか??
大家有在收聽嗎??
お便りも募集してるので、
どしどし応募してくださいね~(^^)
因為節目一直都有在募集
所以請大家盡量寫信過來不要客氣嘿~(^^)
じゃっ!明日も頑張りぃちゃん!!
那麼各位再見囉~明天也要加油里醬!!
三句離不開本行 = ="
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 153.162.136.4
→
11/29 00:53, , 1F
11/29 00:53, 1F
推
11/29 22:40, , 2F
11/29 22:40, 2F
AKB48 近期熱門文章
158
392
PTT偶像團體區 即時熱門文章