[Blog] 矢倉楓子 131128

看板AKB48作者 (小翼 足球是朋友!)時間12年前 (2013/11/28 23:39), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11713581541.html 矢倉楓子☆ベストアーティスト♪(*′ω‵*) 2013-11-28 01:18:57 http://i.imgur.com/wjOYT4R.jpg
こんばんはろー(*′ω‵*) 晚安哈囉(*′ω‵*) みなさんっ NTVベストアーティストさん 見てくださいましたか~? NTV的Best Artist大家有看了嗎~? ちらっとでも 映ってたら嬉しいなぁ(゜▽゜) 稍微照到一點的話也開心啊(゜▽゜) じつは 今日は気合いを入れてた!(o>ω<o) 其實今天注入了氣勢!(o>ω<o) いつも 歌番組めっーちゃ気合い入るけど 今まで以上に\(^ー^)/ 雖然以往在歌唱節目非常注入氣勢 比之前更厲害\(^ー^)/ 紅白歌合戦も単独出場させて頂けることが決定して 紅白歌合站的單獨出場也決定了 年末に向けて 頑張ろうって気持ちです! 努力邁進年底吧的心情! 歌番組はFNS歌謡祭も出演させて頂けるので 今からワクワク! 歌唱節目FNS歌謠祭也要去演出 現在就好興奮! 歌番組だーいすき! 好喜歡歌唱節目! いきなりやけど みなさんは NMB48の好きなうたは何ですか~? 雖然突然 大家喜歡NMB48的什麼歌呢~? わたし、冬将軍のリグレット! 我是冬将軍のリグレット! http://i.imgur.com/8Qd655x.jpg
おやふぅ′・ω・‵ おやふぅ′・ω・‵ ps 今日の髪型お気に入り ps 中意今天的髮型 ふわふわサイドおだんご(*′‵*) 輕飄飄側丸子頭(*′‵*) みなさんは どんな髪型が見たい~? 大家想看怎樣的髮型呢~? == G+ == お風呂いってきまーす! 來去洗澡! http://i.imgur.com/Jyf8gmd.jpg
------------------------------ おはふうございます(′・_・`)♡ 早安楓(′・_・`)♡ 早起き!ψ(‵▽′)ψ♡ 早起了!ψ(‵▽′)ψ♡ http://i.imgur.com/Kmk98pU.jpg
------------------------------ 週刊少年サンデーさんの撮影でした!♡ サンデーさんは、はじめて!♡ うれしい!♡ 週刊少年サンデー的拍攝完了! 第一次的サンデー! 好開心! 12月25日発売やで♡ψ(‵▽′)ψ 12月25日發售♡ψ(‵▽′)ψ 見てくださーい 請去看看 http://i.imgur.com/znaVx4I.jpg
------------------------------ ギオンラジオさんの収録でしたー♡ GION廣播的收錄 12月25日、1月8日! 聞いてねー(^ ω^ ) 12月25日、1月8日! 要聽捏(^ ω^ ) http://i.imgur.com/zVawfDG.jpg
------------------------------ Mメン全員じゃなかった! ななさんがいないじゃないかぁ! 不是M成員全員! 菜嬸不是不在喔! ななさんも今度撮ろうね! 菜嬸下次也來拍捏! このとき、ななさん寝てたで!笑 菜嬸這時在睡覺!笑 http://tinyurl.com/mbqf2hn (扮鬼臉影片) ------------------------------ 久しぶりに家族でごはん♡ らーめん食べにきたー(′・_・`)♡ 久違的家人聚餐 去吃了拉麵(′・_・`)♡ 塩らーめん♡ 鹽味拉麵 …っということで 塩なかお。( ̄+ー ̄) …因此 鹽你一臉。( ̄+ー ̄) http://i.imgur.com/opVub6x.jpg
------------------------------ 明日の用意したら 寝ちゃいまーす!((′。‧ω‧。 ))。ο 準備好明天的東西後就來睡!((′。‧ω‧。 ))。ο おやふぅ!( ˙灬˙ ) おやふぅ!( ˙灬˙ ) みんな あいすたべたー?\( ˆ ˆ )/♡ わたしの今日の気分はちょこあいすでしたー!笑 大家吃冰淇淋了嗎?\( ˆ ˆ )/♡ 我今天的心情是巧克力冰淇淋!笑 http://i.imgur.com/XFKcAUX.jpg
-- ============================ ● 會動的楓醬一網打盡 ◎ ◎ http://imgur.com/a/g7AdX#0 ● -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.100.172

11/28 23:40, , 1F
你好 我是巧克力冰淇淋
11/28 23:40, 1F

11/29 11:00, , 2F
被鬼臉ko了太可愛拉
11/29 11:00, 2F

11/29 11:43, , 3F
楓醬根本沒在扮鬼臉根本在賣萌啊>///<...好可愛啊啊
11/29 11:43, 3F
文章代碼(AID): #1IbsF9jp (AKB48)
文章代碼(AID): #1IbsF9jp (AKB48)