
[Goo+] 秋吉優花 131127

おはようんしゅうみかん☆*゜
今日は早起き(ゝ_ξ) ゴシゴシ
早安溫州蜜柑☆*゜
今天起了個大早(ゝ_ξ)揉揉
19:00~日本テレビ
「日テレ 音楽の祭典 ベストアーティスト2013」に出演させていただきます!!!!!
19:00~日本テレビ
「日テレ 音楽の祭典 ベストアーティスト2013」
我會上場喔!!!!!
皆さん、是非チェックしてくださいね(‵・ω・′)!
請各位一定要收看捏(‵・ω・′)!
昨日の集合写真たくさん人いるね(^^)♪
あきよぴはどこにいるでしょうか!?
這張是昨天的大合照,很多人捏(^^)♪
秋吉在哪呢!?
楽しみかんo(^^o)(o^^)o
好期待蜜柑 o(^^o)(o^^)o
19:51
http://i.imgur.com/01x5fCF.jpg



「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2013」で
在「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2013」
48グループメドレーを、
HKT48→SKE48さん→NMB48さん→乃木坂46さん→AKB48さんの順番で、させていただきま
した(^○^)!!
48G組曲
以HKT48→SKE48桑→NMB48桑→乃木坂46桑→AKB48桑的順序登場了(^○^)!!
私達HKT48は、
「メロンジュース」を歌わせていただきました(‵・ω・′)!!!!!!!!!!!!!!!!!!
我們HKT48唱了「メロンジュース」(‵・ω・′)!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今はAKB48さんが「ヘビーローテーション」をされています!
お仕事の衣装だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.
現在AKB48桑正在表演「ヘビーローテーション」
這是工作用的表演服☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.
それと、少し遅れてしまったのですが、さっき指原さんのお誕生日お祝いがありました
<3
還有,雖然有點晚了,剛剛幫指原桑慶祝了生日<3
イチゴ美味しかったですo(^-^)o
草莓好好吃呢o(^-^)o
22:03
http://i.imgur.com/ctnm53n.jpg



こんばんはっさく!
晚安八朔橘!
今舞ちゃんとおしゃべりしてるよーー♪♪♪
現在正在跟小舞醬聊天唷♪♪♪
たのしいなー♪
好開心啊♪
舞ちゃんと一緒に自主練頑張るぞ
o(^-^)o☆*゜
接下來要跟小舞醬一起自主練習囉
o(^-^)o☆*゜
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 220.135.70.235
推
11/28 00:08, , 1F
11/28 00:08, 1F
推
11/28 10:23, , 2F
11/28 10:23, 2F
AKB48 近期熱門文章
148
372
PTT偶像團體區 即時熱門文章