[Blog] 松井玲奈 20131127
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11713541400.html
2013-11-27 23:58:39
れな(パン屋・ω・ちゃん)
玲奈です(・ω・)
我阿玲啦
今日はベストアーティストに出演させていただきました!
SKEは「美しい稲妻」を披露。
なんといつもの衣装ではなく、MV衣装を豪華にした衣装で登場でした。
アマゾンな感じで、チーターとか倒せそう。笑
今天參加了best artist!
SKE表演了「美しい稲妻」
居然不是穿平常的服裝 是把MV的衣服升級後的豪華版
有亞馬遜女戰士的感覺 好像能打倒獵豹一樣 笑
ただ、写真撮るの忘れちゃいました)′O`(
ごめんなさい!
只是我忘記拍照了)′O`(
對不起!
AKBの方では「恋するフォーチュンクッキー」と毎年恒例になっている「ヘビーローテ
ーション」
AKB這邊是KFC跟每年慣例的HR
去年のヘビロテは動物の衣装で、私は狼でしたが、今年の衣装は
去年的HR是動物 我是穿狼的衣服
今年的衣服則是
職業!
職業!
私はパン屋さんでした♪
我是開麵包店的~
http://ameblo.jp/ske48official/image-11713541400-12763290304.html
体にパンがたくさんでしたが、肩に大好きなメロンパンが!
気がついたらみおりんに狙われていました。笑
身上有好多麵包 肩膀上則是我最愛的菠蘿麵包!
發現這點的檸檬跑來吃 笑
http://ameblo.jp/ske48official/image-11713541400-12763290285.html
こうやって毎年何かテーマで仮装できるのは楽しい♪
特にこの衣装はお気に入りの1着です。
像這樣期待每年的變妝主題好開心~
像這次的衣服就很喜歡
メロンパン屋さんになろっかな?
みなさんは何パンが食べたいですかー?
要來開麵包店嗎?
大家想吃什麼麵包阿~?
今日の私服。
今天的私服
http://ameblo.jp/ske48official/image-11713541400-12763290329.html
スヌードがあるとそれだけで冬も怖くなくなりそう。
るん♪
有高領感覺就不怕冬天啦
(れ・ω・な)
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 42.71.229.161
推
11/27 23:20, , 1F
11/27 23:20, 1F
推
11/27 23:24, , 2F
11/27 23:24, 2F
推
11/27 23:33, , 3F
11/27 23:33, 3F
推
11/28 00:02, , 4F
11/28 00:02, 4F

推
11/28 00:28, , 5F
11/28 00:28, 5F
→
11/28 00:28, , 6F
11/28 00:28, 6F
→
11/28 00:29, , 7F
11/28 00:29, 7F
AKB48 近期熱門文章
148
372
PTT偶像團體區 即時熱門文章