[BloG+] 矢倉楓子 131126-27

看板AKB48作者 (小翼 足球是朋友!)時間12年前 (2013/11/27 23:29), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
ただいま 我回來了 アイスたーべよっ( ̄ー ̄)にやり 冰淇淋吃了唷( ̄ー ̄)笑 http://i.imgur.com/1PTb5fh.jpg
------------------------------ 今日更新むっーちゃ少なくてごめんね(′・_・`)♡ 今天更新非常少抱歉捏(′・_・`)♡ あしたは 5時に起きる!( ̄ー ̄)♡ 明天5點起床!( ̄ー ̄)♡ おやすみー!♡ 晚安!♡ http://i.imgur.com/715ZTau.jpg
------------------------------ おはふうございます! 早安楓! おふとん入ってから 全然寝れなかったー(′・_・`) だから 目覚めもすっきりしてなかった(′Д` ) 鑽進棉被後完全睡不著(′・_・`) 所以醒得不暢快(′Д` ) 寝不足のかおだぁ(′Д` ) 移動で寝れるかなぁ、、、♡ 睡眠不足的臉(′Д` ) 移動時睡得著嗎、、、♡ 行ってきまーす(′・_・`)♡ 我出發了(′・_・`)♡ http://i.imgur.com/HkHviTm.jpg
------------------------------ ねぇ みんな! ほんとうのみかんの剥き方知ってた? 捏 大家! 剝橘子真正的方法知道嗎? わたし、今 ほんとうのみかんの剥き方知って、なんかドキドキしてる! 我現在知道了真正的剝橘子方法,感覺好興奮! http://i.imgur.com/t0zR56r.jpg
------------------------------ 今日の髪型 ハーフのふわふわおだんごにした!♡(^ ω^ ) 今天的髮型是半綁輕飄飄丸子!♡(^ ω^ ) http://i.imgur.com/dYqVR7P.jpg
------------------------------ NTVベストアーティストさん 見てくださいましたかー?♡ NTV的Best Artist看了嗎? あっという間やったけど 楽しかったなぁ 一下就過了好開心啊 http://i.imgur.com/Aw6kv7H.jpg
(牙疼偶像) ------------------------------ ごはん食べるでー!♡(^ ω^ )にやにや 來吃飯囉!♡(^ ω^ )笑笑 イェーイ!♡ψ(‵▽′)ψ 耶~以!♡ψ(‵▽′)ψ http://i.imgur.com/XRRqT4D.jpg
------------------------------ Mメンやでっ!笑 M成員呀!笑 http://tinyurl.com/olbwajv (沒營養的影片w) ------------------------------ 菜の花ぱくぱく(^ ω^ )笑 油菜花咬咬(^ ω^ )笑 http://i.imgur.com/tIwKCtK.jpg
-- ============================ ● 會動的楓醬一網打盡 ◎ ◎ http://imgur.com/a/g7AdX#0 ● -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.97.83

11/27 23:31, , 1F
報名咬另一邊>///< 話說今天好沒內容w
11/27 23:31, 1F

11/27 23:49, , 2F
看到沒影養的影片直接笑出來了
11/27 23:49, 2F

11/28 00:06, , 3F
吉嘟也在咬花....
11/28 00:06, 3F
文章代碼(AID): #1IbW_NwB (AKB48)
文章代碼(AID): #1IbW_NwB (AKB48)