[Goo+] HKT人妻組 後藤 駒田 冨吉 坂口 131126

看板AKB48作者 (冰清影)時間12年前 (2013/11/27 20:51), 編輯推噓6(601)
留言7則, 7人參與, 最新討論串1/1
後藤泉 11/26 22:19 https://plus.google.com/117398060713772891752/posts/BxMWFKZsvW2 照片:http://i.imgur.com/C38Di8x.jpg
みなさんこんばんは! いーちゃんです(^^) 大家晚安!我是E醬(^^) HKT48シアター二周年特別公演終わりました! みなさんの応援のおかげで 二周年を迎えることができました。 本当にありがとうございます(^^)♪ これからも、応援よろしくお願いします! HKT48 劇場兩週年特別公演結束啦! 都是託大家的福才能夠像這樣迎來兩週年。 真的是非常感謝各位(^^)♪ 今後也煩請大家持續聲援我們囉! さて、私は 那麼,我啊, ☆お願いヴァレンティヌ ☆ガラスのI LOVE YOU ☆脳内パラダイス ☆桜の花びらたち ☆HKT48 を披露させて頂きました♪ 演出了上面這些歌曲唷♪ ガラスのI LOVE YOU!!! ぴーちゃん、りこぴ、あすか、私の四人でさせて頂きました! ガラスのI LOVE YOU!!! 是由我、P醬、理子P、明日香四個人共同演出的唷! ユニットに出演できることがとても嬉しくて 全力でブリブリしてきました!笑 能夠出演 Unit 曲讓我好開心喔, 所以全力的舞動起來啦!(笑) この時だけ、ツインテールもしましたよー\(^o^)/ メンバーからは 「意外と似合うね!」とか 「意外といけるよ!」と 意外と誉めて頂いたのですが(笑) ステージに出たときの みなさんの笑顔は忘れませんよ(笑) 就只有這曲的時候我綁了雙馬尾啦~\(^o^)/ 雖然成員們都「意外的適合捏!」「意外的不錯唷!」這樣意外的稱讚我了(笑) 但是我可不會忘記我踏上舞台的時候,你們這些傢伙臉上的笑容啊(笑) そして、HKT48九州7県ツアーが決定しました!!!! みなさんに嬉しいお知らせができて嬉しいです! 初めての単独ツアー。 色んな思いをステージにぶつけて 最高の思い出を一緒に作りましょう♪ 而且,也決定要進行 HKT48 九州七縣巡演啦!!!! 很高興能夠讓大家聽到這個好消息! 第一次的單獨巡演。 就將各種想法在舞台上發洩出來, 和大家一起共築最棒的回憶吧♪ では、おやすみなさい! 那麼,大家晚安! ===============留言=============== 後藤泉 11/26 22:20 今日からロリキャラです 今天起我就是蘿莉角色啦 //這位姨您還是重新考量一番吧… ------------------------------------------------------------------------------ 駒田京伽 11/26 22:27 https://plus.google.com/113849034080168289470/posts/PrgMkoW21ar 照片:http://i.imgur.com/ICJeVQp.jpg
こんばんわ(。・ω・。)♪ 晚安囉(。・ω・。)♪ 2周年記念特別公演 終わりましたっ!☆ 来てくださった皆さん DMMで観て下さった皆さん 本当にありがとうございました! 兩週年紀念公演結束了耶!☆ 來到現場的各位、經由 DMM 觀賞的大家,真是相當感謝你們! 私達研究生はまだ1年と少ししかたっていませんが、今日、先輩方が踊っていた 「手をつなぎながら」を観て、自分達が後ろのブースで 先輩方の公演を目を輝かせながら観てたのを思い出しました 雖然我們研究生才只經歷了一年多一些, 但今天看了前輩們所演出的「手をつなぎながら」以後, 讓我想起了以前的事呢,在後台邊看著前輩們公演,看到眼睛閃閃發光的回憶。 いつも一緒だからわからなかったけど、大人になった姿をみました 私達も入ったばかりの時からは たぶん色んな面において成長したと思います! それは応援してくださっている皆さん、 スタッフさん、メンバー、家族のお陰だとおもいます! 雖然不知道何時我們才能夠一同參與,展現出這樣成熟的姿態。 但從我們剛加入的時候,到現在已然經歷過各式各樣的事情,我覺得有所成長了唷! 這都是多虧了有聲援著我們的各位、還有工作人員、成員們還有家人! そして、今日はHKT48 九州7県ツアー ~可愛い子には旅をさせよ~も決定しました! 地元宮崎にも行けるという事で嬉し泣きしました笑 また3周年も向かえられるように日々頑張ります! 還有呀,今天發表了 HKT48 九州七縣巡演 ~把可愛的孩子推出家門吧~已經決定了的事情! 也會前往我的故鄉宮崎這點讓我喜極而泣了呀(笑) 接著還要朝向三週年每天向前邁進囉! あといーぴーとみりこぴで「ガラスのI love you」をさせて頂きました! ツインテールでね♪笑 今天還以EP冨理子P這個陣容表演了「ガラスのI love you」呢!雙馬尾唷♪(笑) 今回させていただけて 本当に嬉しかったです!! ありがとうございます! また来年度もまっております!← 這次能夠表演真的是很開心啊!!謝謝大家! 明年也等著我們吧!← おつピー(。・P・。)ノシ 辛苦了P~(。・P・。)ノシ フラワースタンドも ありがとうございます! 凄く綺麗でした! 也很感謝各位送的花圈唷!非常漂亮呢! ===============留言=============== 駒田京伽 11/26 22:41 純情主義より笑われてなかったかな?笑 是不是被笑的比純情主義還厲害啊?(笑) ------------------------------------------------------------------------------ 冨吉明日香 11/26 21:03 https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/Xx2VbggM5St 照片:http://i.imgur.com/mDI3C0n.jpg
二周年公演 おわりましたぁあぁあああ!!! ありがとうございました! 兩週年公演結束惹!!! 謝謝大家! なんと!なんと!なんと! いーちゃんぴーちゃんりこぴと"ガラスのI love you" に出演させていただきました!! 四人でツインテールしてでたよー!(笑) なんというネタ感!! スタッフさんの冒険心!ありがたい!!笑 竟然!竟然!竟然! 跟E醬、P醬、理子P一起演出了"ガラスのI love you"啊!! 四個人一起弄成了雙馬尾唷~!(笑) 這是何等的代梗感啊!! 工作人員們的冒險心!值得感謝!!(笑) アイドルしてきたよー!笑 楽しかったー!!!! 我們成為偶像了唷~!(笑) 好開心啊~!!!! 二周年公演という特別な公演に ステージにたたせていただけたこと ユニットに出演させていただいたこと 研究生楽曲 脳内パラダイス PARTYが始まるよ 二つとも出演させていただけたこと 感謝の気持ちでいっぱいです。 みなさんのおかげです。ありがとうございました!! 在這兩週年紀念的特別公演上,能夠讓我上台演出, 以及還讓我演出 Unit 曲, 接著是研究生樂曲脳内パラダイス、PARTYが始まるよ都能讓我上場這件事情。 這一切都是多虧了大家,謝謝你們!! 三周年目もがんばるぞー!! 第三年也要加油囉~!! そして!九州7県ツアー決定! なにより宮崎にいけることが 嬉しい!ありがたい!!! ぴーちゃんと泣きました(;_;)感激 而且!決定要前往九州七縣巡演啦! 會去宮崎這點比什麼都更讓我開心啊!真是感謝!!! 跟P醬一起哭成一團啦(;_;)感激 ちなみにこの姿でめっちゃ高い位置でツインテールしてたら 指原さんに"商店街にいるアイドルみたい"って言われたよーヽ(′▽`)/笑 順帶一提我的雙馬尾綁在很高的位置, 結果被指原桑「好像商店街出現的偶像呢」這樣說啦~ヽ(′▽`)/笑 ===============留言=============== 冨吉明日香 21:03 いちこめ! 頭推! 冨吉明日香 21:07 楽しかったー!ヽ(′▽`)/ 好開心啊~!ヽ(′▽`)/ 相笠萌 21:12 このメンバーやばい!ww か、か、か、かわいい(°_°)笑 這些成員太過分啦!ww 好、好、好、好可愛唷(°_°)笑 相笠萌 21:12 けど、とみよし喋らなければとってもかわいい♥笑 是說、冨吉你不講話的時候還真是可愛哪♥笑 冨吉明日香 11/26 21:17+33 今度は天使のしっぽだね(笑) 下次就要上天使的尾巴囉(笑) 冨吉明日香 11/26 21:26+28 忘れられないものとなった。笑 今天的事我可忘不了啊(笑) 冨吉明日香 11/26 21:40+23 わーいわーい 哇~哇~ 冨吉明日香 11/26 21:53 宮崎たのしみー! 好期待去宮崎~! ------------------------------------------------------------------------------ 坂口理子 11/26 9:36 https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/VVbznwUY7hj 照片:http://i.imgur.com/m0urX6o.jpg
こうみたら、私なんとなくお姉さんっぽくみえる!!!!!! 這樣看的話我看起來還真像個姊姊啊!!!!!! 舞ちゃん、昨日私の衣装のボタンとれたとき せりに座わるとき隣で めちゃくちゃ笑ってきてツボにはまってて 可笑しくなってた(笑) 可愛い ♥ 我昨天在解衣服鈕扣的時候,還有坐著的時候, 小舞在我旁邊一直大笑著,所以戳到我的笑點讓我也變得很奇怪啦(笑) 豪可愛 ♥ //這一段估計有錯 XD よーし!二周年公演!HKT劇場のステージ 支えてくださるスタッフさんにむけて 感謝の気持ちをこめて 素敵なステージになりますように ♥ 好~!兩週年公演!由於工作人員一直在劇場支持著我們, 要帶著對他們的感謝,演出一場最棒的公演唷 ♥ ===============留言=============== 坂口理子 11/26 9:59 実際にまいちゃんより歳上だけど♪ 雖然我本來就比小舞的年紀還大啦♪ ------------------------------------------------------------------------------ 坂口理子 11/26 21:33 https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/Foa2n7kc8ek 照片:http://i.imgur.com/MJoSYtd.jpg
   http://i.imgur.com/gBPcfGP.jpg
二周年記念公演終わりましたー!∩^ω^∩ ♥ 兩週年紀念公演結束啦~!∩^ω^∩ ♥ 私はお願いヴァレンティヌ 脳内パラダイス PARTYが始まるよ 桜のはなびらたち HKT48 を歌いました!! 我演出了上面這些曲子唷!! ユニットではなんと!!!なんと!!!!! いーぴー明日香とりこぴで「ガラスのI LOVE YOU」 をさせていただきました!! Unit 曲當中竟然!!!竟然!!!! 是讓我跟EP明日香一起演出的「ガラスのI LOVE YOU」啊!! 色んな先輩方やめるもやったことのある楽曲です! もうね、やりきりました!!! 「最高潮!!!!」って 歌うところどうだったかな?? 這可是有許多前輩、以及梅露他也演出過的那首歌啊! 我好好的完成演出了啊!!! 唱到「最高潮!!!!」的部分大家覺得如何啊?? それにMCもやらせていただいて 本当に本当に幸せでした(〃▽〃) ちゃんとアイドルらしくできてたかな? ♥ 普段からお世話になってる スタッフさんに 初めてアイドルだ!と思ったよ(笑) と言われました(((^^;)!☆ミ 嬉しいo(^o^)o笑 接下來還讓我們擔任了 MC,真的真的好幸福啊(〃▽〃) 是否真正的成為偶像了呢? ♥ 被平常一直很照顧我們的工作人員 「我覺得你們第一次變成偶像啦!(笑)」這樣說了(((^^;)!☆ミ 好開心唷o(^o^)o笑 HKT劇場二周年、先輩たちが2年前の今日公演をスタートし 今日までずっと引っ張ってきて くださったおかげで今の HKT48があると思います。 HKT 劇場兩週年,前輩們在兩年前的今天開始了公演, 至今為止一直拉拔著我們,才會成為現在這樣的 HKT48 吧。 そして!!!!なんと!!! 九州ツアーも決定しました!! 全員出れるときいて本当に嬉しいです!!!!! 接著!!!!竟然!!!也決定要去九州巡演啦!! 能夠大家一起去真的是太開心啦!!!!! これからもっと大変だろうな。 でも、今日1期生さんの「手をつなぎながら」をみて こんなに素敵な先輩たちと一緒にやってるんだ! 自分も頑張らねば!と思いました。 今後會更加辛苦吧。 但是,今天看了一期生們的「手をつなぎながら」以後, 感受到了我們是和這樣出色的前輩們一起演出的呢! 自己也必須再努力些啦! 普段はポンコツなキャップ いや、HKTのキャップとしてはポンコツではありません!! 穴井ちーさん ♥ 本当に本当に本当に信頼しています!!!! 平常的廢柴隊長,啊不是,作為 HKT 隊長可一點都不廢柴啊!! 是真的真的真的很值得信賴的!!!!穴井千~桑♥ これからもHKT48を!坂口理子を!よろしくお願いします!!! ♥ 今後 HKT48 以及坂口理子!都請各位多多指教囉!!! ♥ ===============留言=============== 坂口理子 11/26 21:34 ∩^ω^∩いち! ∩^ω^∩頭推! 坂口理子 11/26 21:35 指原さんが明日香に商店街のアイドルみたい(笑) って言ってた(笑)(笑) このときだけツインテールオッケーだったんです ♥ 明日香他被指原桑說了像是商店街的偶像一樣啊(笑) 就只有今天特別被允許弄了雙馬尾唷 ♥ 坂口理子 11/26 21:36 ガラスの衣装、、、、 入ってよかったぁぁぁぁ。 肩幅たりてなかったけどさ(笑) ガラス的演出裝、、、、 穿得進去真是太好啦。 雖然肩寬有一點進不去啦(笑) 坂口理子 11/26 21:41 九州ツアーだっ ♥ ほんとうにほんとうに嬉しい やばい!出れるって!研究生も!!!!! ♥ 九州巡演真的真的好開心啊~ 糟糕惹!能出演了!研究生也能上唷!!!!!♥ 坂口理子 11/26 21:52 今日は本当に幸せでした! 明日からまた頑張るぞ!、!!!! 今天真的是太幸福啦!明天開始要持續努力囉! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.26.109.152

11/27 20:58, , 1F
E醬別作夢了啦w
11/27 20:58, 1F

11/27 20:59, , 2F
很多事情是無法改變的
11/27 20:59, 2F

11/27 21:01, , 3F
照這樣下去就是ほねほねワルツ了
11/27 21:01, 3F

11/27 21:10, , 4F
EP負離子
11/27 21:10, 4F

11/27 21:12, , 5F
明日香好可愛啊~
11/27 21:12, 5F

11/27 21:18, , 6F
不是綁了雙馬尾就可以變成蘿莉的啊 XD
11/27 21:18, 6F

11/28 09:30, , 7F
E醬你那違和感啊啊啊啊啊XDDDDDDDD
11/28 09:30, 7F
文章代碼(AID): #1IbUhHiX (AKB48)
文章代碼(AID): #1IbUhHiX (AKB48)