[G+] 兒玉遥 131125
2013年11月25日 07:01 (日本時間)
おはようございましゅ(((o(゚▽゚)o)))
朝は、海老のオマールスープを飲みました!
あったかくて
美味しかったー(‧Θ‧)♥
食べ物で頭がいっぱいです♪
久しぶりに、豚骨ラーメン
食べに行きたいなぁ(〃▽〃)
今日も1日元気に行ってきます!
大家早安(((o(゚▽゚)o)))
http://i.imgur.com/7XiMvA4.jpg

早上喝了法式龍蝦湯!
暖呼呼的好好喝喔~(‧Θ‧)♥
腦子想的都是吃的東西♪
好久沒吃了,
好想去吃豚骨拉麵喔~(〃▽〃)
今天也是精神滿滿!
2013年11月25日 18:57 (日本時間)
お風呂上がり…♥ちゃぷん
Jillstuartって
本当になんでも可愛いヽ(′▽‵)/
化粧品もだし
入れ物とか、香りとか
全部が大好き
リラックスでしましたー。
剛洗好澡…♥這是泡澡劑
Jill Stuart的東西真的什麼都好可愛呢ヽ(′▽‵)/
http://i.imgur.com/PxCSxzq.jpg

在台灣賣好貴... =,,=
化妝品、容器、香味等等,
全部都好喜歡。
放鬆紓壓了一番~
2013年11月25日 21:11 (日本時間)
整体行ってきましたヽ(′▽‵)/
ぼきぼきーっ!って鳴った!
気持ちよかったー♪
なんかね、ゆがんでるんだって(._.)
これから、気を付けよーっと!
我去做了推拿喔ヽ(′▽‵)/
骨頭咖咖地作響!
好舒服喔~♪
總覺得啊~一直以來骨頭有歪掉呢(._.)
之後我會留意的~!
http://i.imgur.com/qsi1Irc.jpg

2013年11月25日 23:53 (日本時間)
こんばんは!
部屋の収納を増やしましたヽ(′▽‵)/
はるっぴこと兒玉遥です♪
いよいよ、明日は
HKT48劇場2周年記念特別公演です。
2年の成長を皆さんにおみせできるよう
頑張るけん!!
おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡
大家晚安!
房間的收藏變多了ヽ(′▽‵)/ ←請問是什麼東西啊?
我是暱稱「哈嚕P」的兒玉遥♪
終於明天就是HKT48劇場2周年紀念特別公演了。
為了能讓各位見到至兩年來成長,我會努力的!!
大家晚安~
噗咻~哈~☆彡
http://i.imgur.com/aPQEGky.jpg



--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 118.165.12.66
推
11/26 00:26, , 1F
11/26 00:26, 1F
→
11/26 00:27, , 2F
11/26 00:27, 2F
推
11/26 00:28, , 3F
11/26 00:28, 3F
推
11/26 00:43, , 4F
11/26 00:43, 4F
推
11/26 00:45, , 5F
11/26 00:45, 5F
推
11/26 01:10, , 6F
11/26 01:10, 6F
→
11/26 01:12, , 7F
11/26 01:12, 7F
→
11/26 01:12, , 8F
11/26 01:12, 8F
→
11/26 01:13, , 9F
11/26 01:13, 9F
推
11/26 01:20, , 10F
11/26 01:20, 10F
推
11/26 08:58, , 11F
11/26 08:58, 11F
→
11/26 09:37, , 12F
11/26 09:37, 12F
推
11/26 09:47, , 13F
11/26 09:47, 13F
→
11/26 13:31, , 14F
11/26 13:31, 14F
→
11/26 14:17, , 15F
11/26 14:17, 15F
→
11/26 14:24, , 16F
11/26 14:24, 16F
→
11/26 14:24, , 17F
11/26 14:24, 17F
AKB48 近期熱門文章
140
347
PTT偶像團體區 即時熱門文章