[Blog+] 加藤玲奈 131125

看板AKB48作者 (燕)時間12年前 (2013/11/25 23:05), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
2013年11月25日 https://plus.google.com/112984877710421269938/posts/PyaipieykWr 喉の調子が悪い。。。 喉痛い。。。 あぁーーー。。。 喉嚨狀況不是很好。。。 喉嚨好痛。。。 阿阿~~~。。。 れなっち http://i.imgur.com/OqSteg3.jpg
該不會感冒了吧?保重阿! - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 件名: おはようさーん 早安~ おはよう!! 今日は朝からイベントですっ!! 頑張らなきゃー^ ^ そのあとは収录でーす!! 1日頑張ります。。 早安!! 今天一早就有活動喔!! 不加油不行~^ ^ 然後接下來是錄影~!! 一天都要加油。。 れなっち http://i.imgur.com/b5QBFwL.jpg
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 件名: 収录 錄影 終ったよん!! なんか喉の调子が良くなさすぎて 大変なのです。。 あぁーー泣 明日は公演だから顽张らなきゃー 結束了喔!! 覺得喉嚨的狀況不太好 太糟糕了。。 阿~~哭哭 明天是公演所以要加油~ れなっち http://i.imgur.com/KIYDXig.jpg
秀秀~不痛了喔 https://www.youtube.com/watch?v=c-4JPM23D6E
文中的活動是這個 -- あれぇ?どこ見てるの~?あっち?こっち?れなっちー!! http://i.imgur.com/7rDQv3t.gif
http://i.imgur.com/FFKV5Z7.gif
http://i.imgur.com/Ljkumxs.gif
http://i.imgur.com/EsJOzMc.gif
http://i.imgur.com/vqTGMpw.gif
http://i.minus.com/iNJ2G2oi7sTlv.gif
(/′∀‵’\Rena♡) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.37.126.198

11/26 00:37, , 1F
http://goo.gl/BRZA6d 吐舌七~ 多休養就好了~
11/26 00:37, 1F
文章代碼(AID): #1IasSmR3 (AKB48)
文章代碼(AID): #1IasSmR3 (AKB48)